no title


1:
普通FPSはPCでマウスキーボードで遊ぶよね
普通ヌルヌル240fpsで遊ぶよね






2:
当たり前だよね


3:
60と144は分かるが144と240の違いはわからん


5:
>>3
普通にわかるよね


7:
チート使えない家ゴミかわいそうw


8:
チーターは?


11:
>>8
ワイは2年くらいPCでゲームしてるけど1回しか会ったことない定期


13:
>>11
当たり前だよね


55:
>>11
それは流石にないやろ
1つのゲームだけしかやってないんちゃう?


59:
>>55
CSGO
PUBG
BF4
BF1
BFV
APEX
Fortnite
BO4はやったよね


69:
>>59
チーターゲーばっかやん
本当にそんなに会ってないなら煽り抜きに羨ましいンゴね

PUBGとか一時期めちゃくちゃやったもん


77:
>>69
PUBGで1回だけ会ったことあるだけやな
対岸の島から壁抜き瞬殺されたわ


200:
>>59
あり得んわApexでチーターに合わんとか
一回しかプレイしたことないとかそんなん?


202:
>>200
APEXは30試合くらいやな


210:
>>202
そのくらいなら会うかどうか微妙やな
チート宣伝とかと組まされたりはなかったんか?


15:
>>8
実際は全然おらんよ
APEXもチーターチーター騒いでるけどあれは弱い奴が騒いでるだけだし


57:
>>15
エアプやん
強い弱いとか負けたからチート決めつけじゃなく
チャットにコード羅列したり中国語VCで垂れ流すが業者が大勢いるんやで


135:
>>15
嘘つけ
昨日のスタヌの配信だけで3,4人いたぞ


227:
>>135
なんで自分がプレイしてた中で何人チーター見かけたか伝えれば良いはずのところを人の配信の中から数字持ち出すの?
エアプ?


10:
80fpsまでしか人は認識できない←最高にガイジ
実際FPS操作したら余裕でわかるわ


12:
>>10
これ
240fpsも分かるよね


22:
>>10
アホか
反応できるかの速度であってぬるぬるかそうでないかの違いではない


14:
60はまあ百歩譲ってええけどパッドはないわ


17:
うまい奴と一緒にFPSしてたらチーター連呼されてたし所詮は雑魚の言い訳だよね


19:
>>17
当たり前だよね


29:
60で十分とか言うとるやつは60ギリギリしか出ないPCで時々ガッタガタになって困惑してそう

ワイやで


39:
>>29
120以上でやろうや
ほんま快適になるで


124:
実際エイムアシストつけてFPSやって楽しいんかな
この前PS4版ApexやってみたらADSしただけで勝手にエイム吸い付いて草生えたわ


152:
ps4はチーターいないとか言ってるけど常にマウサーガーって言ってるよな
ほんま笑えるわ


161:
チーターとマウサーによってどっちもどっちって感じよな
いちをpcとps4どっちもやってるけどやっぱpcはスピード感がよい


171:
むしろチーターおる方が面白いで
オートエイムとか地味なのばっかやからつまらんねん
空飛びながら高速移動してグレネード連射するくらいやれ


221:
だからps4でチートする為のコンバーターがアマゾンランキングで6位に入ってるんやで


引用元:http:2ch.sc