20180903-battlefieldv-08

594:
これ以上ビークル強化したらやる気なくなるな
森の熊さんみたいにたまに出会うぐらいでちょうど良いわ
新規の参入を一番妨害しているのはビークルだと思うね
このへんにバランス考えないと過去作と一緒だし面白く無い






598:
>>594
過去作と比べてビークルが弱いからクソゲーなんだがガイジか?


600:
>>598
そう思うなら過去の作品に引きこもってろよ
自分さえ良けりゃ何でもいい自己中カスは黙っとけ


604:
>>600
クソゲーフィールド5に引きこもるのはお前だボケ


595:
1のビークルは陸も空もぶっ壊れてた
まだ対空砲がそこそこ強かったことが救いか


599:
ビークル専さん…w


601:
ビークル乗れないのにBF語らないでくれるか?
BF3も4もシビアなドッグファイトやら戦車同士の潰し合いを前提として綺麗な食物連鎖になっていたからまともにゲームが進行した
だからこそサイコロはMAAの扱いに困ってたんだよな雑魚の救済枠だから
そして当然ピラミッドの無いBFHはクソゲーでビークル選択性を取ったbf1も微妙な評価を受けた
まだ対地性能があったからbfベテランプレイヤーが戦闘機に乗っていたからマシで済んだんだよ
今作は戦闘機に乗ればゲロマズ、技術介入余地もない上に寮機の種類に依存する運ゲーで誰も乗らない
まさしくBFHの二の舞、クソゲーと言えるな


607:
>>601
4の上海を歩兵専で半日やらせた後に同じ感想言えるか試してみたいわ()


606:
とはいえ航空機が出ない、活躍しないmapがBF3からずっと人気なのは変わりない


611:
なんかビークルさんが熱弁してるけどダートだのイリヤー・ムローメツだのJU88だのを経験してきたスレ民には響かないんだよなぁ…
3も4も言うほどバランス良くなかったしな


613:
現状チーデス、ドミネしか歩兵モードが無いのが問題だな
フロントラインからビークル無くせば良いのに


614:
ロッカーみたいな屋内戦があれば楽しくなるかな?
もちろんビークル無しで


615:
現代のヴィークルならまだ強いのは納得できるが1の戦車はほんま頭おかしかったわ
発進する味方の自走砲トラックを見て絶望したのはいい思い出


616:
空人気なさすぎて暇を持て余した戦闘機が歩兵撃ってくるの問題だよな。すごい技術力だと感心するけど機銃だとさすがに周りから蘇生入るしさ。
BOTでも飛ばしてあげたらと思う


617:
空はプレイスキルはもちろん武装からしてデカすぎる差があるから怠惰でもないと新規は誰も乗らねえしな
最初から8門載せりゃいいのに


628:
空が人気無すぎるなら思う存分爆撃機出すんだがそうじゃないから戦闘機出すのよね


630:
>>628
戦闘機で制空権とってあげてもキルするのは味方の爆撃機だろ?
それって楽しいのか純粋に気になるんだが


647:
>>630
DFで勝つ事は最上級のマウントだから
それに今作は技能次第で対地も割と出来るし


632:
戦闘機で制空権取ってあげても敵が2機戦闘機出せば負けだぞ


634:
爆撃機処理してくれる戦闘機は神様だぞ


638:
>>634
それって自分がやりたくないことをやってくれるから神なんやろ?


640:
>>638
やりたくないというか勝てないからなぁ…
よくあんなの動き回せるわ


643:
戦闘機の仕事は爆撃機護衛と敵爆撃機の棺桶化、対地でスポットや少しの悪戯程度でいい
それにあまりにも地上が回遊魚すぎてゴミすぎると空飛んで気分が晴れるよ


652:
撃ち合い弱い、立ち回りもダメ、ビークル乗らん、ルール・仕様分からん、勝敗どうでもいい、トロフィーいらん、武器とか歴史興味ない
これがVだ


688:
4は戦車つえーでキックされたのと皆でポンポン爆発map
あとは階段にワイヤートラップを仕掛けて遊んだことしか覚えてない


691:
ビーグル関連は乗って壊されるが怖すぎて
いつまで経ってもビーグル乗れない
なんかマナーとかあんの?


693:
>>691
死ぬまで乗ってる事


720:
>>693
え?死ぬまで乗ってちゃダメなのか
途中で降りたらパクられるんじゃないの?


721:
>>720
死ぬまで降りないのがマナー


724:
>>721
グラオペ雪山2日目開幕はとりあえずAにトラックで突っ込んでるわ
家と家の間を抜けて殺されるまでが俺の様式美


729:
>>720
修理目的で降りるならどっか遠くの方で。


731:
>>729
修理中あるいは乗降中に砲撃喰らったら鹵獲の危険があるからね
降り修理はマジでリスキーだからやめた方がいい


696:
>>691
慣れない内は乗り捨てて鹵獲されなければ好きにしていいと思う

あとはブレイクで再出撃できないMAPとタイミングを覚えるok


引用元:http:2ch.sc