キャプチャ

43:
近距離PIATで歩兵を3回キルしたら反則でキックとかならないかな 
あれやられるとほんと萎える 
あんな戦い方する奴はもうFPSやらなくていいでしょ、ってかやる資格ないよ






89:
>>43
すまんな。やめるつもりはないが


100:
>>43
任務に爆発物でキルする項目あるから仕方ないやろ?


44:
グレランとPIATとどっちが辛い?


45:
それ言うならSGもビークルもキックでいいな

まぁ中距離用のセミと近距離用のPIATを両方持てるのは強すぎ
グレポンは発射着弾にもっと大きなタイムラグ突ければ良いんだけどな


46:
焼夷グレで飛び出し封じてダイナマイト、消火後にこっちから飛び出してPIATとか日常的にやってるけどちょっと害悪だったかも


47:
仕様なんだから反則もクソもないだろ
自分も同じことすればいいじゃん

……できないの?


222:
>>47
俺はウザフラには絶対に手を出さなかったぞ


228:
>>222
懐かしい。戦車の砲撃を連続で叩き込まれるあのメトロ忘れぬわ


48:
別に与えられた物を使ってるんだから萎えたりしない。むしろそんなに使い方が出来ない味方をどーかと思う


49:
撃ち合い拒否してるから相手しててつまらないって事でしょ 
自分もそう思うんだけど仕様だから文句は運営開発に言おうな


50:
反則でもチートでもなんでもないけどそんなん使ってFPSプレイヤーとしてどうなの?感はある
まぁ実際まともに撃ち合うよりグレポンのほうが強いから使ってるわけだし、その調整をした🎲がアホなだけだけど


51:
敵凸がPIATに持ち替えたところに突っ込んでキルすることが多いから個人的にはあんまり気にならないなー


53:
何でもありのBFなんだから撃ち合いとか関係ないと思う


55:
たまにダイナマイトの飛距離すげーやついない?沢村栄治みたいなやつ
何かコツあるの?


57:
BF1は走りながら水平に投げると遠くに飛んでたからこれも一緒じゃない?
つい45度に投げがちだけど水平の方が飛んでた


66:
SG近距離でカチ合うとまず撃ち勝てないから保険でグレポンかPIAT使うのはある
弾切れで咄嗟に……とか


71:
PITAは対歩兵にも有効ってあるからね
自分が使わないから辞めろってのは自分勝手すぎる

でもレン鯖がきたら爆発物禁止鯖ができるでしょ


74:
>>71
レン鯖の実装はおそらく🎲が利益に見合うだけの価値があるかどうかを見定めてると思う。
それによっては実装されない可能性もあると思っている。
まぁ、課金システムがどうなるかだよな。
そこにかかっている。無駄なものにリソースは割かない。


81:
爆発物は萎えるけど
戦争だからな。正々堂々と戦う必要はない勝ったほうが正義だ


83:
まぁあからさまに最初から自爆テロ狙いでランチャー担ぐのはどうかと思うけどな


87:
オレは全然気にならんけどなランチャー
ただ自爆は再出撃40秒に伸びるとかはあっても良いかもね


91:
強いからPIAT使ってるけど少し弱くなってもいいかな
範囲広いからか壊れてもないのにオブジェクト越しの
即死が通ってるように感じる時はやべーなって思う


93:
>>91 壁際に隠れると体がはみ出て、そこを撃つとキルできるからな
シリーズ通してこのバグあるね


95:
>>93
服の裾辺りがチラチラハミ出てて撃ってみたらキル取れて笑える


92:
PIATを的確に当てれるなら射撃の腕もかなりの上級だと思うがね
PIAT中心の立ち回りとか逆に難しいから


94:
KD1未満君はPIAT・グレラン持っとけばとりあえず1以上になるからおススメ


97:
PIATグレポンは土嚢壊すのにも使うが「そこの角に確実に待ってる」って感じのやつを無難に倒せるのが良いよな


108:
>>97
土嚢固くなってグレポンじゃ壊せなくなった 3発くらい撃てば壊れるかな


98:
PIATに文句は無いけどやってもやられてもしょーもなって感じ
単純に楽しくない


104:
4万貯めてロケット飛ばすより救援物資投下しまくっての爆発物プレイのほうが効率いいしな


105:
PIATに殺されるお前が悪いわ
俺が楽しけりゃ良いんだよ敵のことなんていちいち気にしてられっか


113:
PIATグレポンのクソ雑魚セットでビビりながらちょっかい出してくる突撃兵を
戦車で蹂躙するの好き


【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc