441:
前スレに貼ったやつだが

no title

セミ砂は全部初期レベだわ凸兵はstg44
衛生兵はsuomi 援護はスラグm1897使うくらい
ボルト砂は
高レート低威力のリーエン、クラッグ
低レート高威力のgewehr、karで
クラッグとkarが遠距離向けの性能だね
ツリーは右側が遠距離、左側が近距離より
だが1つ目は高速エイム安定だと思
うバイポッド付けたときのADS速度低下があるのかは分からないけどkarとkragは4つ目の技能取らないのもあり。
銃剣は死が確定した状況で1人確実に持っていけるポテンシャルはある
(多分アーマーがあると思う)
6倍で運用するならリーエン以外は
そんなにレティクルの形状も変わらない(レティクル内の十字が細い場所の長さが微妙に違う)が3倍は結構形状が変わるからスコープの好みで選ぶのもよし
倍率に関しては3倍の方がADS時のブラックアウトが無い&若干早い?メリットがあるから色々試してみて自分にあったSRを探してみてどうぞ

私は全左ツリー6倍gewherに落ち着いてる


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443:
>>441
キルレ3くらいの雰囲気はある


444:
>>443
0.68(迫真)


451:
>>441
ここまで細かく武器の特性を理解してるのにこの戦績
彼は一体何が足りないのであろうか


470:
>>441
マジか。ゲヴェアー弾道めっちゃ落ちる気がするんだが、気のせいかな


471:
>>470
狙撃として使うならゼロイン付けた方がいいかも知れない150メートルくらいなら頭頂部付近を狙えば当たるけどその距離になってくるとそもそも相手の挙動任せになる


656:
>>471
やっぱりそうなんか、ありがとう
たしかに弾速もイマイチだから、動かれると当てにくいな
でも凸るならゲヴェアーかリーエンだな
遠くはヨルゲンセンで抜くようにしてる

マスタリー任務は謎条件で解除されるときあるな、あれバグだと思ってるんだが


702:
>>656 凸るならリーエンが1番強いど リロード遅いからそこだけがネックやな 俺グラオペ専やけど大体スコアボード1番やわ


590:
そういやマウサー認定の条件ってなんだ??もし私が高速ドラッグヘッショするクリップを上げたとして>>441
の戦績でもマウサーって言われるのか?


448:
ボルト砂はキル確貰えなくなったのが辛いなbf1からkpm1下がった
HSしやすいから気持ちいいけどね


449:
ボルト砂ひたすら使えば瞬時にレティクルの中心に捉える動きは上手くなりそうだが追いエイムは上達しなさそうだな
SMG同士の撃ち合いとかだと単一方向への横移動入れられただけで殺されそう


450:
今作、エイムスピードより腰撃ち強化の方がとっさの遭遇戦で強いのよね

ダッシュからの急ぎエイムじゃ間に合わない


452:
>>450
凸セミでもHIP強化しておけば雑魚相手ならレレレでワンチャンあるからな
強者相手ならまず食われるがこのゲームはほとんどが雑魚というのがポイント


453:
狙撃には才能が必要で、駄目な人はどんなに頑張っても上手くならないって言われた


455:
>>453
bf4までの話だと思うわそれ
bf1から弾速めちゃ上がって弾道もほぼ落ちないから比較にならないほど当てやすくなった
今の砂は練習すれば誰でも使える


458:
パッドでドラッグショットは半分才能だな
アナログスティックを倒す動かすアナログスティックを戻すという一連の動作を努力で補うにはかなりの時間がいる


465:
>>458
自分にあった感度を見つければ結構決まると思う
とある凸砂猛者が8080が強いって言ってたからまずはそれから試してみてもいいかも


472:
まぁそもそも遠距離で芋合戦するならカラビナーかヨルゲンセン使えばいいと言う話
凸砂するなら軽量ストックつけられるリーエンかgewehrになるんだけど弾速の関係でリーエンだと遠距離抜くのが難しい。
遠距離捨てて近中距離に特化するならリーエンの方がレートも段数も多いから強い。gewehrはどっちつかずのバランス性能とも言えるかな
遠距離に特化するなら間違い無くカラビナかヨルゲンセンに低抵抗ゼロインバイポッドだろうね

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