キャプチャ

490:
新SMGどう?スオミやトンプソンには負ける?






544:
>>490 
高レート化出来るから拡マガスオミは安心して立ち回れなくなった



31:
新SMGこれどっちルートがええんや
やっぱり拡張マグ?


34:
>>31
拡マグの方が個性は出るけど強くない
レートアップで高レート&エイム移動速度強化が無難っぽい


37:
>>31
10発しか増えんし、レートのがありだと思う


64:
新 smgは高レート型にすればsuomiトンプソンの上位互換。3つの中で唯一技能で静止時命中精度をあげられる。弾数30だから少なくは無いし、リロードも十分早い。


81:
新SMGしばらく使ってみたけど面白い性能してるわ
専門技能がいい配置でたまにバイポも光る
ただ拡マガトンプソンの方が使いやすいとは思う


90:
>>81
バイポ立てた時の腰撃精度、初弾数発は無技能vgoのバイポ腰だめより上。マジで良いよ。


95:
新武器がスオミトンプソンの上位互換とか草
どっちのルート言っても上2つの足元にも及ばない性能だよ


97:
ZK強くてワロタ ボルトと高速弾両立できるのかよ 
もうスオミいらんわ


108:
ZKは強すぎて完全にZKかスオミの二択になったな、この精度と反動と弾速はトンプソン可哀想だわ


135:
いや新武器冷静に見たら微妙だな 
ボルト付けても出会い頭ならスオミの方が強い


138:
>>135 
このクソデカマップで戦うこと考えたら出会い頭の強さなんて大していらんしもうZkでいいかなあ…


168:
だがZKのレート上げなきゃ毛が生えたMP40だわな 
サイコロのことだからまた騒がれたのでレートアップの専門技能削除しましたとかやるぞ


169:
結局zkはレート上げ一択か レート上げなくてもステンの上位互換だしやっとまともな武器来たな


257:
zkがいいと聞いたので4レベにして使ってみたが中途半端だね。MP40とスオミどっちも欲しいようなMAPのときはいいけど結局持ち替えて出撃するからこれじゃないとって言うのがないね。。


262:
>>257 
ZKはレートがSuomi単発連射とあまり変わらないから、 
単発とオート切り替え出来る人ならスオミでよくね?ってなるな


267:
ZK微妙って人はカスタム間違ってると思う、SMGはそれでなくてもADS移動時精度終わってるんだから軽量ストック付けて歩き撃ちしちゃ駄目だぞ 
中距離はバレルベディング付けてしっかり静止撃ちしろ


273:
ZkはRLLR一択


281:
極至近距離以外は全部zkで良いレベル 
ほんと武器バランス調整へたくそダイス



174:
新smgは完全にMP34とEMPの上位互換と化してて修正入りそう


198:
新SMGいいな トンプソンスミオは近距離専用だったけど、これは中距離普通に戦える


237:
新SMGは最強ではないが優等生感あるな
少なくともこれ差し置いて他の低レートSMG選ぶ意味は無くなったわ


269:
>>237
マジで言ってんの?低レートだとクソ弱いよ。MP34よりマシって感じ。新武器は低レートだとMP40やEMPより確実に弱い。


302:
>>269
それらはもう立ち位置的に中途半端でしょ、選択肢に入らない
ZK383は衛生兵版リベイだよ


306:
ZKはレート上げたらスオミより素直で使いやすいしカスタムでキャラクターが分かれるなかなか面白い銃

だけどトンプソンが個人的に死んだかな


325:
新SMGは低レートでも高レートでも輝くね
トンプソンの方が若干コントロールの値が高いけど、アイアンサイトの見やすさ、ナイダーサイトがつけられる点で補って余りあると思う
リフレックスとかいう真っ暗サイトとトンプソンのアイアンサイト考えた奴は許さない。特にスタンダードの方は画面半分銃で埋まるって何だよ


358:
>>325
リフレックス好きだけどなー


347:
新武器はパイポついたトンプソンだと勝手に思っている


626:
新SMGでリロードする度、マガジンが消えるバグがあるな
ちゃんとデバッグしているのか?


632:
>>626
ステンとかmp34でスモーク撃ったあと持ち替えリロードで消えるのも直ってないし


634:
>>626
デバッグはユーザーがやるものだと思ってるからなサイコロは


646:
新武器反動なさすぎて中距離余裕やな


655:
新武器取ったけどsmg相変わらず似たような相互互換ばっか出してんなぁ
どれも微妙に違うけどこの兵科に欲しがられてんのsmg以外の武器だろ、前作のピストルカービンみたいのでもいいから別の武器くれ


引用元:http:2ch.sc