キャプチャ

952:
つか今更やけどこのゲーム航空機いるか?めっちゃ神経集中して撃ち合ってるときに糞航空機ガイジに爆撃されると信じられんぐらい一気に萎えるんやけど皆慣れたん?






955:
>>952
このゲームは戦争ごっこをするゲームだからねまあ今作は対空砲がゴミだしまだ個人携帯対空火器すら出てないからね


958:
>>955
ヘリやらスティンガーある頃はまだましだったよな


956:
>>952
そんなの前からやん
BF4にあった爆弾積んだドローンや的確に飛んでくるの迫撃砲ないだけまだ平和やん


957:
>>952
マップにもよるが爆撃機落とすだけなら
モスキートとかシュトゥーカb2出せばいいだろう


961:
>>952
対空兵器が弱すぎてバランス取れてないわ
戦況動くことほぼないしキルレ厨の自己満足にしかなってない


972:
>>961
対空兵器は味方航空機の支援用くらいに考えた方がいい。
地上から落としたいならスタッグハウンドくらいじゃないか


954:
BFから航空機を消すのではなくおまえがBFから消えればいいだけ定期


959:
むしろラジコンフィールドやりたいんだが
UCAVエアーバーストとかEODやMAVキルまたやって遊びたいわ


966:
>>959
使ってる分には楽しいんだよなぁ
芋砂を爆破してやったらUCAVファ●クとかチャット流れて笑ってたわ


963:
航空機嫌ならラッシュやフロントラインやればいいやん
4の頃とか空からやられるのが嫌だったらもうドミネかチーデスに籠るしかなかったぞ


964:
現代戦なら航空機ほど機動力の少ないヘリだし
ロケランあるからまだバランス取れてたんだがな


967:
航空機乗ったら負け
航空機に乗った時点でアイツらの同類みたいに思ってた時期が私にもあったが
結局乗れるようになれば楽しいし
ストレスも溜まりにくいと思うな。やっぱりBFプレイヤーなら一通りそつなくこなしてこそでしょ。
あんまり言ってると歩兵しかできま専煽りされるからやめておいた方がいいんでね


970:
>>967
タンク歩兵戦やで 今作分隊行動推しまくってるくせに航空機なんか乗った分隊員いらんやろ?


968:
エアシュー実装して隔離してくれたらいいのに


974:
対空戦車の航空機への火力もう少し上げてほしいわ
ハマダだと結構航空機落とせるけどそれ以外じゃ大して脅威になってないし


引用元:http:2ch.sc