キャプチャ

692:
ww2好きな自分からしたら今作好きなんだけどな
どのへんが不満か分からん

towの最後は同乗しててもなかなか旗に絡まないで撃ち合ってるせいで苦労した






696:
>>692
ww2好きだから不満なんだよ
独ソ戦がなしに第二次は語れない


705:
>>696
買う前からモシンナガンしか使わないと決めてたけど無いから
しょうがなくkar98で我慢してる
はよジュードロウごっこしたい


706:
>>705
買う前からガーランドしか使わないと決めてたけど無いから
しょうがなくM1A1で我慢してる
ガーランドきても使いこなせる気しない


698:
これで満足するWW2好きなんてエアプだろw
WW2のコスプレ


713:
>>698
あんた戦争経験者?


733:
>>713
WW2好きが必死に現実逃避して楽しんでるみたいなこと言うからさぁ・・・
今作は現代戦を無理やり過去戦設定で作ったみたいなゲームだからさWW2の時代設定で楽しませる気がないよなって
だからコスプレって言ったのよ


704:
waw以来久しぶりの二次大戦物の武器や兵器が使えるし
ビークルも歩兵も使いこなせてはいるから前作よりは数倍楽しいんだけど
やっぱり見た目がダサいよなぁ
3万ダイスコイン払うから国防軍と101空挺はよ


708:
ギリシャ侵攻→独ソ戦開戦→真珠湾でしょ
チャプター4がソ連で、チャプター5でい日米の武器来るんじゃね?


712:
太平洋戦争は入って来ないだろ
独ソすら怪しい


717:
>>712
じゃあチャプター3でToW終了ってことですか?


715:
実戦経験した奴いて笑う


716:
超高齢化日本社会だからな


726:
>>716
2020年からは女の2人に1人が50代以上になるからな...


719:
包囲下のレニングラードで900日生き延びるバトロワはよ


735:
続き
WW2の雰囲気全開で作ろうとしたらBF1の路線で行くべきだと思うけど
それだと爆死するからこの世界観は妥当っゃ妥当だと思うけど


759:
>>735
このシステムならww2を舞台にするべきじゃなかった
仮に現代・近未来設定なら視認性が悪くても索敵出来るようなガジェットも出せただろうし


614:
ソ連がいない、アメリカがいないだけで 
大減点だわ


616:
>>614 
それな。 
日本軍がいないのはよくあるけど、どんな状態やねんこれ。


617:
ダイス的にはどっしり構えてゆっくり神ゲーにするつもりだったんだろうけど今のゲーム業界そんなんじゃ間に合う訳ないんだよね


618:
タイドの任務でWW2のライブ感出してるんだっけ?で、今はWW2の最初の頃の戦争で 

ロシア、アメリカとか来年か年末じゃないの?これ 

なんか、イタリアとかアフリカ戦が夏ぐらいに来そう


623:
>>618 
5年かけて追加要素出すのかよw


624:
>>623 
��「これがリアルな大戦だ!!」


643:
>>618 
任務なんてただの縛りプレイでライブ感なんて皆無だけどな


619:
切り捨てられなければ来るかもな 
いつ来るんだという心配よりそれだよ


620:
アメリカやソ連が来たところでそのころまで続けてるやつはほとんどいないだろうな


621:
参戦国を増やす気があるなら早く情報を出してほしい 
ズンパスも無いからこのままフェードアウトされても不思議ではない状況


625:
フランス「あの」


646:
Tow的にまだソ連も米も日も参戦してないぞ


676:
>>646 
英国軍なげーよな、俺らやアメリカンからしたらアフリカやオランダの舞台とか知らねーからとっとと太平洋来いよってかんじだろうに


653:
ソ連に攻めないドイツとか最悪の時代のままでこのゲーム終わりそう


656:
ソ連もアメリカも参戦しなかったら欧州の小競り合いやんけ


引用元:http:2ch.sc