1:
と思ったけどなるほど


no title


no title


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3:
ACOGって4倍しか無いのかな


7:
これを明確に認識しては無いけど何となく知覚はしてるプレイヤーもいる

>>3
1.5倍から6倍まで
https://www.trijicon.com/na_en/products/product1.php?id=ACOG


4:
ハズキルーペだろ


5:
そもそも狙った所に飛ばないよな


6:
こういうことかと思った

no title


9:
>>6
これ


8:
ドットサイトってこと?


12:
>>8
外周ごと拡大されてる事が多いから
正確にはプレイヤーキャラがめっちゃ頑張って目でズームしてる事になる


10:
FPSにおいてスコープに書かれた目盛りって何に使うの?


14:
>>10
偏差撃ち


19:
>>14
偏差射撃に目盛り使うFPSってなくない?


22:
>>19
pubg Mobileは縦偏差で使う


23:
>>19
bf使わないっけ?


27:
>>23
BFは目盛りは使わない


20:
>>10
たぶんミル目盛りだろう


21:
>>10
弾速や弾道落下の概念があったりするタイトルではごくごくたまーに使うな


13:
スコープの回りも大きくなってるやつあるよね


15:
スコープ通してるとこだけ拡大・他の視野は1倍ってのはゲームで再現すると処理クッソ面倒なので
だいたいは高倍率覗いたときは画面全体ごとズームさせて表現してる


16:
あーなるほど レンズ内以外もズームされてしまってるって事か


17:
スナイプするときは俺の目も頑張ってるからプレイヤーキャラクターさんも頑張るのは致し方ない


18:
スコープの外真っ暗にすりゃいいだろ


25:
>>18
ARMAとかシミュ系だとそういう表現にしてるけど
主流であるカジュアル系では近距離戦メインかつ動きが早いので
視野消す形なのはウケがよくないらしい


24:
高倍率は外真っ黒になる


26:
bfだとメモリ使う気もするが…自分は使いこなせない


28:
わざわざメモリ使うより勘で偏差予想する奴の方が多いだろ


29:
そもそもスポッターが距離教えてくれる訳でもないから使うにしても勘


30:
狙撃周りでガチでちゃんとした使い方するのってリアルMODゴリゴリに盛ったARMAくらいかな


31:
TPSだけどスナイパーエリートは面白いぞ
変な例えだけどマリオゴルフ好きだったヤツははまる


32:
ご丁寧にゼロインが設定してあるゲームはクソ


引用元:http:2ch.sc