4544859021862d01

1:
ノッキングマスター次郎

 ハァ・・・ハァ・・・脳死最強マスティフで15キル・・・
 東京チーム、最強やんけェ!!

KUN@KUN

 返信先: @kappanootoutoさん
 でもきみPS4じゃん

https://twitter.com/roadhog_KUN/status/1096016584273883136






2:
KUNとは、日本のYouTuber・元プロゲーマー。事務所無所属。
プロゲーミングチームDetonatioN BYCM発足初期のメンバーとして活動し、チームの指揮官としてバトルフィールド4初代アジアチャンピオンとなった。


3:
やっぱゲームオタクって気持ち悪いわ


5:
元プロゲーマー事務所無所属ってどう言うことだってばよ?


7:
実際全くレベル違うからしゃーない


8:
実際ゲームスキルの最高峰は個人だとTRIBES2
往年のPCコアゲーマーは満場一致
BFやCODのロケランでヘリ落としは、嗜みレベル
嘘だと思えば動画みるといい


13:
>>8
TRIBES2はおもしろかったよな
こいつの遠距離砲撃の支援のシステムはおもしろかったから
もっと他のゲームでもパクられればよかったのに


9:
BFは2を最後にやってないな
パッドプレイヤー溢れる世界とか想像つかん


10:
ぶっちゃけパッド産の強者がマウス握るとぶっこわれで強い
最初からマウサーの奴はまず勝てない


11:
エイムアシスト使用者の願望混じりの妄想とか、聞いてるだけで悲しくなってくるな


引用元:http:2ch.sc