キャプチャ

376:
主人公がようやく・・・






378:
ようやくバトルフロント2発売か長かったな


379:
メニュー画面のアナキンっぽい奴誰だよ


383:
全然似てないしスキルもアナキンぽくない
でも実装されただけでEA許す
今日はヒロヴィラ籠るわwww


384:
もう少し似せて欲しいわな オビワンと比べてもや


389:
ヘイデンと言うよりデイン・デハーンみたいな感じだな


390:
アナキンあんまり似てなくね?


398:
アナキンのプルは素でレン君のエピック2積みの性能してるな


399:
>>398
これが才能の差…


402:
無強化で余裕でトップのれる性能w


403:
ガード時のガニ股はやめてくれよー
ルークの使い回しやんけ


404:
撃たれまくったら使える必殺技みたいなの他のキャラにもやれよ


407:
クローンのスキン大量追加されてるけどステージ毎に自動でそれっぽいスキンに変わってくれないかな
少なくとも前作はデフォルトにしとくと勝手に変わってたけど


408:
アナキン強すぎだろ


409:
ヒロイックぶっ壊れw
かかってこいやーて耐えてたら4人とも即死させたw


411:
でもこれでヒロヴィラしててヒーロー陣営になった時はネガティブ思考でしなくて良くなったし嬉しいな


413:
アナキン争奪戦で全く使えないわ


414:
やばっ!このゲーム始まってから最高の神アプデやんけ……!!製品版まで長かった……


415:
SWBF2ローンチ 2019年2月27日
今後のDLCにもご期待ください


420:
アナキンの顔レンベースにしてね


422:
プルの範囲クッソ広いなアナキン


423:
レトリビューションの選ばれしもの感半端ないww
対人戦でサイズミックチャージ使ってる気分


424:
アナキンクッソ強くて草
他のヒーローにも4つ目のスキル欲しいわ


425:
レトリビューション発動できなくない?
△ボタン押しても長押ししても何にも反応ない


432:
>>425
時間制限が長くて、再出動しても回復しない感じかな?


443:
>>425
ある程度周囲で味方と自分がダメージ食らわないと使えないね


444:
>>443
えぇ…なにそれ…
スターファイターなら△ボタン表示されてたはずで分かりやすいけどこっちは発動タイミング分からんな


446:
>>444
使えるようになったら△表示は出るよ


426:
アナキン取れなかった3人が抜けて試合が始まんねぇ


427:
皆取られたくらいで悔やむなよ
メンタル弱すぎぃ、我慢しろよ~


428:
アナキン声優別の人やったんかてっきり同じかと・・・


429:
なんか色々戻って来たな
セーバーによる鉄屑破壊、リスポーンボーナス
あと何だ?


430:
エモートホイールに全兵科入れ終わった
勝利ポーズもリセットされて1番上のポーズになってるな


431:
アナキン壊れてんな
これ基準で他のヒーロー調整してほしい


433:
アナキンが来た事によりヒーロー待ちは加速する
取れなかったら俺みたいに諦めろよオフィサートルーパー良いだろ?


434:
アナキンぶっ壊れだけど弱体はやめてほしいなー。でもGAだとただでさえ防衛有利だから弱体されてもおかしくないな。


437:
ついにトルーパーオフィサーもスキン獲得か
ようやく始まったなバトルフロント2


439:
スキンのフェーズ1と2の違いって何?
レア度だけ?


440:
HP800最大1000はいくらなんでも変テコだな
どういう基準で決めてんのかわからん


442:
アナキン強くていいね
逃げボバも捕まえられるわ

プルもジャンプしながら発動できたらよかったんだが


445:
ドゥークーのセイバー攻撃が距離積めてくれるから強くなったね。せめてライトニングの距離もう少し伸ばして欲しかった。
カイロ・レンも良くなってる。


448:
なんかキムタクみたいな顔してんなアナキン


449:
ヴィランへの首締め楽しいね
ドゥークーのパジャマは来月か

引用元:http:2ch.sc