753:
バトロワのマップの画像公開されてた

no title



no title







758:
>>753
一枚目の縁取りされた白いところがハマダか
広いね、うん


762:
>>758
正直広すぎるよな最大64人だしもう少し小さくても良かったのに


763:
>>762
倍の128人くらいいないとろくに交戦せずに終わりそうな感じはある


766:
>>753
ここで512人対戦して今は亡きMAGに捧げたい


767:
>>753
これはテンポの悪いバトロワになりそう


809:
>>753
家とか拠点なさすぎじゃね?
遠距離ばっかでつまらなそう


755:
致命的なバグがなければ1週間は盛り上がるんじゃないかな


760:
え?えぐぐない?
実際の航空写真って言われても違和感ないわ


761:
黒縁が気になるけどこの入ってない海はまさか飾りなのか


764:
64人が1人になるまで必ず交戦するんだから、広さは関係なくない?


768:
大前提としてバトロワってマップが狭くなってくシステムだよね
どういうスピードで狭くなるかもわからんのに広すぎて


782:
>>768
いいんだよ。こういったネガティブ層こそBF版バトルロワイヤルというスペシャルモードに1番没頭しそして1番ハマる層になるだろう。
firestormは現在稼働してるバトロワゲーの中では群を抜くクオリティに仕上がっている。後出しの強みだねw
とにかくこのfirestormというプレミアムモードの実装によってバトロワ界の常識を覆し既存ユーザーやネガティブユーザーはきっと度肝を抜かれることだろう。
とにかくこのスペシャルでいてプレミアムな世界初のBF版バトルロワイヤル実装によってこのBFVというタイトルはVictory Roadを歩むことになるだろうね。


769:
ダイスはマップが広い=偉いって思ってる節があると思う


770:
まあ大は小を兼ねるからな。一部切り取って使ったっていいんだし


771:
これだけ広いとリングの収縮幅も大きく取られそうだな
燃料ロス=死、になりそう


772:
むしろ最初からフォトナの第1縮小された状態でスタートくらいしないと初動で交戦することなくなりそう


773:
128人対戦だったらセールスポイントになったろうに
著名なバトロワで100人超えってないんだし


774:
スタート時ってどういう状況なんだろ?
他のバトロワ物みたいに手ぶらで始まるのは嫌だなぁ


775:
PV見たか?
ありゃ手ぶらだろう


776:
128人ならワンチャン人気出そうだが64人じゃな・・・


778:
これだけマップが広いとリングの縮小時間の間隔も大事になってくるよなPUBGの砂漠マップみたいにならないことを祈る


779:
質をかなり落とさんと128人とか無理だろう
PS4なんかじゃ特に。今やBFは安っぽいグラで許されるゲームじゃないし


引用元:http:2ch.sc