136:
30キルの壁が越えられない
40,50安定してる人ってやっぱりゴリラエイムなの?






139:
>>136
総キル数を気にしてる辺り中級者の壁にすらたどりつけてない kpmで語れ
単にキル数増やしたいなら接敵回数を増やせばいい


144:
>>139
>>140
総キル数上がればkpmも上がるもんと思ってたけど認識間違ってる?
やっぱり立ち回りを改善すべきなのかな?


146:
>>144
そうじゃなくて グラオペの50キルとCQ ドミネとかの50キルじゃ意味が違うからKPMで語れと言っている


148:
>>146
確認したらCQ専でkpm1.0丁度だった


177:
>>148
途中戦績の話になったが、気にしなくていいからな
上手くなったっていう実感が得られるように頑張って30キルを超えるんだ。接敵回数を増やして死んだ原因を考えて改善する努力をすれば必ずできるようになる。そうすりゃKDもKPMも勝手に上がるよ


140:
>>136
1試合20分って考えてKPM1.5~2.0だから、立て続けに出したいなら立ち回りにセンスが要ると思う


142:
すまん。40~50だったらもっと高いわな。猛者中の猛者か、均衡して試合が長引くかしないと50はちょっと...


150:
>>142
kpm2も毎回2出して維持してるわけじゃないぞ?
2有る奴ならこんな風にデバステとかだとkpm3~4出るので、他のマップで割ってもお釣り来る

no title


kpm高い奴でマップ選んでる奴なんて居ないよ
言い訳ばかりしないで練習する奴が上達するので頑張ろう


143:
コンクエだと大体25分くらい
30キルでkpm1.2 まあ結構いる
40キルでkpm1.6 この辺りからもうグっと数が減る
50キルでkpm2.0 ほぼいない

40と50の間の壁は相当に高い


155:
>>143
これさ、離れた拠点の裏どりの対処してたらKPM絶対維持できんよな
マラソンの時間はかかる癖に相手の人数は多くないし隠れん坊するし


215:
>>143
グッチの動画見たけど、優秀なスポッターが居ての成績て感じだしソロじゃむずいね


145:
kpm2以上の奴なんか味方や相手選んでるかマップ選んでるかしてるだろどうせ、おまけにルールでも全然違うし
コンクエブレイクスルー専で1.5の俺がほぼ毎試合キルマシーンだし
だいたいkpmなんて相手の動きにもだいぶ依存してるし


151:
>>145
この時間帯から明け方くらいにかけてkpm1.75のコンクエ野良専の奴とよくあう
そいつは特に偏ったマッププレイもしてないわ
まあそういう奴もいるよ

コンクエkpm1.5ありゃ十分だと俺も思うけどな
それ以上は激戦拠点重点的にいく意識とかせんとならん気もするし
って書くとササガイジが何か言ってきそうね


160:
>>151
別に俺も十分だと思うけど1.5あれば
試合に参加はしっかり出来てると思うし

ただこのレベルで自分が上手いだの味方が雑魚だの言うのはおかしい って俺は思うだけ


163:
>>160
フレ分隊に蘇生されるのも含めて実力だとかいって被蘇生率めっちゃ高い奴もいるしな
それってシンガポール鯖で戦績爆上げさせてんのとそんなに違いあんの?って思うんだよな
味方を選ぶか敵を選ぶかの差でしかねえし

ぶっちゃけkpm1以上でKD1以上でゲームルールに沿ってプレイしてくれりゃなんでもいいわ
だから拠点踏もう?俺と一緒に拠点踏もう?怖くない怖くないから


147:
今度はkpm2程度は雑魚って言い出すめんどくさい奴現れるんだろ


152:
直近10試合とかならダステルみたいに蘇生奴隷に更にスポッターでも付けて行けば
誰でもKPM2以上行けるだろうね


153:
歩兵のみで1試合キルレ50超えたった
前線部隊が蘇生にフレアに弾薬箱完備の軽いチート状態だったけどな
10回くらいは普通に死んでるのに1デスで終了


158:
敵のエース分隊を抑えて10キルするのと
戦況にかかわってないチンパン20人キルするのじゃどっちが貢献してるかっちゅう話だよな


159:
それとスコア気にして割を食う役割絶対しないマンも居るからな
例えば絶対対空しないマン絶対対戦車しないマン等々

そう言うやつは下手すりゃ弱いなりに役割こなそうとする雑魚より害悪


167:
>>159
アラスで90キル10デスの分隊長が居たけど、もうずっと激戦区にだけしか命令出さなくて呆れたよ
俺はあえて裏どりの対処もA旗も取らず様子を見たが試合はやっぱり負けた


171:
>>167
こういうマヌケな事言うやつが居るけどじゃあその90キル10デスの人が裏とり対処いったら激戦区は押されっぱなしになるしどのみち負けるんだよ
その人の責任じゃなくてチームが弱いせい


176:
>>171
激戦区も別にさほど有利な状況で進んだわけではないぞw
弱い奴らが二、三人旗の防衛に入っても撃ち合う力や索敵能力が低いから落ちる
なら、B旗取った後強い奴らがさっさとA旗の防衛済ませて、そこからD旗裏どりに移ったり激戦区に行けばいい
数人でも実力があって裏どりやもぬけの空の拠点しっかり防衛してくれる人とやると常勝やもん


162:
裏で空き巣してるタクシーやビーコン分隊には感謝してるよ
ハマダやパンストなんてこれしてる人がいるだけでだいぶ有利だもんな


165:
この人歩兵上手いな撃ち合い強いなと思った人はだいたいキルレ5とか高い人
やっぱりキルレって大事だわ
キルレ3程度で上手い人を見たことがない、kpmが2あってもキルレ3じゃあ正直意味ないし脅威でもないな


169:
芋砂芋援護やってりゃ下手くそでもキルレ5くらい行く
スタッツなんて1個だけに着目しても意味ないよ


179:
アラスで90キルってなかなかすごい
たとえ純粋なキル厨だったとしても責められんなあ


181:
わかんないやつだなぁ 100回も接敵して90回勝つって事でその人は充分仕事してるわけなんだけど
他になーーんも仕事してないやつがいっぱいいるからそういう事になるんだよ

仮に同じ実力の人が同じ場所に居たら45キルになるわけだけどそういう事想像もできないのかな


189:
>>181
マップ細かく見てたけど、防衛の旗入って仕事を成そうと頑張ってた奴らはいたよ
まぁ落ちてたから意味はないんだろうけど、でも、それ言ったらキルだって蘇生で無意味にされるし
たくさん敵を処理してくれるのはすごいし有り難いが、上手い奴が状況みて防衛にもっと当たっても良いと思う


190:
9割勝てる奴が前線にいないと崩壊して敵がなだれ込んでくるだけだからなぁ
前線に敵が少ないならともかく90キルもしてるなら多いわけだし、裏どり部隊が弱すぎただけでしょ…
1人で勝てるゲームじゃないしな


191:
その90キルを蘇生で意味ないって言うなら前線押し上げきれない味方が悪いんだ
それに死なないからそうそう他の拠点防衛に回る機会もないんだよ 

妬みかなんか知らんけど公平に見ることが出来てないぞ 他人への要求が多すぎる


引用元:http:2ch.sc