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824:
ラッシュ面白い?


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825:
3、4の頃ラッシュ大好きだったから期待したい


826:
4のラッシュ好きとかガイジかな?


830:
>>826
4のラッシュはラッシュ衰退の一因だと思う
初期はバグ迫撃でガン篭り出来たし、Ucavとか篭ってキル出来る装備が度々追加されたのと、ビークルの振り分けや上陸マップの多さで嫌になった人が多いだろう


827:
一応ナルヴィクだけやってきたが

・守り側配置→次は必ず同マップの攻めに配置されるローテは好印象
・ブレイクスルーとかと違って攻めのリス位置が近いから守りも暇じゃない(リス狩り出来るとも言う)
・看護はルール上有利なのでガン攻めで殺して回れる

基本少人数ルール篭ってた人は楽しいと思う
特に攻めのリス位置近いのは嬉しい
防衛暇じゃないし攻めだと開幕ガン攻め出来る


828:
デバステラッシュ難所多すぎる 勝ったからいいけどチケット100でいいんじゃないか


829:
ラッシュが来ようが関係なく俺はコンクエで戦車スイスイしてるから
今までバレンタインは榴散弾ルートだったけど6ポンド砲ルートにしたら歩兵ワンパンしやすくなって快適になったわ
榴散弾必要無いねこれ


831:
砲撃要請いらない


833:
ラッシュとかゴミチームにしか飛ばされんから嫌い


836:
>>833
大体キル取ってればなんとかなるし割と野良でもなんとかなるとは思うが


834:
ラッシュはホント砲撃要請と時間制限要らない
なぜ1で不評だった砲撃要請また採用するのか!?


842:
砲撃要請弱いわ


849:
ラッシュはダメだ。味方にイライラするww


853:
BFBCシリーズがなぜうけたか理解できない開発におもしろいラッシュが作れるはずないんだよなぁ…


854:
>>853
それな


855:
なんでバットカンパニーシリーズってあんなに面白く感じたんだろう?


856:
適度なおふざけ感


857:
ヘリ糞味方糞バランス糞昔から愚痴だらけだったし思い出補正も過分に含まれてると思います…w
楽しかったけどね


874:
>>857
確かにヘリは悪夢だったな…

思い出補正過分なのは認めるがBCシリーズは良い意味でゲームっぽい大雑把さが良かったなぁ…
BC 1とか目標の爆破が成功しそうなら次拠点目指してエリア外疾走して速攻決めたり
屋根登って目標にC4やら地雷やら投下して爆破したり
遊びに幅があった

まあ自身の心が若かったってのがかなりデカイが…


861:
前作やってラッシュいらねーなと思ったし実際今回スタメン落ちでよかったよ。
結構好きだったウォーピジョンも削除されちゃったけど。
どこが目標になるかわからないキャプチャーザフラッグ的なルール一個ほしい。


865:
思い出補正とあるやろけど、当時は唯一無二だったからな~


867:
ラッシュはBF3が一番面白かった
ヘリポートから飛び降りて トンネルがあるマップ あんな感じのマップを1やVでも作って欲しかった


869:
>>867
ラッシュのダマバンドはマジで最高だったよな
あとテヘランも山中から徐々に市街地へと降りてく感じが好きだった


877:
>>867
>>869
ダマバン最高

後半のばーうpで拠点追加されたのが余計だったが

テヘランも楽しかった
カルカンドも

あと、もう過疎ってたけど最終DLC の4マップもラッシュ楽しかったな~


868:
ラッシュは4で超絶ゴミ劣化したからな
3は普段コンクエ等では使われないエリアから始まりその全長はとんでもない広さになったりもして最高に面白かった
4からはコンクエのエリアを分割しただけで人数が16vs16に増えたのにPS3時代と一緒のチケット75枚で防衛メチャクチャ有利
もうあの頃のラッシュは二度とできないんだ


870:
ラッシュは所詮ラッシュだな
というか小人数向けのモードばっかり推奨するのなんなん?
こっちは64人で対戦したいからBF選んでるんや


878:
>>870
そりゃ競技性高める為じゃない?


891:
>>878
今更誰が競い合うんですかねぇ...


873:
3のラッシュはセーヌやバザーも好きだった
今思い返すとほぼ防衛有利だし狭い部屋に籠られて爆発物投げ合うだけな部分も多かったけど


881:
デバステの攻撃側不可能過ぎて笑う


883:
>>881
誰だよ
こんなバランスで出したアホは
バイポmmgで封鎖したらお終いだよこんなの


884:
ラッシュつまんない
味方に腹が立つゲーム
戦車が蹂躙しているのに斥候兵で出続けるバカ
地雷を持ってこない援護兵
戦車にロケランを撃たずに敵に撃つ突撃兵
味方を蘇生しない衛生兵
テメーら全員チュートリアルからやり直せ


885:
>>884
酷いな
こっち半分くらい突で敵戦車が30キルト0デスとか
4人偵察いてスポット全くないとか

誰も行かないから無理に爆弾解除してるせいで成績ズタボロ


887:
>>884
ほんまこれ
味方にイライラしかたまらない
知的障害者しか味方にいないの?って本気で疑うレベル
防衛で目標の真横に赤点出てるのにみんなそいつに殺されてる時は言葉も出なかったわ


889:
>>887
それは撃ち合い弱いだけじゃん
たいていあっちからもスポットされてるし
本物は解除せずデスしないようにする


893:
>>884
爆弾付近で芋ってるアホも追加で


886:
それラッシュ関係なく全ルールに共通するやん


890:
あと赤点出てるからとMMGにバカ凸するやつ


894:
そもそも爆弾守らない解除に行かないマップ見ないだもん
設置どころか前にも出ない
楽しくもなんともない
そして負けチームは抜け続けるからクソなところにしか入れない
ほんまやってて楽しくないわ


引用元:http:2ch.sc