【BF5】パッチで対人地雷や凸セミ、航空機等の弱体化が決定【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
153:
翻訳の人のパッチノートみてきた
対人地雷とPIATの対人ダメナーフは嬉しいが
ダイナマイのナーフは悲しい
対人地雷とPIATの対人ダメナーフは嬉しいが
ダイナマイのナーフは悲しい
185:
凸セミ結局どうなるって意味なんだ次パッチ
連射時の反動上げるってこと?
連射時の反動上げるってこと?
188:
>>185
連射毎の反動の増加が増え、さらにその回復も遅くなる
つまり低威力高レートのセミオートほど影響がデカいという事
あとはFG42の水平反動現象、SMGのアクション研磨強化、爆発物ガジェットの全体的なナーフが主な武器調整かな
連射毎の反動の増加が増え、さらにその回復も遅くなる
つまり低威力高レートのセミオートほど影響がデカいという事
あとはFG42の水平反動現象、SMGのアクション研磨強化、爆発物ガジェットの全体的なナーフが主な武器調整かな
238:
>>188
まーた結局突撃弱体か…
他と比べて頭一個抜けてるのは分かるけど、ダイスのよくやる「じわじわナーフする」の本当に嫌だわ
他の兵科強くしてバランス取れと
まーた結局突撃弱体か…
他と比べて頭一個抜けてるのは分かるけど、ダイスのよくやる「じわじわナーフする」の本当に嫌だわ
他の兵科強くしてバランス取れと
161:
本来ならEAJがやるべき仕事を素人にやらせてイイネするEAJほんまむかつくわ
184:
バレンタイン対空の榴散弾弱体化やん
もう乗ることは無いな
もう乗ることは無いな
189:
凸セミ弱体でARが増えるな
航空機は武装微弱体と最適旋回の概念が出てきたのかな?
対人地雷の弱体もいいね
今夜のバトロワプレイ動画たのしみだな
航空機は武装微弱体と最適旋回の概念が出てきたのかな?
対人地雷の弱体もいいね
今夜のバトロワプレイ動画たのしみだな
193:
対戦車ロケランはパンツ一択になりそう
ダイナマイトは1個で起爆してもキル取りにくいから、追い打ちが必要になったな
ダイナマイトは1個で起爆してもキル取りにくいから、追い打ちが必要になったな
194:
凸セミ弱体化とかする前に兵士が前に出るようにして欲しいが
建物に籠る奴に爆発物なんだけど、近距離1発即死に使われて文句
ダイナマイトもしかり
凸セミも弱くしたら斥候への対抗はどうしたらよいんや
建物に籠る奴に爆発物なんだけど、近距離1発即死に使われて文句
ダイナマイトもしかり
凸セミも弱くしたら斥候への対抗はどうしたらよいんや
195:
家の二階の窓から撃ってくるやつにらPIAT撃って倒すの便利だったけどそれもできなくなるのか
196:
反動がちょっと増えたくらいではね
202:
翻訳見てきたが、航空機に調整入るんだな…挙動をきちんと理解できるパイロットが有利になるように調整とか
モスの6ポンドやJu88の大砲レートがスツーカと同じになるや4000ポンド爆弾の調整
地上ビークルの助手席からロケット撃てるようになるw
モスの6ポンドやJu88の大砲レートがスツーカと同じになるや4000ポンド爆弾の調整
地上ビークルの助手席からロケット撃てるようになるw
207:
4000ポンド大幅弱体化きたねー
やっぱ流石にあれはおかしかったもんなw
やっぱ流石にあれはおかしかったもんなw
208:
>>207
開幕戦車二つ同時に始末出来たからな
開幕戦車二つ同時に始末出来たからな
213:
>>208
アホだな
なんでこんなちょっと考えれば分かる事が事前に調整できないのか
っていうか前まであった飛行機は開幕30秒待機仕様はどこいったんだよ
満足してる大多数の歩兵の意見無視して声の大きいビークル専の意見採用したのか
アホだな
なんでこんなちょっと考えれば分かる事が事前に調整できないのか
っていうか前まであった飛行機は開幕30秒待機仕様はどこいったんだよ
満足してる大多数の歩兵の意見無視して声の大きいビークル専の意見採用したのか
216:
>>213
ほんとそれ
ダイスは本当に調整が下手
そして、声のでかいバカの意見しか取り入れない無能
ほんとそれ
ダイスは本当に調整が下手
そして、声のでかいバカの意見しか取り入れない無能
217:
>>213
もうBFVはビークル乗りに媚びるしか無いからね…
歩兵戦におけるBFVて他のFPSの劣化みてーなもんだしビークルがある大規模FPS!しか売りが無い
配信者も煽り抜きでBFV楽しいなー最高だなーウフフフ♪なんて配信してる奴ほぼほぼビークル専若しくは歩兵もするビークル乗りだし
まぁ航空機開幕30秒出撃不可はあった方が良いと思うけどな
もうBFVはビークル乗りに媚びるしか無いからね…
歩兵戦におけるBFVて他のFPSの劣化みてーなもんだしビークルがある大規模FPS!しか売りが無い
配信者も煽り抜きでBFV楽しいなー最高だなーウフフフ♪なんて配信してる奴ほぼほぼビークル専若しくは歩兵もするビークル乗りだし
まぁ航空機開幕30秒出撃不可はあった方が良いと思うけどな
212:
モスキート育て上げて今日の午前に初の実戦
6ポンドや4000ポンド爆弾の威力に驚愕
なお、今夜にはパッチが入ることを知る
6ポンドや4000ポンド爆弾の威力に驚愕
なお、今夜にはパッチが入ることを知る
221:
飛行機とか知らんが、あとはMMG削除かダメージ半減してくれれば
武器の調整は満足
武器の調整は満足
222:
MMGはデメリット大きいからあれで十分だと思うぞ
225:
>>222
やられてもやっても楽しくないし、こいつのせいで室内戦のロングとか作れないし
バランス云々以前に削除した方がいい
やられてもやっても楽しくないし、こいつのせいで室内戦のロングとか作れないし
バランス云々以前に削除した方がいい
227:
>>225
分かる
伏せ撃ち専用武器なんて強い弱い以前に芋が増える要因なんよな
まあ今はそれほど多くはないからいいがなんでDICEは自らの首を絞めるのか
分かる
伏せ撃ち専用武器なんて強い弱い以前に芋が増える要因なんよな
まあ今はそれほど多くはないからいいがなんでDICEは自らの首を絞めるのか
228:
MMGにそこまでキレた事ないしそんなに最強武器でもないって思ってる側の人間だけど武器としてのコンセプトが強い弱いの問題じゃなくてクソってのはわかる
芋推奨だしマップの作り方とかにも関係しそうだしな
芋推奨だしマップの作り方とかにも関係しそうだしな
229:
正直MMGよりルイスガンのほうがやばいと思う
230:
MMGのせいで従来の大容量LMGがないのが嫌い
あれ使いにくすぎてあわんし
あれ使いにくすぎてあわんし
235:
MMGは別のガジェットも食いつぶすとか
走れなくなるとか走ると体力が減るとか・・・芋要素が増えるだけか
走れなくなるとか走ると体力が減るとか・・・芋要素が増えるだけか
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
LANケーブル変えただけでFPSめちゃくちゃ撃ち勝てるようになってワロタwwwwww
最近のFPSってL2R2射撃多くね?
【BF5】メッセージで「クランにお誘いしたいから面接しませんか?」って来たんだけどナニコレ
FPSヘタクソすぎてキルレ0.5なんやが・・・
【悲報】ゲームオタクさん、FPSで磨いた腕でISISとの戦闘に参加してしまう
ミリオタ「FPSってスコープがスコープじゃない事多すぎだろ」俺「なにいってんだこいつ」
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (56)
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ボンバスティック・ファンタスティックって言う新モードがあるw
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出来ればオーバーヒート無くしてくれ
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バイポ立てて撃っても反動凄いあると思うんだけど立った状態で撃つと制御不可ぐらい反動でかくてイイと思う。
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凸セミのぶっ壊れ遠距離パスパスでどれだけの人が辞めてったことか
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なぜそういうことをするのか…
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安直にMMG=芋って決めつけてるけど、そうじゃねえからな。
俺はMG42を速攻金迷彩にしたくらい好きで、使ってる時キルレ2以上いくけど、拠点とかに絡まない芋はキル取りにくいからやらないぞ。
毎回拠点内側に入って意外なとこで伏せたりしてキルとってく。
一瞬で溶けて、どこからやられたかバレないからヘイトかって芋認定されるんだろうがな。
伏せて打つだけで芋認定してるやつは間違ってるからな。拠点外でチケットに絡まない・TDMとかで不利なリス位置を動かずに変えようとしない、状況みてないやつとかのが芋だよ。
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コネクリ回されてもういいや
bf好きだったから無条件で買ってたけどEA作品のANTHEM見送ったように次回作bfは様子見するわ
兵科、武器バランス半端なままで、当たり前にゲームに集中出来る状態のものを出荷出来ないってのはよくわかった
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プレイヤーが拠点を防衛する意識につながってないのが残念だけど
ただ100発くらい撃てるLMG欲しいわ。あれ?そうするとMMGって....
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ディビジョンこいよ
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拠点を取るときもとられてる時も、早めに敵を倒したほうが有利だし敵が目の前を通るまで伏せてたんじゃ味方が敵を見つけたとしてもカバーに入れないだろ
よってMMGは防衛においても使う意味なし!MMGはキルレ上げたい奴が使う武器!w
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モク炊いて突っ込んで芋にやられた仲間蘇生し放題w
キルなんか後からついてくるしそもそも蘇生入りやすい状況作るほうが結局勝てるし楽しいしデスも減るよ~
斥候でスポットして芋だけ格闘キル狙うのも楽しいけどねw
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