no title

460:
今配信してるタバコの名前のやつマウサーだろ。規制かかったばっかりなのによく配信できるな頭逝ってるのか






466:
マウスって結局合法なのか違法なのかどっちなんだ?
個人的にはどうでもいいし好きなの使えよって思うんだけどこんなにマウス批判あるって事は違法なん?


467:
>>466
PS4の規約違反なだけ
違法かどうかは度合いによるだろ
やるなって言われてることして売上やサービスに支障が出たら威力業務妨害あたりじゃね


476:
すまん言い方がおかしかったなw
>>467
一応規約違反ではあるのか


468:
何法だよw


470:
>>468
オンラインゲームの場合はゲーム性に影響与えるのはグレーだよ
事例あったはず


471:
マウスがグレーww

Amazonでximが売れまくってジャンル一位なんすけどwww


474:
別に規約で縛ってなくね?
というかそのせいでマウスがのさばってるのだが
現状白に近いグレー


475:
ヤバイよ、ヤバイよww
Amazonが威力業務妨害の幇助に問われるよwww


478:
規約っていうのには法的拘束能力はないけど
それは一企業の裁量によることを示すからダメって言ったらすぐ垢バンでしょ


480:
いやアマゾンは電子商取引の運営会社なだけじゃん
本当にガイジなのかな
手帳持ってる系?


481:
>>480
いや、全然意味わからんね。
その理屈ならAmazonは何売っても良いことになる


484:
>>481
現に薬剤師から処方されないと手に入れられない向精神薬とか並行輸入品として購入できるぞ
何売ってもいいからそれこそ購入させて何も送りつけないこともできるんじゃん


490:
>>484
つまり秘密結社Amazonってことかぁ、そうかぁー


513:
>>490
お前マジでIQ低そう


482:
まあ車の不正改造みたいなもんでは


483:
>>482
ふーん、


よし!みんな待ってろよマウス持参して会いに行くよ!!


486:
>>482
不正改造しても刑法犯には直接触れないからじゃね?
マフラー改造して煩くしても、イコール威力業務妨害とかそういう話にならんだろ。

俺は車知らないからよく分からん


487:
>>486
道路交通法違反です


488:
>>486
自分で極論言ってるの分かってるじゃんマウス使うイコール犯罪じゃねえよ


491:
マウサーの話?
あいつ俺の戦車の主砲でぶっ飛んでたよw


492:
まーたマウスガイジが懺悔しに来たのか


494:
過疎化が進んでいるから
その程度のチートなら全然構わないよ
どんどん試合に出てくれ


495:
なんか天才マウサーが来ると困るみたいだけど、
俺も楽しみが欲しいし。

天秤にかけたけど、やっぱり俺はオマエラに会いたいな(*ノωノ)


496:
まー規約違反なんで最悪垢バン対象だしお察し
つきつめればモラルの問題なんでマウサーに何言っても頭おかしいから無駄。法律がどうのこうのの前に人としてアウト


498:
>>496
大丈夫やで。
ワイ、ps4一式処分したんで手元に無いんやww

忙しいし、早くても今年の夏になるでごんすww


500:
>>498 普通に考えて置いてても苦労しないゲーム機を処分するって事は経済的にツラくて売り飛ばしたのか?


501:
>>500
はい


503:
>>498

ps4ないのにここに来たの?


506:
>>503
はい


508:
>>506
せめて本体持ってから書き込みしような
なんか痛々しいからよ


509:
>>508
わかりました。おこづかいたまったらまたきます


497:
法律の話するならxim4は日本の技適をクリアしてないものが多く出回ってるから
普通に電波法違反で罰せられるよ


499:
>>497
あ~、警察は怠慢だなぁ。
つかダイスも通報しろよカス


502:
マウサーとかどうでもよくない人が増えるなら?もう無理だろけど


512:
>>502
そこからマウサーが増えてるという情報が広まったら人は減るんじゃないかなまあもう減ってるけど


515:
マウサー居るらしいけどパッドの俺以下の成績のやつしか見ない
PT組んでどっかでイキってんの?


519:
>>515
わざわざPCじゃなくてCSでマウス使うような奴だぞ
あとは分かるな?


543:
マウサーに関してはグレーだとは思うけどな…
コ ントローラー前提の環境で少なからず有利になるマウスを
持ち込むのはどうなの?とは思う。
ただコントローラーにつけるアクセサリー
(エイムパッド、トリガー等)だったり
優秀な通信回線、モニター等の周辺環境を
整えるのと同じだと言われてしまえば反論できないのがな。
その辺の区分をしようとするとじゃあ連コンは?と話がややこしくなるからね、だからグレーだと言っている。

コントローラーでのエイムに限界を感じ始めてはいるが、だからといってマウスを使ってCS機でプレイしたいとは私は思わないかな……


550:
>>543
背面パドルつけてスポンジつけてゲーミングモニタ機能で暗所明るくしてレティクル表示させながら「マウサーはずるい!」って言ってる奴いそうだな


544:
CS機でわざわざマウス使う理由がいまいちわからんルール違反じゃないから使ってもOKなんて言うやついるけどそんなにマウスでエイムしたいならPCに行けよどうせCS機でわざわざマウス使う奴なんか下手くそだからPCに行っても勝てないと思うけどね


565:
>>544
マウサーはPCのチーターに嫌気がさしてチーターの居ないPS4に逃げてきたんじゃない?
PS4でコントローラーに慣れてる人がマウス使っても上手に使いこなせるのかな?


568:
>>565
普段PC使ってる人なら圧倒的にマウスでしょ
仕事じゃマウスカーソルぐらいのボタンに高速ドラッグショット何回もしてるようなもんだし


573:
マウサーよりクラン分隊の方が遥かにいてほしくない
野良チームじゃ勝負にならんわ


576:
>>573 俺もそう思うが現状仕方ないなぁとも思ってしまう 叩きのめしがいもあるが


引用元:http:2ch.sc