238078

238:
fpsデビューの素人です
動画などで初心者の立回りを調べ、その通りに頑張ってるつもりですがキルが取れません
そしてよくキックされます
こんなものでしょうか?






239:
>>238
辛いやろ
オフでやろ


241:
>>238
観る動画によっては害悪初心者になるから気を付けろよ
基本的に最強!とか無双!!とか強過ぎる言葉をサムネに使ってる動画はゴミ


244:
>>241
ああいう言葉、恥ずかしくないのかね?20歳過ぎたら気付くもんなのかな自然と


245:
>>244
そういう層をターゲットにしてるんだから別に普通じゃね?


250:
>>244
あれは商売だから
ネトウヨ相手にしたビジウヨ本みたいなもん


251:
FPSデビューが即PvPなのはちょっと厳しいんじゃないかな
ボダランとかのPvEをちょっとやれば全然違うと思うんだけどなー

>>244
実際、強い単語を入れると再生増えるらしい。日本のつべメイン視聴者層がそういう事なんだろう


287:
>>244
あれはキッズ向けの営業トークみたいなもんやで
「今なら50%引き!」って商品売ってるのと変わらん


243:
>>238
ちゃんと知識つけて100時間ぐらいやればそこから盛り返せる
FPSはセンスも必要だからアクション系のゲーム苦手な人だと伸び悩むと思うけど

あと動画upすればアドバイス貰えるよ


247:
結局ああいうワード入れたほうが伸びるんでしょ


248:
皆さんアドバイスありがとうございます
一緒に始めたフレはキックの嵐に負けて辞めてしまいましたが…

頑張って練習します!


249:
>>248
頑張れ
努力の方向が間違ってなければ
ちゃんと結果はついてくる


252:
ここで名前あがるような有名投稿者でも定期的にああいうワード入れた動画出して新規を取り込もうとしてるしな


265:
初心者は上手い人の動画見て
エイム以外で自分と何処が違うのか確認してみるといい
目線の動かし方だったり各所クリアリング、足音や銃声、マズルフラッシュやミニマップ、拠点の制圧状況等を常に確認してるのが分かる

エイムに関しては才能や慣れ、努力だからある程度優劣つくのはしょうがないから視野を広げて常に目の前のこと意外にも意識出来るようになればその内強くなるよ


266:
エイムが神なら立ち回り糞でも無双できることをtie ruが証明してる


271:
>>266
言うほど無双してないよね
デスやばいよ彼


308:
>>266
立ち回りも上手いやろ
でなきゃモンタージュであんなに敵の背中ばっか突けないわ


270:
初心者はまず設定だろう。BFはいろいろカスタム出来過ぎ君で初心者はそこで損する。
◯ボタン伏せで生き残れるものかよ


294:
>>270
やっぱ皆○は格闘で伏せはR3なんだろうか?


364:
>>294
姿勢変更と格闘攻撃のどちらを多用するか考えて決めればよろし


275:
FPSを初めてやったのがBF4で、デスしまくったからTDMにいってAIMアシストの感覚や上手い人たちの有利ポジションとか学んでからコンクエストに行った想いで
BF1からTDMも建物芋りプレイが酷いからやらなくなったな
いまなら、分隊コンクエストが初心者にも良いんじゃないか?あれ


278:
初心者はやり込むのが一番いいわな
最初の頃はbf4の演習場で2時間位はステルス速度調整の練習して無人ザボットに行き偵察ヘリで全ての木を刈って練習してたわw

AIMは目で合わせるん
じゃなく感覚で合わせるようになれたわ


281:
お前ら初心者を簡単にキックすんなよ
新兵を育てるのもベテラン兵の仕事だそ


330:
>>281
下手糞でも分隊長に付いてきてくれるならキックせずにバックアップする
命令無視して味方の多い所にいる奴はある程度様子見てからキック
一緒に行動しない奴をどうやって育てるんだよ


336:
>>330
いやいくら新兵でも度重なる命令違反は仕方がないよ
スレ見てるとランクやKDだけでキックしてそうな人もいたのでね


282:
フレンド来るからキックされてるんじゃ?
まあ成績や兵科見てからだから結局初心者を蹴ることになるんだけれども


引用元:http:2ch.sc