DmuXn8yWsAAsrzj

221:
どんなに調子良くてもkpm2止まりだわ
kpm2とか3とかで戦績維持出来てる人本当に尊敬する






260:
>>221
20分のコンクエなら40キルしないといけないけど、10分で終わるモードなら20キルすればkpm2だから
あんなん数字のマジックだよ
コンクエ専門で全マップやっててkpm2は化け物
デバステとかロッテルダムオンリーとかなら上手い人レベルじゃね


543:
>>260
そうか、そうだよね
自分のペースで頑張るわ


223:
KPM2とかは乗り物使いが多いんじゃないかな


270:
>>223
俺、戦車で40キル0デスとか50キル0デスとかトップスコアけっこう出すけど戦車のKPM1。


273:
>>270
戦車でそれだけキルできるのすげえな
なんかコツない?


280:
>>273
常に近くに味方がいるか確認してる。しつこい突撃兵がいても味方が助けてくれるから生存率が上がる。近くの味方が死んだらその場で敵を足止めするのではなく前線から離脱して弾薬を補給しに行く。戦車はかなり神経使う


326:
>>280
なるほど
やっぱ歩兵と一緒にいる感じね
戦車神経使うの分かるわ
分隊長の時戦車乗るといっぱいいっぱいになって分隊指令忘れるのよくある


262:
超高kpm勢は大抵初期からフルパ組んでるから野良でああいう人たちと戦績で張り合うのは厳しいよ
「上手い人なら上手いフレが必ずいる」理論もBFVから本格的に始めたような人たちには関係ないしな


264:
通算でkpm2とか残せる人はやっぱバケモンよなぁ
素直に尊敬してる


266:
戦績の話してるとまた「低いkpmの言い訳する前に腕を磨け」って彼が言い出すぞ


278:
>>266
まあ事実ではあるけどね
フレの中でもスキル700~あった人たちはみんなkpm2越えてる
2あれば強いとは言わないけど無いならその程度って基準だと思ってる


284:
>>278
KPM2以上は確実にキル意識してる人達だな。よーしキルしまくるぞって意気込む試合はKPM2超えるけど、俺は輸送車両でドライブしたり対空砲で遊んだり建築ずっとしたり戦車の2番席や修理ばかりしたり、ネタプレイとかもしたいからKPM1.7だわ。
フレに上手い人たちいるけど使う武器や立ち回りがいつも同じだからプレイスタイルがかなりかたよってる。


286:
>>284
これはあるね
相手が弱すぎたら手抜きしてピストル縛りとかして遊ぶもんね


287:
>>286
敵が弱いとやる気なくなってネタプレイになる。スコア重視の人達は相手が弱いとここぞとばかりにスコア稼ぎ出すからモチベすげーなって思ってる。


309:
>>278
事実じゃねーよ、カメラマンしたり、過半数の旗取られたときに空いてる拠点をこまめに取り返したり、リスクを負って戦車の処理に時間を費やす人もいる
KPMやスコアを重視してる奴らは絶対こういう行動は取ってくれない
もちろん激戦区で敵を多く引きつけてキルを取ってくれる人も必要だが、お互いの役割を軽視して見下すのは改めた方がいいぞ


312:
>>309
KPMマンは結局フレア使ってくれずに拠点外にいるしな、まああの武器で前でろって言うのも変だけどさ
兵科共通の近中距離出ればなあ


316:
>>312
近距離なら強化されたリボルバーにナイフもある 割と真面目にそこそこ戦える


315:
>>309
そんな奴らが野良鯖にどんだけいるんだよ
空いてる拠点を取るのも戦車処理するのもキル取るのも全部上位がやってるのが現状だろ
そもそもKPMやスコアなんて意識なんてしなくても強ければ普通にプレイしてたらついてくるもんだから
それが言い訳って言ってるんだよなあ


365:
>>315
お前の思い込み定期
昨日エアロドロームA側で勝てたときにB旗の防衛を何度もしてくれて裏どりにも付き合いながら戦車と奮闘してた野良分隊と当たったからお前の言ってることには同意できない
スコアボードで見れば分隊員の奴らは中盤の方で冴えないし俺も分隊に入ってなかったらただの雑魚としか見なかったかもしれんが、めちゃくちゃ優秀だったぞ
もちろんただのゴミってことも多々あるがな


406:
>>365
だから君は想像できないんだろうけど強い奴らならそれ全部やりながらキルも取るんだよ
勝率だって全員8割くらいはいってるから
そんな仕事裏方でもなんでもねーわ


424:
>>406
勝率8割ってクラン前提じゃねーか
それにBF1とかでも中層が入れ替わって先の試合で無双してたクランが次の試合でボッコボコにされるとかよくあったんやで
今回はチームシャッフル無いからこういった現象はみないけどね
スコアボード上では圧勝してるのに押されまくって潰されることもよくあった

328:
すまん、kpm1.5のおれがほぼ毎試合断トツキルマシーンなんだがkpm2の奴どこにいるんだ?kpmも盛り放題だからどうせマップ選んだり相手選んだりルール選んだりしてるんだろうな 
どんな相手でもどんなマップでも歩兵kpm2の人がいるならぜひプレイを見てみたいですわー


332:
>>328 
だいたい試合時間30分ぐらいだから毎回60キルぐらいしてる奴は普通にいそうだけどな


引用元:http:2ch.sc