no title


1:
俺「チーム戦なんだから自分の持てる最高戦力で戦うのがマナーでしょ?
雑魚が雑魚武器と雑魚戦術使ってチームに迷惑かけて恥ずかしくないの?」

ガイジ「芋ガーーー!!!強武器ガーーー!!!」






4:
強武器はいいけど芋はクソ


12:
>>4
芋ガーさん乙ですwwww


7:
サブマシンガンしか使わないやつに軽機関銃の素晴らしさを伝えてるわ


8:
キルレ競うルールなら芋ってても何とも思わん


9:
勝手にルール作るのやめてほしいよね


10:
芋の何が悪いか的確に指摘できる奴いないよな
特にpubg


20:
>>10
敵の芋に文句言うのは負け惜しみだが味方の芋は連携取る気0だからゴミ


21:
>>20
自分に合わせられない奴はカスって考える典型的ガイジ


22:
>>21
俺に合わせるんじゃないチームに合わせろ
雑魚戦術使ってチームに迷惑かけて恥ずかしくないの?


24:
>>22
君は芋ってる人数の方が多くても合わせられるの?


25:
>>24
チームで前線下げてるならそれは芋とは言わんだろ


26:
>>25
あ、ダメだこの子


11:
別になんでもよくね?芋がダメなら5秒以上止まったら死ぬ仕様にすればいいじゃん


14:
AKのリコイルコントロール練習しろよカス


15:
バトルロワイヤル系だと戦えば戦うほど損するからな
ルールの欠陥


16:
オブジェクト系のルールなら迷惑かもしれんけど的になられるくらいなら芋っててもいいと思う。


17:
強武器?そんなこと言ってる様な雑魚どもは何使っても弱いww


18:
芋ったりキャンプする戦い方が好きなんだよ
ぐるぐる走り回る戦い方は好きじゃないか
裏をかく陰湿な戦い方が好き


19:
裏かけないようなマップならゲーム側の欠陥


23:
味方を芋!とか言ってるやつはたいてい一人で突撃して死んでるだけで
そいつだけ味方と合ってない定期


28:
キル取れるならキャンプも角待ちも戦術よ


30:
リスポン制御とか色々考えてる芋なら別にいいわ


32:
強いやつが雑魚武器使って無双するのはかっこいいよな


33:
別に雑魚は芋ろうが何しようが雑魚に変わりないからどうぞ俺に狩られてください


引用元:http:2ch.sc