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153:
翻訳の人のパッチノートみてきた
対人地雷とPIATの対人ダメナーフは嬉しいが
ダイナマイのナーフは悲しい


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185:
凸セミ結局どうなるって意味なんだ次パッチ
連射時の反動上げるってこと?


188:
>>185
連射毎の反動の増加が増え、さらにその回復も遅くなる
つまり低威力高レートのセミオートほど影響がデカいという事
あとはFG42の水平反動現象、SMGのアクション研磨強化、爆発物ガジェットの全体的なナーフが主な武器調整かな


238:
>>188
まーた結局突撃弱体か…
他と比べて頭一個抜けてるのは分かるけど、ダイスのよくやる「じわじわナーフする」の本当に嫌だわ
他の兵科強くしてバランス取れと


161:
本来ならEAJがやるべき仕事を素人にやらせてイイネするEAJほんまむかつくわ


184:
バレンタイン対空の榴散弾弱体化やん
もう乗ることは無いな


189:
凸セミ弱体でARが増えるな
航空機は武装微弱体と最適旋回の概念が出てきたのかな?
対人地雷の弱体もいいね
今夜のバトロワプレイ動画たのしみだな


193:
対戦車ロケランはパンツ一択になりそう
ダイナマイトは1個で起爆してもキル取りにくいから、追い打ちが必要になったな


194:
凸セミ弱体化とかする前に兵士が前に出るようにして欲しいが

建物に籠る奴に爆発物なんだけど、近距離1発即死に使われて文句
ダイナマイトもしかり

凸セミも弱くしたら斥候への対抗はどうしたらよいんや


195:
家の二階の窓から撃ってくるやつにらPIAT撃って倒すの便利だったけどそれもできなくなるのか


196:
反動がちょっと増えたくらいではね


202:
翻訳見てきたが、航空機に調整入るんだな…挙動をきちんと理解できるパイロットが有利になるように調整とか

モスの6ポンドやJu88の大砲レートがスツーカと同じになるや4000ポンド爆弾の調整

地上ビークルの助手席からロケット撃てるようになるw


207:
4000ポンド大幅弱体化きたねー
やっぱ流石にあれはおかしかったもんなw


208:
>>207
開幕戦車二つ同時に始末出来たからな


213:
>>208
アホだな
なんでこんなちょっと考えれば分かる事が事前に調整できないのか

っていうか前まであった飛行機は開幕30秒待機仕様はどこいったんだよ
満足してる大多数の歩兵の意見無視して声の大きいビークル専の意見採用したのか


216:
>>213
ほんとそれ
ダイスは本当に調整が下手
そして、声のでかいバカの意見しか取り入れない無能


217:
>>213
もうBFVはビークル乗りに媚びるしか無いからね…
歩兵戦におけるBFVて他のFPSの劣化みてーなもんだしビークルがある大規模FPS!しか売りが無い

配信者も煽り抜きでBFV楽しいなー最高だなーウフフフ♪なんて配信してる奴ほぼほぼビークル専若しくは歩兵もするビークル乗りだし

まぁ航空機開幕30秒出撃不可はあった方が良いと思うけどな


212:
モスキート育て上げて今日の午前に初の実戦
6ポンドや4000ポンド爆弾の威力に驚愕

なお、今夜にはパッチが入ることを知る


221:
飛行機とか知らんが、あとはMMG削除かダメージ半減してくれれば
武器の調整は満足


222:
MMGはデメリット大きいからあれで十分だと思うぞ


225:
>>222
やられてもやっても楽しくないし、こいつのせいで室内戦のロングとか作れないし
バランス云々以前に削除した方がいい


227:
>>225
分かる
伏せ撃ち専用武器なんて強い弱い以前に芋が増える要因なんよな
まあ今はそれほど多くはないからいいがなんでDICEは自らの首を絞めるのか


228:
MMGにそこまでキレた事ないしそんなに最強武器でもないって思ってる側の人間だけど武器としてのコンセプトが強い弱いの問題じゃなくてクソってのはわかる
芋推奨だしマップの作り方とかにも関係しそうだしな


229:
正直MMGよりルイスガンのほうがやばいと思う


230:
MMGのせいで従来の大容量LMGがないのが嫌い
あれ使いにくすぎてあわんし


引用元:http:2ch.sc