331:
俺ほど援護兵が好きな奴も居るまい


no title






334:
>>331
タンカーやべー。SPMが1000。


339:
>>331
まだまだ甘い

no title


342:
>>339
おすすめ武器はなんですか!
私はMG42をレート上げて凸しております!


348:
>>342
ルイスしか使ってないから他の武器レベル、0!w


350:
>>348
ただのイカレポンチ


355:
>>350
なんでやひどい


356:
>>339
斥候一秒もやってなくて笑う


404:
>>331
>>339
サポート大好き
ur5GVZB


414:
どんどん援護兵プレイ時間記録が塗り替えていって笑う 
援護兵ってなんか人気だよな 
俺も援護兵は他の兵科の3倍使ってる 
俺は援護兵というかMMGが好きだわ


418:
>>414 
援護兵はnoobに人気だよな


420:
>>418 
上手い人にも人気じゃね? 
援護兵というかルイスガンが人気って感じだけど


425:
>>418 
(よし…許されたな……)


429:
>>425 
このフレアは職員室で預かっておきますから


434:
>>429 
やっと出来た存在意義奪わないで…


441:
>>418 
援護兵が一番お手軽だからなぁ 
援護兵ばっかり使ってる人は残念な人が多い


428:
下手な人に限って援護使いたがるのは何が魅力なのだろうか


430:
>>428 
玉当たるから? 
ブレンし


431:
>>430 
ブレンガンだけにってか


476:
>>428 
アルクレアとか言う雑魚も援護がお気に入りだったな


486:
>>476 
あれはチートバレないようにSG使ってただけだろ 
バレた動画はクソ芋だったし


432:
ゲーム内のスコアを見てると援護も普通に上位にいるから 
何を元に下手な人はってなるのかわからん


433:
下手だからというより初心者援護は弾が無限にある安心感じゃないかね


435:
LMGって高速エイムとって3倍スコが一番強いと思ってるんだけど倒した敵からLMG拾うとこれにしてるひと少ないんだよなぁ


442:
>>435 
ブレンガンには3スコ付けてるわ


436:
3スコはある程度リココン出来ないと使えないから対空サイトが多いイメージある 
ルイスブレるから3スコの距離で撃つと結構リスクもあるしな


437:
お手軽に強いからね 
SMGからルイスに変えたら衛生兵がバカらしくなる


448:
>>437 
逆にルイスにすると対面打ち負けることが多いわなんでだろ


453:
>>448 
単純に距離感の問題じゃない?


461:
>>453 
レート高くないのと止まってないと命中しにくいせいかなやっぱ 
たまに連キルヒャッハーできるけど、援護射撃とか待ちはプレイスタイルに合わないのかもしれん


463:
>>448 
ルイスガンは横振れ強めだしスプリントからの撃ちだし遅いし喧嘩は弱いぞ


438:
3スコにしたときの「うそっ・・・私のルイス横ブレしすぎ・・・」感は凄い


446:
斥候兵のヘイト啓蒙活動をして初心者が斥候から援護に向かった説


500:
>>446 
芋砂が糞っていう風潮はFPSのFの字も知らない部外者でも知ってるくらいだからな…


501:
>>500 
知らなかったよ


504:
>>501 
FPSにちょっと関心持ち始めたら 
各所で芋砂叩き見掛けるだろ 
ネットとか一切見ないでゲームだけやってたんなら別だが


534:
>>504 
こういうスレや初心者向けの動画(スナイパー編)を見ないとわからないよ


447:
俺はずっと使ってるぞ 
初期の最高ランク最初に到達したのはどの作品も援護だ


451:
援護に下手が多いとは思わないけど初心者はよく使ってそう 
MMGとか楽しいし


458:
上手い順に突撃、看護、援護、砂って感じだな 
下手な奴ほど砂使いたがるのはホント理解に苦しむ 
上手くないフレも芋砂沼に落ちて遠距離芋に成り果ててるし 
援護は芋砂一歩手前な奴が使ってるイメージが強い 
やっぱり対戦車もしつつ歩兵も狩るなら突撃一択だと思う


483:
援護兵達の何がやばいって気が向いた時に弾薬ポーチばら撒くだけで弾補給トップ取れちゃうこと 
どんだけ弾配る意識低いねんって 

ガジェット補給出来る弾薬箱は有能だが置くだけで機能しない上に目立たないからスルーする味方が出てきちゃうのが残念。あくまでスコア的な観点だけど

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc