キャプチャ

900:
次パッチ
乗り越え改善
ハーフトラック耐久ナーフ
スツゥーカの緊急修理補給出来ないバグ
スツゥーカのカノン砲のダメージバフただしスプラッシュナーフ
全ての航空機を戦車で破壊可能、ただし専門技能Flak(胴部装甲?)でダメージ削減
航空機のカノン砲が150から200へ
歩兵の対爆発ダメージ削減25%を削除?
航空機のロケットリロードが30s→から15sへ
航空機の爆弾リロードが30s→から20sへ
戦車の補給アイコンをみやすく
陣営ごとの機関銃と榴散弾を均一化?近距離ではドイツ側の機銃?のダメージが増加、遠距離でイギリス側のダメージが減少 
ただし全体的にダメージが増えているのでイギリス側の機銃にとっても少しのバフ
ブレニムのvideo欄の設定を適用出来ないバグを改善


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901:
回復できないバグはなおらんかー


902:
ハーフトラックナーフすんのかよ!
既に弱いだろ!


908:
ハーフトラックって銃座二個ついたやつか
アレ弱くする意味わからんな


911:
M1907の拡張が標準装備、ここにリコイルバッファーが入る
トンプソンのポーテッドバレルナーフ
トンプソンのセミオートモードが追加
StG44のADSをアニメーションに合わせ0.85→0.80sに
スオミの拡張無しのリロード速度が2.5s→から2.3、空の時は3.75→3.45へ
いくつかの武器(SMGに多い)がダッシュ後完全ADSなのに精度が完全でなく、大きい反動であったバグを修正
ダッシュ後腰だめのSMGの強化グリップとスリングベイルが適切でなかったバグを修正
SMGの腰だめ時の武器の位置を微調整
パンツァーファウストの切り替え時弾が出ないバグを調整、航空機一撃へ(ただし専門技能で削減)
パンツァーファウストはお手軽すぎるのでダメージ削減
スローイングナイフの最大ダメージを10mから6.5mへ
スローイングナイフの連投時の隙を40%カット
建設物?に隠れている際にそれが壊れた時の爆発ダメージが正しく入るように
RSCが正しい量の銃弾をリロードするように
蘇生のアニメーションでリロードが完了せず中断されるように


934:
>>911は間違えていてスローイングナイフの最大ダメージ距離は6.5mから10mに増加だ


936:
>>934
おっとコレは大幅強化だな
この3.5メートルって間合いで撃ち漏らす敵も多かったからね
それに胴体以外で一撃になる距離も伸びるだろうしコレは個人的朗報だが
他の武器がナーフの中だから風当たり強くなりそうだな


915:
バレてしまったから書くけどハーフトラック恐ろしく有能だよ
・速度は全地上ビークル中トップクラス
・重戦車、中戦車の主砲を軽く5発耐える(軽戦車は3発)
・車内修理可能
・助手席は安全に全面機銃可能
・乗車中チーム員全員のリス拠点になる
・牽引可能
だいたいの裏どりはこいつが原因でひっくり返ってることがある


918:
>>915
リス地になるのは有能だよな
結局問題は使い手


975:
>>915
戦車の主砲がびっくりするほど豆過ぎるんだよなぁ


916:
StG44のADSが0.85秒もかかってたわけないだろ
持ち換え速度な


917:
足音大きくなるのか。BF1に戻るとBFVの足音が小さいことに不満ではあった。でも伏せ移動の音が大きすぎるんだよな。敵が伏せ移動してるの音ですぐわかるから簡単に索敵出来すぎちゃうからもっと小さくするべき。


920:
ハーフトラックで強ポジ確保して敵をキルしまくってたのに味方がリスポンしてくると高確率で運転して動かすんだよな。トラックは拠点グルグル回るより停止してた方が敵にバレづらいのに。


921:
中距離遠距離スコープの輝きが増加
ビーコンが拾いやすくなった?
ドリリングのライフルモード時に武器を変えれないバグを修正
G43、ゼルプの最低ダメージを35から33.5へ
リボルバーの二発キルが7m→12m、3発12m→30m、4発50m、最低ダメージは15→22へ
SMGの腰だめ時の拡散回復が上昇、基礎分散が2→0.15、
スオミの縦反動が0.8→0.76、横反動が0.95→0.93、スオミはトンプソンに対して扱いにくすぎたらしい
EMPの単発?の横への奇妙なリコイルパターンを改善
M1A1の縦反動が0.55→0.6へ
M1907の縦反動が0.68→0.82へ
屈み時の縦反動削減が30%→25%、伏せ時は50%→40%
姿勢により反動削減はバイポッド時には適用されず?


923:
>>921
中距離スコープの輝きは低くなるってなってない?


926:
>>923
ほんとだ正しくは距離が延びるみたいだな


942:
>>921
M1907また反動増えんの!?
もう無理だなこの武器


943:
>>942
愛銃は多少荒くて使い勝手が悪いくらいが可愛いと思うが


927:
M1907弱体化かよ!
大して多くねーだろーが使ってるやつ


930:
パンツのダメ減とか正気か?ゴミじゃん


932:
新モード
分隊コンクエ
3つの既存マップ アラス ハマダ ロッテルダム をコンパクトで戦術的レイアウト
16人のプレイヤー 司令部と旗のみでリスポン可 (分隊長も不可?

新武器 
ZK383 (SMG) model1944(SA) M1922(MMG)

キルカメの改善 従来シリーズ通りになる模様
ダメージインジケータの修正(ヒット方向を正しく表示)
弾丸の飛んでくる方向をより見えやすくする
TTDの改善とあるけど具体的な事は書いてないぽ?

弾丸を拾うモーションが延々再生される不具合を修正

バイポに関する調整で バイポッドは伏せの反動低下も重複していたので調整 相当なナーフになる
http://eaassets-a.akamaihd.net/dice-commerce/Casablanca/Update_Notes/20190115-01/Battlefield_V_Chapter_2_Lightning_Strikes_Update_14012019_FINAL.pdf


>>930
パンツァーの弱体化は土嚢等の建築物に対してのみ言及してる


950:
>>932
TTDの改善≒ネットコードの改善


991:
>>932
少人数でハマダ?


993:
>>991
多分橋は範囲外であの遺跡のあたりがマップになるんじゃね


935:
何にせよ不満が上がってた事に妥当な調整が入るのなら楽しみだな…一部凸セミとルイスがノータッチで余計に使用人口が偏りそうな気がするが


937:
斥候だからあれだけど投げナイフが10mワンパンって文字だけなら恐ろしく強い


938:
>>937
1人ヘッショ抜いて復讐しに来た隊員にナイフナイフ銃剣で分隊一掃みたいな戦闘狂プレイング出来たら面白いな


945:
M1907は縦反動激増に加えて
初期の弾数が5発増える代わりに拡マガ廃止されるからな


946:
もうそれFAMASね


947:
みんないよいよ初期武器しか使わんくなるな


949:
うわースオミでしゃがみ中距離キル出来てたのバレてたか
つっても武器自体にバフ入るし大丈夫か


951:
ハーフトラック調整が辛いな。時には運転席に乗られて神風する奴に耐えながら機銃席で対援護&斥候兵プレイしつつリスポン地点になっていたのに


952:
ブレニムの機銃補給バグは放置かな?


956:
今作はかなりユーザーの意見を取り入れて調整してくるな
全体的に期待できそうなアプデだね
なんだかんだ言ってもBF好きだからこの調子で頑張ってくれよくそダイス


965:
suomiが770rpmでトンプソンが720pmとくれば
ZK-383は670rpmくらいか
30発弾倉ぽいし横ブレ次第で使いやすそう


967:
ZK383バイポあるらしいし楽しみ


979:
m1無双厳しくなるか
一人で拠点防衛出来るぐらいぶっ壊れだったからな まぁでもナーフされてもこれに代わるセミARは無いかな


引用元:http:2ch.sc