no title

325:
勝ち抜けより萎え抜けの方が多いから確率的に仕方ないとは言え
最初の段階で9割負けチームに放り込まれるの納得いかんわ
マジでシャッフル出来ないんならチーム移動実装しろよと思い始めてる
特に最近は開始1分で負け確チームなのがわかるくらいスキル差が激しい
あれなんであんなに偏るん?


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333:
>>325
なんでチームシャッフル無いのかね

発売当初のGGシステムなら必要ないかもわからんけれど

おかげで最初ボロ負けだとその後数戦はずっとボロ負け

勝ちチームは人が抜けにくいからほとんど入れないし


603:
>>333
地味にあるみたいやで
グラオペで攻めてたら次の日に分隊ごと飛ばされた


678:
>>603
それはそれでだめだろ
グラオペは最後まで同じ陣営でやれなきゃ


346:
>>325
チームの勝利を目標にしてるプレイヤーは負け濃厚のチームからは試合途中でも早々に去っていく
負けチームの戦犯となっているプレイヤーは自身に戦犯の意識がないから継続するので負け側には戦犯が濃縮されていく
BFVはプレイヤーの能力差が出やすいから上級者も初心者もゴミも同じ鯖に入れたら偏るのは当然


327:
自チーム クランタグ付プレイヤー8人
相手チーム クランタグ付プレイヤー20人みたいなのが頻繁に起るのは不思議ではある

まあタグついてりゃ全員強いってわけでもないんだけど
平均すりゃついてる奴のが理解度が上な気はするし


338:
>>327
8人もいればまだマシな方
クラン分隊はクラン分隊同士で癒着した方がラクだからな
必然的に片側に偏る


340:
偏るのはフレジョインだからじゃない?
しかしこんだけ擬似フリーズするってことはネットコードまた悪化したのね
昨日スオミ2発でやられた感じがしたのはこのせいか
次のパッチが来るまで止めようかな。代わりがあればいいがモンハンにでも戻るか


144:
ひどい部屋だった 
コンクエ0-547って何だよ

146:
マップに依るが、相手の方がつよくても勝てる時は勝てるぞ。味方のせいになんかせず自分の腕を鍛えろ、頭使え。


150:
>>146 
そんなことを意気揚々と言うお前のレベルなんて知れてるわ。もっと頑張れ。


155:
>>150 
お互い様だろ、涙拭いて頑張ろうぜ。


164:
>>155 
一緒にするな経験が浅い勘違い雑魚。


165:
>>164 
常にスコア上位3位以内でキル数もぶっちぎりトップで勝率も6割越えてても雑魚なんだよな。戦績バトルは出来ないし…


170:
>>165 
通常なら味方によってはどうしようもないことをどこかで悟る。お前はまだそこに到達していないで意気揚々と断言しちゃってる内容が浅すぎる。


172:
>>170 
一生底が浅くて良いわ。


174:
>>165 
くっさ


182:
>>165 
限界はあるがsa1uが正しい 
それに他人のせいにしてたら成長出来ないしね


320:
>>182 
偵察8割とかなら無理だけどさ、兵科バランス大体同じで向こうの方が強いって位なら割と勝てる事あるよな。


169:
>>146 
その戦力差があって勝てる時が滅多にないから 
面白くなくて辞めていく奴らがいるんだがな

239:
BFVの現状のプレイヤースキルの低さが問題すぎてレベル分け本当に必要だわ。 
適当な項目使えば数値算出できるだろ。


240:
>>239 
それはいつもの事


243:
>>240 
いつものことってなんだよ。 
鯖自体レベルで分ける必要があるってことだよ。 
チンパンジーと人間が一緒のことできるわけがないだろ。


249:
>>243 
分けたところで、同じだ 
人間から退化するチンパンもいるんだぞ


246:
>>239 
レベルより拠点に絡む敵・味方同士で戦いたいから 
拠点にいた時間/プレイ時間で低い奴は入れない鯖作ってほしい


248:
>>246 
EA、ダイスにはできないその発想、いいねえ!


250:
>>248 
絶対楽しいと思う 
もちろん芋VS芋用に低い奴専用鯖も用意して 
拠点を跨いだ超遠距離どうしのハイレベルな戦いできるぞw


251:
>>250 
拠点に絡んでいるかどうかなんてトラッカーに今ある項目だけでも単純に計算できるよね。 
同武器オンリー鯖は索敵、判断力、立ち回り、エイムが洗練されるからいいんだよね。


241:
一秒で分かる負け試合 
狙撃兵が相手よりも多い


264:
>>241 
駄目だ、見極めには五分かけろ


268:
>>264 
ゲームタイプによっては勝敗が味方の初動でわかる時もあるだろ。


271:
>>268 
マジレスされても困る


252:
今作そんな特筆してプレイヤーの質悪いか?3からやってるけど毎回こんなもんな気がする 
BFなんていつも真剣に勝つために兵科、武器を選んでルール毎に最適な動きをする人よりその時使いたいもん使ってやりたい動きしつつぼちぼち旗踏んだり設置手伝うって人のが多いって感じだと思うけど


253:
bf5は芋が多い気がする


256:
芋を減らすぼくのかんがえたさいきょうのさくせん 

前試合エリア確保ルール時一定時間以上プレイした者に適用 

一定回数一定時間占領範囲に入らなかった者は次回プレイ時お仕置きサーバー強制送還 

お仕置きサーバー 
ルールコンクエスト 

時間無制限 

ゲームを終了をメニュー画面から消す 


滅べ


262:
そろそろ 
「ミカタノセイニシテルヤツハオマエガヨエーンダヨ。ミカタガクソデモオレナラキルシマクッテカテル。」 
って言いだす頭おかしい奴がまた出てくる。


270:
とりあえずスタートの時に分隊員の中でランクが一番低い奴を分隊長にする誰にとっても苦行なことを即刻修正してほしい。 
50でも糞はあふれているがまだ命令する確率が高まるだけマシ。


275:
分隊長ってそんなシステムだったのか 
このゲーム知らない事多過ぎる


279:
戦績高いやつが強制的に分隊長になるようにしろ


280:
大きなお世話かもしれんが、芋やらなんやら見て何が腹立つってFPS上手くなる気全く無いんやろうな-って感じるとこだわ。 
せめて試行錯誤してあがけばいいのに、さもそれが最適解のように伏せてMMG封鎖してる奴とかリスから砂で狙ってるやつらな。 
そんな奴等に付き合わないかんからFPS上手くなりたいやつらは他ゲー推奨だわ。 
こんなぬるま湯やってたらマジで下手くそになるぞ。

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引用元:http:2ch.sc