20181201-80704-header-696x392

179:
分隊コンクエ、好評につき13日まで延長か
好評にも関わらず、何としても消すのは、14日にラッシュ入れるからだろうな






158:
分隊コンクエでクラン4人分隊が1人だけ3位とかで残り678位だったのはびっくりしたな
パッとしないクランとかは見慣れてるけどここまで纏まって弱いのは初めて見たし
まあ初心者連れて教えてたとかなんだろうけど


181:
>>179
好評ってどこで判断してんだろな。
ToWの条件なんだから人が集まるのは当たり前だろうし。
ToW完了後もプレイしてるとかわかるんかな。


185:
>>181
タイド終わった今でも普通に鯖あるけど


193:
>>181
海外コミュの反応がいいから


184:
分隊コンクエは小規模マップのデータ取りとしても参考にされてるそうな
Vスタッフは色々意見吸い上げてるのは凄いけど、やることのスピードが遅い
>>179
俺は良い判断だと思うが…
昔は特殊ルールの鯖は過疎の代名詞だったからね
1は期間限定で特殊鯖を用意するようにして、過疎らないようにしてた

実際1のラッシュみたいな過疎ルールも、期間配信の間は満員キープ出来てたからね


182:
スタッフのツイッターに感想投稿されてるよ
海外勢には概ね好評


183:
好評じゃなくても好評っていうもんやで
本当にダメなときは何も言わず消す


186:
ドミネの鯖はないけどな


187:
新ルール、新武器、新マップ
そんなものよりまずバグを取りとネットコードを直せ糞サイコロ
ミニマップ拡大出来ねえ、鯖に入ると擬似フリーズして話にならねえ、スタックしたら抜け出せねえ、壁裏で死ぬ、ルイスガンでもSG並みのスピード死ぬ
発売から2ヶ月経ってるぞ


189:
直ったらお前らが撃ちまけた言い訳できなくなるじゃん?


191:
分隊コンクエおもしろいと思うよ
なんで分隊コンクエに来たの?ってレベルの味方と組まされるとクソゲーだけど


197:
ラグのせいで負ける勢の戦績が一番見たいわw
スレ内の上級者のカードは大体見たし、こういう最底辺のカードが見たい

「自分が弱い」と自覚ある奴じゃなくて、「自分は強いけどゲームの仕様のせいで負ける」と思うレベルの本物のゴミのカードが見たいわw

237:
3分隊対戦だったらずっと分隊コンクエやってたかもしれんけど 
2分隊は寂しい


239:
8人しかいない分隊コンクエで2人だの3人だので分隊ロックしてるカスは今すぐゲーム引退して欲しい 
そもそも分隊ロックとかいう糞システムいらねぇわ、フレと2~3人でやる時だって別に野良入れるしなんでわざわざ鍵かけてるのかわからん


527:
分隊コンクエしてると回遊魚プレイしてる人多いけど、こんなもんなの?基本分隊行動してるけど守りに徹する時もあるしどっちが良いんだ?


530:
>>527 
野良なら常に全拠制覇目指していいんじゃない 
どうせ連携なんて取れないのだし


539:
>>530 
野良しかしてないからそうするよ。 
偶に纏まり強い分隊見かけるけどフレとかクランなのかな。


引用元:http:2ch.sc