キャプチャ


1:
ステマゴリ押し酷すぎね?何か色んな意味でもっさりしとんのに






2:
キャラが不細工だからやらない


3:
まあこれがコケたらいよいよEAという会社がヤバいからな


4:
流行るかあれ⋯。求めてない方向な気がするけども


5:
ガチャ課金制だからな


6:
面白いし結構流行るとは思うけどフォートナイトと違って課金に魅力を感じない


7:
青山テルマが出演してる


8:
最近ジブラルタルでキルできるようになって敵無しだわ
フレンドとやるならええんちゃう


9:
無課金でもできるってくらいしかメリットなさそう
キャラデザも日本受けしなそうだし


10:
抽象的なネガキャンスレが立つくらいには人気なんだなって


12:
ステマと言うかもはやダイマだけど
こういうの最近あまりなかったしなんか懐かしいな
ちょっと前までこの手のステマー盛んだったけど

そういや放置してた俺の動画アカにもステマのオファーきてたな
動画作れば良ければ10万くれるって


13:
武器アバター糞ゴミ過ぎてビビる


14:
ゲーム性は飽和してるバトロワの中で一番面白いけどPCの方は知らないがPS4の鯖は1試合終わるごとにサーバータイムアウトになるのはクソすぎる


15:
いままでのバトロワの悪いところを全部無くした感じだよな


16:
結構面白い、このシステムで30vs30の陣地取りやりたい


17:
anthemを忘れるな


18:
キャラ差あるバトロワ待ってたから楽しいけど流行りはしない


19:
こういう急に「流行ってます!」みたいなやつはどうせすぐに廃れる
本当に長く遊ばれるやつはジワジワ流行るから


20:
>>19
これな


21:
>>19
ほんとか?
後発のフォートナイトの時だって同じようなもんだったけど


22:
無料だから暫く残るだろうな


35:
バトロワ系やりたいとは思ってたけどフォートナイトの建築要素は取っつきにくいしシンプルなバトロワでapex 来てくれて良かったって思ってるよ


36:
はいはい(笑)
自分が興味ないコンテンツが流行りだすとステマだね(笑)


37:
シンプルなバトロワの中では面白いぞ
apexがつまらんのはそもそもバトロワに飽食気味なんだろ

俺もマップとスキル覚えるまであんま面白くなかったが勝てるようになるとPUBG系列のゲームの上位互換に見える メンバー構成によってかなり進行が変わるしな
フォートナイトは難しすぎた ある程度は運ゲーな方が取っつきやすい


39:
野良とチーム混ぜてるのがなぁ・・・
アクティブ100万なら分けてもやっていけるだろ


40:
タイタンフォールのバトロワなんかステマ如きで流行るわけないやん
本当に流行ってんだろ


41:
完全無料にしてはかなり良くできてると思うわ
マッチングが長いのが残念


42:
まったくキル取れないんだわ


43:
このゲームフルオートよりセミオートの方が強い


44:
マッチング長いとかps4か?


45:
味方ガチャゲーと相手がボイチャPTじゃないのを祈るゲームなんでしょ?
バトロワ系ってこれだから嫌い


47:
>>45
ぼっちは狩られとけよ雑魚w


48:
結局FPSは日本では厳しい
一般人はTPSしかやらない


50:
>>48
マイクラは一人称だけど流行ったな


53:
>>50
マイクラって動画としては流行ったけど皆んなやってたかと言われたらそうでもないだろ


49:
集団心理


52:
2500マン人登録とか言ってもただのPUBGだったわ
結局Aimあればスキルなんか使う必要もないし
PC版のスレなんて10もいってないレベルだった


引用元:http:2ch.sc