238078

264:
配信者のプレー、特に立ち回りは参考にすんなよな。
配信者のはただのキルデス重視の立ち回りだから、勝ち負けに沿った上でキルデス伴った本物の立ち回りじゃないから勝つことに対して下手になるぞ。
無駄なところでキルしてるわ、拠点に対するスピード感ないわ、無駄が多い。
SoVaultは除く。今のところ。


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269:
>>264
何故そのSovaultって人は除くんだ?


265:
常に謙虚にステルスキル


266:
キルできない奴の嫉妬にしか聞こえないよ
配信者の真似にすらなっていない糞芋共は叩けてもキル厨配信者らをおまえ程度の実力の奴が文句言う資格は無いと思うがね


273:
>>266
前にデバステでここで誰かがPS4で一番上手いと言ってた配信者の○○と同じ分隊になって、
キル数はさすがに負けたけど確かワンツーフィニッシュだったよ。
ハードウェアチートを疑われてる○○は頭働かせて想像してくれ。
さすがに一緒にやったら動画だけじゃないうまさもわかる。
スピード感も近い感じだった。
お互いやりやすくてリスポーン地点として活用しあったよ。
その時点、その時点で意味のあるいいリスポーン地点がわかってるからね。
他の2人の分隊員は下手でも2人があれだけ特出すれば何とかなる試合だった。
これでなんとなく少しは伝わるか?
勝ちに対する立ち回りとただのキルデス重視の立ち回りの違いは経験でわかるようになろう。


278:
>>273
なんとなくマウントされないように必死なのは伝わったかも
おまえの思い出語られても正直反応に困るよてか◯◯とかそいつがハードウェアチートだとかそんなの知らねえよ
>>272
目的は楽しむことだよ
勝利を目的にしたところで5on5ならまだしも16~32味方がいるこのゲームではストレスにしかならんよ


294:
>>278
前にも書いたけど勝負事の勝利に対する渇望は子供でさえ純粋に持ってるもんなんだよ。
年齢重ねるうえでとか何かの挫折とかあきらめた数でどこかでその道からずれてんだよ。ずれたんだよ。

日本人は数字にこだわるところがある、勉強とか受験とか数字とか好きなのもあると思うけど。

勝敗重視志向32人対勝敗軽視個人戦績重視志向32人で戦って、
ずーっと負け続けてもお前は楽しいのか?チーム戦で負け続けて楽しいのか?個人戦績さえ良ければ楽しいのか?
それでも楽しいと思うなら真性だよ。

そういうことだから、お前の勝ち負け度外視理論は勝負事のチーム戦を今も純粋に楽しんでる人には響かないよ。


296:
>>294
お前は何を言っているんだ...
矛先向ける方向間違えてるだろ


299:
>>297
>>278ではっきりストレスしかならないと書いてるだろ。
大丈夫か?

>目的は楽しむことだよ
>勝利を目的にしたところで5on5ならまだしも16~32味方がいるこのゲームではストレスにしかならんよ


310:
>>278
楽しむ為には皆が勝利を目指した動きが必要でしょ
本人が楽しんでたら全員芋でいいの?
ストレスの原因が勝利を目指した動きをしないからじゃない?


311:
>>310
大松「このスレで言っても意味ないぞ」


313:
>>310
良くないし理想は定期基本君が言うような動きを皆んながしてくれることだよ
で、それは実現されるのかい?永遠になされないことを愚痴愚痴文句垂れあまつさえキルを取りまくるという形でチームにちゃんと貢献しているプレイヤーにあたってるからダメなんだよ


319:
>>313
実現出来ない事は言ってはいけないのか
ここ見てる人が少しでも気付き変われる可能性あると思ってた
俺はキルを否定してないし勝利を目指す上で最重要だと思ってるよ


325:
>>319
おまえは勝つ事以外のプレイスタイルでやってる人もい(芋は嫌だけど)ことを理解しろ今作はToWのせいでToW達成できさえすればいいなんてプレイスタイルの人もいるだろうしな
おまえがキル否定してなかろうが知らんわ俺は定期君にキル厨云々は嫉妬だからやめなと言ったまで


334:
>>325
俺へのレスに当たってるからダメだってあるから勘違いしたアスペですまない
そのプレイスタイルがみんなのストレスなんでしょ
任務が原因の一部だけど明らかに任務以外なの居るじゃん
理解しろって言葉使うなら俺の考えも理解しろ


268:
うわキル厨じゃんCODにでも籠もってろカス


270:
キルするだけならチーデス行ってくれ


271:
ソバルトはキルメインじゃなくてBFで勝つための動きみたいのを紹介してるタイプの人だからじゃね
戦車はこうしようとかスモークはこうしようとか砲を使ってみようとか


272:
目的と手段を混同するな
あくまでも目的は勝利だ
キルやサポートやビークルは勝つ為の手段に過ぎない


277:
配信者くらいキル取れてんなら別にキル厨でもいいよ
そりゃキル減らしてでも旗とかに絡んでくれるならその方がいいけどレート制度もない野良の32対32でみんな思い通りに動くなんて不可能なんだから


279:
50も60もキルとろうと思ったら必然的に旗に絡んだプレイになるわけでキル厨云々は的外れ


280:
定期君は基本的に人気配信者(キル優先)が嫌いなんやね
芋よりもよっぽど貢献してるのにな


282:
まあ自分より上手いプレイヤーをキル厨呼ばわりして叩くのはBFスレの伝統だからなぁ


285:
つーかキル厨云々言ってるやつって負けた時のスコア画面とかで自チームのキルトップのやつとかにキル厨めこいつがこういう風に動いてれば勝てたんだとか思ってんの?


287:
>>285
スコアボードだけ見てわかるわけないじゃん


288:
>>287
じゃあ文句言うなよw


290:
>>288
キル厨アピールしてる奴には文句言うぞ


291:
>>287
じゃあどこで判断してんだ…
観戦モードでずっと見てんの?


295:
>>287
そうだよな
KDじゃSPMじゃKPMじゃ勝率じゃパーティー分隊じゃビークルじゃ◯◯だからわかる訳ないよなぁ


289:
キル取ってる奴が「キルしか取ってない」みたいな扱いなのは笑えるよなw
大抵どの試合もキル取る奴が居るチームが勝つし、オブジェクトにもキル取る奴が居ないと絡みにくい
負けチームのスコアボードとか、そもそも基本的にキルが取れてないパターンが殆ど

薄ら寒いコテはここでイキッてないで別ゲー行けよ 
コピペ連投も目立ちたいんだろうけど邪魔


293:
>>289
そもそも勝利したら文句言わねぇぞコイツら
負けたときの言い訳に使ってるだけやで


305:
どうせ定期君も味方にキル厨いても勝ったら文句言わねぇんだろ?
結局はただの言い訳でしかない
つかモスキート解除してたからこれから4000ポンドぶちまけるわ
イキリ凸君マッチしたらよろしくな


324:
定期の人の主張って
各ゲームモードのルールに沿って兵科にあった適切な行動して勝ちを目指そうぜってことじゃなかったっけ
これを勝利至上主義っていわれたら流石に困るだろ


328:
>配信者のプレー、特に立ち回りは参考にすんなよな。
>配信者のはただのキルデス重視の立ち回りだから、勝ち負けに沿った上でキルデス伴った本物の立ち回りじゃないから勝つことに対して下手になるぞ。
>無駄なところでキルしてるわ、拠点に対するスピード感ないわ、無駄が多い。
>SoVaultは除く。今のところ。

これが(嫉妬混じりの)勝利至上主義じゃなかったら何なの?


329:
>>328
極端過ぎないか?
例えば初心者がTIE-ruの動画をみてBFVやったら芋になってしまうと思わない?あれは長年積み上げたきたSRのエイムがあるからこそのものなのに出来るわけないだろ
それよりも補給や蘇生、湧き待ちをしたりといった動画を参考にしろといってるんだろ


335:
>>328
TIE-ruのエイムに嫉妬というよりかはそれによって増える芋への危惧の方が大きいと思うよ


330:
勝利至上主義の定期の人がキル重視の立ち回りに嫉妬してるってのもよくわからんのだが
キル重視の人間がキル厨でキル取りまくってる動画に嫉妬するならわかるけども


332:
やっぱり配信者の話題は荒れる
あとイキ凸が馴染み過ぎてて忘れてるけどコテも荒れるからな


339:
>>332
〇〇の方が上手い!
とかいう論争が起きないだけマシ


343:
配信者は面白い動画を上げて視聴者を楽しませるのが目的なのに芋が増えるだの分隊行動ガー補給ガーとかそんなん知らんわって話やろ
TIEだかがどんなプレイ動画上げようがちゃんと活躍してる以上そいつ本人に文句つけるのはお門違い
真似するキッズ芋共を叩きましょうね


349:
>>343
面白い動画が必ずしも勝つ動きの動画ではないからこそ彼は初心者に参考にはするなと言ってるんじゃないか?


344:
キルも何処でどうやってするかで価値は違うからね
前線とbf1の自走砲では100キルでも違うでしょ
キル少なくても裏取り潰しや蘇生補給してれば活躍貢献してると思う
そういう縁の下的な動画を人気配信で見せて欲しい


347:
>>344
それは無理だと思う
誰だって超絶エイムで敵をキルしまくってる動画の方が面白いと感じるしそんなプレイしても映えないと思うよ
まあBFV自体が基本何やっても映えないから配信者らはみんなこぞってAPEXなんですけどねw


354:
>>347
やめてやれ...
つーかBF3や4が面白いと思えたのは時代に恵まれてたんやなぁって...
もうあの頃には戻れんよ


引用元:http:2ch.sc