853:
ジオノーシスのヒロヴィラ、ブラスト追加
ドゥークーは対セイバーのガードがほかより有利だがブラスターは弾けない…
キャプチャ






855:
ビジュアルの公開はまだなのか出し渋るなぁ
セーバー相手に強いのは型通りだな


856:
>>855
出し渋ってるわけじゃないw↓

私がこれを読んでいる多くの人がDookuのスクリーンショットやビデオがないことに失望することを知っている。ごめんなさい。
私たちはスクリーンショットとCommunity Updateビデオを公開する計画を持っていましたが、残念ながらこれらの制作は時間通りに完成することができませんでした。
これは許容できないものであり、それが再び起こらないようにするための措置が取られています。


857:
ブラスターをガードできないって何だよ
それをやるならグリーヴァスの方で再現しろよ


859:
レンくんのフレンジーが面白い改変されてるな
伯爵は将軍以上のヒロヴィラ向きキャラに仕上がってるけど威力が上がってないバグが2-3個ありそう


860:
しかしライトセーバーと電撃両方使えるのはやっぱワクワクするなー。
騎士っぽいスタイルもかっこいいし早く使いたい


861:
すでに伯爵のスキル発動中にレイとオビワンがガード出来ないバグがある、とか告知されてて笑う
実装前にバグの存在を知らせるとか流石だわ


862:
ジオノーシスのバランス調整書いてなくね…?


863:
伯爵足の遅いモールかよ、セーバーが一般兵一確じゃなきゃGAで活躍は無理だな


864:
ブラスターを弾けないってどこに書いてる?
セイバーを簡単に弾けるみたいなことは書いてあるけど


865:
ブラスター弾けない上に突進スキルも無いってマジ?
ドッジで何とかなる問題じゃないんだが


867:
対ヒーロー特化でいいじゃん。
ジェダイと違って大群相手に薙ぎ払っていくようなイメージもないし


868:
アナキン来るまでヒロヴィラのヒーロー側勝てないようになりそう


869:
カイロレンフレンジー、一発毎のダメージ量が増えたでオーケー?


872:
実装前からバグがありますってすげーなEA。


874:
オビワンから2カ月経ってるのにかかわらず映像関係も間に合わず実装時からバグ告知って開き直ってるな
他のバグもちゃんと修正されてればいいが新たなバグが出てくる可能性もあるな


882:
>>874
お前ら二ヶ月間何してたって感じだわ
たった一人ヒーロー追加するのにもこの体たらく
ゲーム会社っていうか サークルレベルの規模しか関わってなさそうもうこのゲームに


875:
スターカードにブロックと攻撃のスタミナ消費減少ってあんだからふつーにガードできるだろうよ
ゲームも適当ならユーザーも適当な脳みそしか持ってないのな


876:
>>875
ライトセーバーのガードはできるけどブラスターは弾けねーんだよアホ。
ちゃんと読めまぬけ。


885:
何回、英文見直しても対ライトセーバーにガードが特化してるとは書いてあるけど、ブラスター弾けないとは書いてないぞ


887:
>>885
公式サイトの最新情報の所にも普通に書いてあるぞ。


886:
ガードの構えしながらブラスター弾けなくて蜂の巣にされる伯爵ワロタ


889:
まとめを用意したぞ
https://imgur.com/gallery/KvZbHsR


ブラスターを弾けないと記載

スタッフ「弾けるけどセーバーブロックするほど得意って訳じゃないよ」


890:
>>889
えぇ…
まぁ多少しのげるならいいか


891:
>>889
一応ガードはできんのか?紛らわしい書き方すんなEAは。


892:
ブラスター弾きでキル狙いなんてアーケードしかやらんしな


893:
ヨーダと競り合うくらいのフォース感応者がブラスター弾けないとか流石に翻訳ミスと思いたいわ
マジならルーカスブチ切れるわ


894:
まぁドゥークーブラスター弾き苦手だし


896:
ドゥークーはブラスター弾きは出来るが、他のセーバーよりも精度が劣るって事なのかな?
アプデする前にバグ公表とか、DICEはちゃんとデバッグしろよ!優秀なデバッグ班はもういないのかよ!


898:
日本のサイトだと確かにブラスター弾けないって書いてるんだな
英語の方しか見てなかったから訳分からなかったわ これはお得意の誤訳でしょ


911:
バグ追加もアナウンスとかやはり1歩先を行ってるなさすがdice様


912:
EA自身がバグみたいなもんやし しゃーない


913:
バグわかってんならなんで修正しないんだYO


引用元:http:2ch.sc