DmuXn8yWsAAsrzj

344:
けっつん中級兵が動画上げてこれダメだといってるけど 
どうなん?






348:
>>344
だれだよそいつ


351:
>>348
下手くそ実況者
下手なりに試合勝とうと頑張ってるのはすき
一応BFVの公式生放送に呼ばれたりしてるから無名ではないぞ


356:
>>351
そうなんだ聞いたこともないわ


362:
>>344
そいつの言ってること愚痴ばっかじゃん。見るだけ時間の無駄だよ。
はっきり言ってこのスレでネガキャンしてる奴の意見全く同じ意見だから笑える。
ToWの文句ばかり言うわしかもコンバインドアームズをBF5で1番楽しみにしてたとかいうニワカだぞw
自分の考えに合わないと文句ばかり言うのはガキと同じ。
プレイも見たらわかるが下手くそだよ全く参考にならない。
こんなクソみたいな配信者は二度とEAは使うべきではない。嫌ならやらなきゃいい。


369:
>>362
信者こえぇw


75:
これか 
https://www.youtube.com/watch?v=qBym-35cKxc



実況嫌いだけど、これは言ってる事全部同意だわ 
220時間ほどやったから元は取れたけど

353:
時代は変わったんだな
配信者知ってて当たり前の時代なのか

おじさんアンテナ低いからねごめんね


376:
>>353
最近の配信者とかストリーマーとかYouTuberだとかは90年代のモー娘。安室とか80年代の一世風靡セピア聖子ちゃんとかに代表される知らない?クソジジイ死ねよwwwコンテンツになってるからねこわいね


358:
けっつんはVの駄目なところよくわかってると思うわ
まあユーチューバーが何言おうとクソゲーである事実は変わらねえけどな


365:
結局ネガキャン動画上げて再生数稼いでるだけだからな
BFやりたくないなら動画上げんなよ


370:
そうそう 一生課金しながら神ゲーAPEXでもやっとけばいいんじゃない
二度とBFシリーズの動画あげて欲しくないわ


375:
>>370
そこまでは言わんけど批判動画なんて上げてもBFVの為になんて微塵もならんて事
配信ではグダグダ言いながらもちゃんとToW動画あげてるソバルトの方が遥かに貢献しとる


381:
>>375
そうだね そっちはプレイも上手いし考え方も大人だね プレイや意見を参考にしたい人はsovaultの動画見た方がいいと思う


373:
ネガキャンしていーのは俺みたいに一週間で10時間はやってるプレイヤーだけだ
エアぷのネガキャンはうざい


385:
ソバルトはイキりが酷いのと航空機下手なのが致命的やなぁ

つーか航空機が上手い配信者殆ど日本人に居ないっていうね


407:
けっつんはpc行かずにcsでやってりゃよかったんだよ
元々csでやってきてたんだし
視認性ガーって言うけどアプデで良くなってきてんだし慣れたら気にならんのに
pcのチーターには同情するし改善早よするべきだとは思うけど今までのbfでチーター塗れになることは分かってた事だろ


429:
けっつん上手くないんだから戦略に関しては黙っててほしい
回遊推奨してたのはクレイジー


465:
>>429
あれは負けてる時の話だろ


469:
>>429
いやあれは回遊じゃないだろ
目の前の敵を撃つだけがBFなのか?


433:
けっつん中級兵が昔BF1はもっとも優れたキャプチャーゲームとか言ってたけど意味がわからんかったw


438:
けっつん「全っ然面白くないし、くだらない」
公式プレイヤーが言ったらあかんやろ・・・


444:
ujinも新作動画何故か出さないし、中の人ゲーミングもbfネガキャン動画しか出してないし


452:
いやほんと今のBFVプレイ動画を投稿してる連中すごいわ
つまんない収録になるってわかってるのに長い試合撮ってニッチな視聴者狙ってるなーって思う


454:
大手は今誰もbfの動画上げてないな
ネガキャン動画がチラホラあるだけ


457:
てかここで実況者の名前出してもキレなくなったとは本当に老兵は居なくなったんだな


458:
BF界隈のYoutuberはけっつんを除いて守銭奴なのが前面に出過ぎてるだろw


466:
今の配信者に必要なのは「いかにプレイヤーの質を高めて全体のレベルアップをできるか」その配信だよ。
現状、これを作れそうなのソバルト位しか思いつかない。今までもいい感じに上げてくれているし。
あびつんも腕はあるんだけど貢献心があるようには見えないのが・・・。
けっつんは下手すぎて駄目だ。語らないでほしい。
もっと言っちゃうと「頼む衛生兵!助けてくれー!!」の声がけっつんに似ててうざすぎる。
なぜEAが金払うのかわからない。

全体のレベルアップができないならBFVはもう上級者だけ隔離する何かを作らないと。


468:
>>466
声が似てるは草


472:
けっつん動画で愚痴るぐらいならダイスに直接言えばいいのに


476:
配信者とかどうでもいいわアホらし 
ガイジかな


521:
>>476
アホかwオンゲーは現状どれだけ配信が盛り上がるか盛り上がらないかが鍵となってるのに配信者なんてどうでもいいと?
ガイジだな


477:
けっつんのBF5頑張れって動画最初の2分だけ見たけど、
PS4版の一番の問題点はシステムについていけていないプレイヤーが多すぎることだろう。
そのことに多分触れなさそうだから動画閉じた。無駄に影響力があるのが残念。さよなら。


478:
実況者連中は腰抜けプレイヤーに言及しろよ
ダイスも大概だがプレイヤーもマジ糞だわ


482:
ゲームがクソすぎてユーチューバーにヘイト向けてネガティブな話題逸らさないといけないのは草も生えない


483:
僕の大好きなユーチューバーの批判やめて!まで読んだ


484:
別にBFに限った話でもないけどさ
こうしたほうが良くなるとかここを改善すべきとかいくら動画で言ったって無駄なんだよ
味方が弱いとかいう愚痴も同様
こう楽しもうとかここはおもしろいっていう動画にしたほうがマシ

婚活女みたいな減点方式の動画なんてみたくねえんだわ


486:
配信者や投稿者に努力不足なんか言ってない
変わって欲しいとか言うならダイスに直接言えよってだけ公式なら
あとBFに限らずFPS動画が無双系ばっかになってゲーム性無視するやつら増えたのは確か


547:
あまりにもしつこいからけっつんとか言うやつの動画見てきたけど酷いなこんなん持ち上げてたのか
しかもうるさいしなんなのこいつw
視点の振り方からもう下手くそ臭でてるわ


552:
>>547
そいつ公認インフルエンサーだからEAが信者だぞ。
雑魚は文句言うなってんならお前も公認くらいなってみろよ


553:
>>552
そんなもんになるつもりないし興味がない
おまえはこいつの動画見て上手いと思えるの?上手いと思えるならおまえはまだ上手くなるよw
がんばれw


588:
未だにBFVの配信して楽しー!とか本気で思ってるの海外航空機勢ストリーマーくらいなもんだよな
日本は初めから低空発進低空飛行だったし海外でもBF3の頃から動画あげまくってた海外勢、特に歩兵専門勢は各種バトロワおもしれー!からの今はAPEXドハマりコース

けっつんだユニバーだ下手くそ系実況者はまだBFVの動画作ってる時点で良い方
まぁその2人も愚痴動画とBFから逃げない!とか言うタイトルで動画出して不満募ってる感じだけども


600:
攻略wikiの掲示板もユーチューブのコメント欄もネガキャンばかり
どうしてこうなった・・・


630:
どんなにネガってるユーザーでも3月にBF版バトルロワイヤル実装されたら必ず皆帰ってくるしyoutuberもこぞって配信するからw
どう転んだってBF5は新規組(この辺はEAのやり方次第)や回帰組で賑わうようになってるからw

配信者はほぼ毎日動画upしなきゃなんないからネタを探してるだけでAPEXはあまり配信向きじゃない。3月バトロワ実装以降はイヤでもBF5を配信しだすよw


641:
>>630
出たわね。


674:
>>630
配信向きじゃないのは同意だわ、見ててもつまらないんだよな、自分でやるのは面白いけど。あれ系は自分の好きな投稿者のバトルを応援したい勢がメイン視聴者なんだろうな


699:
>>674
そうだよね。APEXはフレとVCで喋りながら遊んでなんぼのゲーム。フレと分隊組んでキャッキャ言いながらチャンピオン目指すのが楽しいのであって他人の配信なんか見て楽しめるわけがない。
すなわち、APEXは BFより再生数は伸びないということが言えるね。


633:
実際bfv糞な部分は山ほどあるけど配信者達はゲーム自体を盛り上げるような配信してほしいわ
こぞって叩く動画とか誰が得すんのよ


引用元:http:2ch.sc