キャプチャ

263:
みんなAgm/42とMAS44の使い分けというか立ち回りの違いどう意識してる?

どちらも高弾速活かした中、遠距離戦メインで近距離もそこそこやれる銃という認識なんだが
専門技能含めた解説とかしてくれる助かる


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265:
MAS44ってよく見かけるけど強いのかあの銃?


267:
MASは反動素直で弾も高速な一強だと思う


270:
一応Masターナーに関してはkpm2.4近いので一言言わせて貰うなら、集団相手するならターナー、各個撃破する状況だとMasを出すと良い感じに使い分けできると思う
ターナーより遠距離潰したいけどGew43だと火力不足だと思うときもMasの出番

基本ターナーのが良いんだけど、Masのが反動低くて弾速も速いのでHs等の期待値が大きい とそういうイメージでいるとしっくり来ない?

Agmは悪いとは思わないけど、無理に使うほどの長所は少ないと思う


366:
>>270
やっぱターナー安定なんか…
Agmはヘッショ抜けると楽しいが中途半端な性能なんかな~


387:
>>366
俺の中でAGMに変えよう ってタイミングが今一来ないんだよねぇ…

遠距離は隠れられ易いのでBTKのほうが重視されると思うし、近中で使うなら他の銃のが火力が出るのがね…
あと腰だめがどうしても弱くなるのが×

当て易い良い銃だとは思うけど、愛用するならHSしっかり入れる技量が無いと下位互換になりがち って感じに思うね


391:
>>387
なるほど
参考にするわ


271:
ぼくは指が疲れるのでセルブ使います


277:
ターナー確かに強いけどリロードがムカつく

埋め合わせに単発補給やめてほしい


283:
>>277
フル装填にするのは時間がある時だけにして、細かくクリップ装填を繰り返す感じにすると継戦し易いと思う


285:
>>283 気にはしてるんだが、そんなときに限って敵が来るのよねw


286:
>>285
リロードの時に敵が来ればやられるのはどの武器でも一緒じゃんw
あんまり弾を20発込めるのは意識しないで、ある程度弾があればそのまま戦ったり、5発ずつちょこちょこリロード挟みながら戦うのが大事

結局慣れが必要な部分なんだけどね…


引用元:http:2ch.sc