キャプチャ

796:
アプデリリースノート (いつもの人が翻訳してくれると思うので箇条書きで要点のみ)
・新ビークル  Sturmgeschutz IV
タンク車両内から安全に操作できる機銃タレット
ツリーで弾速UPで長距離対戦車能力を高めるか対歩兵能力を高める事が可能

・練習場(将来の予定も含め)
ガジェット使用可能に スポーンを利便性の高い場所へ変更

・パンツァーストームの修正
Fの拠点を拡張し建物を追加 G-D間の道も整備
歩兵の遮蔽物を全体に追加






797:
・歩兵の修正、調整
遠距離での足音の減衰調整 25mの足音は28%低下します
雪上の足音は僅かに減少

ダイナマイトキル時に蘇生不可になるバグを修正

どこでもバイポ実装 頭出しポジ等ちょっとした段差でもバイポ展開可能

伏せ不可の調整 充分に伏せるスペースが無い場所では伏せるのことができなくなる
(遮蔽物の後ろ等で伏せてる際にズルズル移動してたような所でば伏せれなくなる?)


800:
兵士の頭が間違った方向を見ていた問題を修正
ノールックキルがなくなる

キルカム再生~蘇生の遅延を3秒短縮

落下死した際に蘇生出来ない問題を修正


801:
・ビークルの修正
シュトゥーカB1の爆弾レティクルを復活

スピットVBの弾薬数の問題を修正 

38Tのフレアを改善

ブレニムのサプライスペシャリゼーションでヘルス、弾丸の両方をドロップ

武器のリロキャンが可能になっていたエクスプロイトを修正

AAのダメージ調整
近距離では安定したダメージを出すように 
速射型は戦闘機に対してより有意に 遅いレートのAAは爆撃機に対してより有意に


803:
フロントライン
ゲームモードの間違った人数だった問題を修正
HUDの情報(残り時間、チケット数等)が無くなっていた問題を修正

いくつかの木や茂みで弾が貫通しなかった問題を修正

・オプション
兵士、車両用の別々のエイムアシストオプションを追加 強度の調整を可能に

パイロットのフリールックコントロールのキーバインドを可能に

蘇生の可能時間ゲージがわからなくなっていた問題を修正

タイドオブウォーのテキストを修正

・コモローズ チャットウィンドウを復活



858:
>>804
ありがとう、おつかれさん。
頭出しバイポが増えるのはかったるいけどその他修正に不満は無いね


805:
いくつかの木や茂みで弾が貫通しなかった問題を修正

やっぱりそうだよなあ弾抜け勘違い最大の要因


809:
良いアプデや
まあ大半がバグ取りなんだけど


810:
戦車兵とパイロットが強制♀化修正あくしろよ


812:
援護兵で弾薬箱置こうとすると高確率で床に吸い込まれて消えるんやが…ワイだけ?


引用元:http:2ch.sc