138:
バトロワって基本1デス即終了でしょう
その辺の味付けどうなるんだろ
APEXが流行ったのはバトロワなのにリスポン出来る点だし






141:
>>138
瀕死になったら味方からの蘇生を待つ。その間はハンドガンで応戦できるぽい。


168:
>>141
すげーいいシステムだな


184:
ファイアストームでは負傷後もサイドアームで応戦できる

no title


194:
>>184 
codかよw

185:
>>184
ええやん


186:
>>184
これを普通のマルチに入れろよw
蘇生待ちいらないって声なくなるのに


192:
>>186
本気で言ってる?
二人目キルしたら最初にキルした奴にハンドガンで殺されるんだぞ?


235:
>>192
コンバットロールとかでな
CoDでもセカンドチャンスとかあるけど死体撃ちすればいいしそんなにバランス崩れてない



187:
トドメ刺す必要があるってこと?


189:
>>187
バトロワは全部そうだろ


197:
>>189
そうなんか
やったことないから知らんがリボルバー持ってたら相打ちまで持っていけちゃうのか


203:
>>197
バトロワはライフがゼロになるとダウン状態になるんだが、その状態だったら、味方が近づけば蘇生できるんだわ
だから、ダウン状態になった敵にさらにダメージを与えることで完全に殺すことが重要なわけ
で、BFVのバトロワはダウン状態になっても、ハンドガンで反撃できるみたいだけど、この機能は他のバトロワにはない機能だから、どんな感じになるかは誰にもわからん


214:
>>203
CODのラストスタンド知らないのか?


190:
>>187
確殺が基本なんかな


引用元:http:2ch.sc