no title

1:
かなC






2:
LMGでばら撒くんやで


3:
ワイBF5やってるが中距離から一方的に殺されるわ


6:
射線ずっと下向いてるマン


10:
うまい人の動画とか見てるとなんであんな当たるんやってくらい当たってて、それをまねするのに全く当たらん
どこ見てるんやあいつあ


11:
感度変えてみたらどうや?
自分のやりやすい感度にしていけば動きやすくなる


14:
>>11
はえー確かに
感度全くいじっとらんかったわ


21:
>>14
じゃあ感度じゃね?
後は、打つのが早すぎるか
相手がこっちに気づいてないなら、絶対殺せるところで撃ち始める


25:
>>21
たしかに確実に倒せる距離まで詰めてないのかもしれんわ
焦ってすぐうってまう


16:
>>14
ならもうタップ撃ちしかないやろ


18:
>>16
してるで
けど当たらンゴ。


29:
>>25
イッチは多分敵発見したらすぐ打つタイプなんやろな
一番は相手から見つからんことやから、こっちが見つかってないなら、相手が止まるまで待てばええんやで


34:
>>29
そうやな…これが一番の問題っぽいわ
撃つの我慢するンゴ


24:
イッチは撃ち負けるのか、それとも単純に敵を発見しても負けるのか教えて欲しい


27:
>>24
両方やで!!


26:
下手に中距離遠距離武器使うより近距離武器の方がええんやないか?
そこから動き方とか覚えればええと思うで
ワイのやり方やから何が正しいとかは知らん


27:
>>26
近づく前に殺されるンゴ…


30:
止まった相手なら、流石に当たるやろ?


34:
>>30
多分…


33:
BFでショットガンかついで当たるところまで隠れて進む練習をしよう


35:
>>33
BF4やと結構SG使えばキル数とれたで
近距離なら強いんやが中距離遠距離がだめなんやワイは


58:
ここはあえてオフラインFPSで練習するっていうのは?
メトロエクソダスしよう


133:
エイムアシストあるゲームですらエイムに苦しむから普通のFPS出来る奴が人外に見えるわ 


引用元:http:2ch.sc