DmuXn8yWsAAsrzj

81:
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/battlefield-5/news/grand-operations-hannut
2月21日、新しいグランド・オペレーション「アニュの戦い」が恒久コンテンツとして「Battlefield™ V」に追加されます。改良されたPanzerstormマップで始まった戦いは、Arrasの田園地帯へと続いて、「Battlefield V」に帰ってきたバトルフィールド伝統のゲームモード「ラッシュ」を64プレイヤーでいち早く体験することができるでしょう。

この新グランド・オペレーションは第二次世界大戦のアニュの戦いで見られた激しい機甲戦闘をモチーフにしたもので、枢軸軍はオランダに向けた電撃戦において、ベルギー、アニュの町の突破を目論んでいました。

64プレイヤー版ラッシュ

アニュの戦いの中でラッシュはArrasを舞台にした3日目に登場して、伝統的な人数を倍にした64プレイヤーで戦われます。攻撃チームでは敵の妨害をしのぎつつ、出撃チケットがなくならないうちに、敵の目標に爆弾を仕掛けて爆破することが勝利条件となります。

アニュの戦いでは、ラッシュのベテランから初体験のプレイヤーまでが、その戦術的プレイを体験すると同時に、多人数が目標を目指して突撃する中で巻き起こる激しい戦闘を味わうことができます。

Panzerstormでラッシュをプレイする中でスタートダッシュを決めるための3つのヒントをご紹介します。

利用可能なビークルを上手く活用しましょう。プレイヤーが多いということは、それだけ危険も多いということです。
攻撃側であれば、Panzerstormの広大な戦闘エリアを活かして、目標に複数の分隊による強力な一斉攻撃を加えましょう。
防衛側であれば、防衛施設の構築を活かすようにします。目標の守りをしっかり固めることで、勝利は容易くなります。
32プレイヤー版のラッシュは3月7日から単独のモードとしてプレイ可能です。Twisted Steel、Narvik、Devastationの各マップでプレイできます。ですが、それ以前とそれ以降は、アニュの戦いがラッシュをプレイ可能な唯一の場所になります。


スポンサーリンク



100:
>>81
グラオペで64人ラッシュ単独モードで32人ラッシュね
グラオペ好きだから歓迎

ってかゼロ戦はまだかね


82:
おアラスが来るのか
フランス軍は出ないのかい?


88:
アラスってフランス軍出ねえで英軍単独か 勉強になるな


89:
この調子で太平洋マップが出ても英独戦を繰り広げるんやろうな
スツーカが太平洋上を飛んでるとか胸熱


90:
開戦から3ヶ月経ってやっと戦線拡大か
アプデのほうも電撃戦で頼むわ


引用元:http:2ch.sc