238078


484:
ナーフ対象

ピアット対人
突セミ
スオミ反動
対空戦車の榴散弾

バフ対象

ノーマル手榴弾
対空戦車の対空攻撃力
パンツァーファストの弾速か弾道

この辺修正期待したいわ






489:
>>484
ルイスもナーフしろ


491:
>>489
ルイス金にしたけど割と横振れあるからKE7かFG42のが喧嘩強くて迷わない?


493:
>>491
援護で1on1の強さ求めてもね それなら突兵の方がよっぽど強いわけだし


498:
>>491
継戦能力がなさすぎるだろその二つは


495:
>>484
スオミ反動戻すならトンプソンも戻してね


505:
>>495
もしくはスオミ以外のSMG横振れ緩和もいいね
現状SMG俺はスオミ一択だな


509:
>>505
スオミ→トンプソン→スオミときて今はZKで低レートSMGにハマってる


506:
>>484
同意
個人的にはグレポンダイナマイトももうちょい弱くていい


464:
PIATとかぐらいでめんどくさい奴らやな 
戦車への対抗手段無くなるやろが 
そんな気になるならbf4へでも帰れよ


466:
戦車なんて現状でもほぼ空気なんだから爆発物の対人弱体化で良いわ 
あとグレランも弱体化しろ


467:
歩兵の対戦車装備はドンドン弱くしろ 
戦車は常に王者でなくてはならん 

戦車が強者であればあるだけ我々航空集団が輝くのだ


468:
PIATグレランポンポンはうざいけど自分も使えば良いやってなったわ


473:
BF1 
対人地雷は走ってれば死亡 
PIATと同等のクロスボウ 
リムペット爆弾で壁越しや置き起爆 
BF4 
クレイモアで同じく走れば死亡 
C4で待ち起爆、しかも弾薬箱つき 
RPGやSMAWとBFVより飛距離も速度もある 
忘れたとは思えんけどな


580:
>>473 
bf3 
ウサフラ 
c4キャンパーも追加で


475:
PIATは別に現状でも問題ないけど 
ライグレはちとイラっとするな 
テメー対戦車する気ねーだろ!て気持ちになる 
昔から雑魚は砂や飛翔爆破物に頼るからな


496:
>>475 
昨日ライフルグレネードとパンツァーファウストで戦車壊したぞ。


480:
というかアプデ重ねた末、パンツよりPIATの方が対戦車で性能高いの意味わからん 
PIATもダメージ減らせと


481:
>>480 
弾速と直進性が違うから妥当だと思うが


487:
>>481 
戦車狙撃する場面なんて稀だろ 
そもそもスポットされてたらPIATの方が当てやすいわ


494:
>>487 
エアプ感すごい 
PIAT使ったことすらなさそう

497:
グレポンとダイナマイトなら後者の方が対戦車性能高いが、接近できるかどうかって問題があるだろ
接近できるならPIATダイナマイトが最強


499:
武器に関しては対空砲強化と味方フレアの可視化ぐらいが優先だわ
あと軽戦車はもうちょい履帯壊れやすくしてくれ、逃げ回ってめんどい


501:
フレア可視化は絶対ダメだって BF1の末期酷い事になったじゃん
今でも充分フレアヤバイのにこれ以上強化求めるとか・・・


503:
強ガジェットは補給所との組み合わせがヤバい
これが過去作との違い


504:
サプライステーションが重要拠点っていう意識高まるし意味も出てくるので
そこはまぁ良いんじゃないかなと思う
敵の車両ウザいときは補給所ぶっ壊すし 敵拠点もサプライステーションをPIATで狙ったりする


510:
1でもダイナマイト強かったしねぇ


514:
敵がダイナマイト投げた瞬間ダイナマイトを撃ち抜けばいいんだよ


517:
未だにパンツァー慣れてなくてPIATの方が遠距離戦車当てられる


518:
爆発物の調整なんてライグレをbf1とかみたいに着弾後跳ね返りながら数秒後に爆発するようにする(場合によっては通常手榴弾と同じく投げ返し可能にする)ぐらいだろ
ダイナマイトだPIATだに文句言ってるのはワガママすぎ


521:
やれなきゃやられるからなPIATって
ダイナマイトは弱体化しないで欲しいわ
敵が密集してるであろう煙の中にぶん投げるの楽しすぎる


523:
別に対人ダメージだけならPIATもダイナマイトも減らしていいけど
建物破壊と車両ダメージだけは減らしてほしくない
特に建物破壊は強化して欲しいくらいだ


524:
芋や角待ちって異常に爆発物嫌うよなw


547:
>>524
これ
動くプレイヤーの自分からしたら今の強さでなんら問題ない
嫌ってるのは建物ヌーブや角待ヌーブ、だって基本歩兵相手ないそいつらにしか爆発物は使わないしな


602:
>>547
逆にちょこまか動き回る衛生兵にしか使わんわ
一番厄介


525:
まぁ俺はダイナマイトもピアットも使う側だからやられてイラついて文句言ってる訳じゃないんだけどね
むしろ使ってて「強すぎだろwww」って思うから弱体化してほしいってだけ


527:
今作待ちがクッソ有利だから、それの天敵として現状の爆発物はちょうどいいかな


528:
動き回ってりゃ爆発物なんか当たらんのよなぁ


529:
>>528
いやふつうに当たるからw
君だけ音速で動いてない?w


530:
>>529
グリッチかな


533:
つかロッカーもメトロも森ももっと酷かったしな
爆発物の性能というよりマップのせいだけどさ
今作そんな撃ちあいできない状況なるか?


540:
対人は今の位で良いけど対戦車性能は下げろよダイナマイト


543:
相変わらずザコが喚いてんなぁ
いいんだよPIATはそのままで 嫌なら芋砂でもしとけ


554:
みんなの意見聞いてみた感じだと
爆発物の強さバランスは良いけど、やられた方はゲーム的につまらないって感じやね


558:
PIAT、グレポンの対人性能強すぎ感は同意
削られまくって追われてても狭所なら担げば最悪道連れまで持ち込めるしな
まあ俺は使う側だから弱体化は望んでないが


引用元:http:2ch.sc