【BF5】FPSを小さい頃からやってるのにキルレ1行かない試合が多すぎる【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
47: 2019/01/08(火) 05:00:58.12 ID:jWLupgFKd
BFとかFPSを小さい頃からやってるのにキルレ1行かない試合が多すぎる
大体0.5ぐらいなんだがどうすればいいんだ
大体0.5ぐらいなんだがどうすればいいんだ
50: 2019/01/08(火) 05:19:46.65 ID:JNF6r6zza
>>47
動画upすればアドバイスしてもらえるぞ 過去作で数人そういう人がスレにいた
動画upすればアドバイスしてもらえるぞ 過去作で数人そういう人がスレにいた
54: 2019/01/08(火) 07:14:43.50 ID:bDpAPf1Z0
>>47
今の感度設定が間違いなく自信をもって最適だと言えるのにその結果なら
ぶっちゃけどうしようもないのでは
今の感度設定が間違いなく自信をもって最適だと言えるのにその結果なら
ぶっちゃけどうしようもないのでは
57: 2019/01/08(火) 07:33:26.12 ID:w5ERvLhXd
>>54
うーん
エイム自体は悪くないんだと思うんだよね
1:1はもちろん1:2の時とかはこっちが先に見つけてれば1人は持っていけてるはず
感度の問題ではない
立ち回りかな
うーん
エイム自体は悪くないんだと思うんだよね
1:1はもちろん1:2の時とかはこっちが先に見つけてれば1人は持っていけてるはず
感度の問題ではない
立ち回りかな
65: 2019/01/08(火) 07:48:06.37 ID:cSnLynsFM
>>57
俺はキルレが劇的に変わったのはヘッドショット出来るようになった時かな。それだけで滅多に撃ち負けなくなったし俺の場合それだけで0.5ぐらいから1.5~2ぐらいにはなったよ。
そこから上げていくのは立ち回りかな。
へいけ
俺はキルレが劇的に変わったのはヘッドショット出来るようになった時かな。それだけで滅多に撃ち負けなくなったし俺の場合それだけで0.5ぐらいから1.5~2ぐらいにはなったよ。
そこから上げていくのは立ち回りかな。
へいけ
66: 2019/01/08(火) 07:51:00.87 ID:cSnLynsFM
>>65
これを並行して改善すれば1ぐらいはすぐ行く
あとは、連キルしたあと同じ場所にとどまらないとか色々改善する余地はあるはず
これを並行して改善すれば1ぐらいはすぐ行く
あとは、連キルしたあと同じ場所にとどまらないとか色々改善する余地はあるはず
55: 2019/01/08(火) 07:14:54.23 ID:GmtrmBiy0
>>47
周り見ないでやたら走ってないか?
ちょっと落ち着くだけで1は行くと思うが
周り見ないでやたら走ってないか?
ちょっと落ち着くだけで1は行くと思うが
57: 2019/01/08(火) 07:33:26.12 ID:w5ERvLhXd
>>55
あーこれかも
復活したらとりあえず前に走るし
あーこれかも
復活したらとりあえず前に走るし
58: 2019/01/08(火) 07:33:28.16 ID:V9HqQowrd
自分の才能にあった立ち回りをすればいいだけ
上手い奴の真似事なんてしようと思わないことだ
上手い奴の真似事なんてしようと思わないことだ
59: 2019/01/08(火) 07:35:37.76 ID:w5ERvLhXd
>>58
そうは思わないけどな
上手い人の真似をするからその人の考え方や行動が見についてそういう立ち回りが出来ると思うし
まあどれだけ早くそれが出来るかは人によるんだろうけど
そうは思わないけどな
上手い人の真似をするからその人の考え方や行動が見についてそういう立ち回りが出来ると思うし
まあどれだけ早くそれが出来るかは人によるんだろうけど
61: 2019/01/08(火) 07:41:01.97 ID:jnJaMqru0
>>59
何年もやってキルレ0.5ならちょっとは自分の考え根本から見直してみろよ
何年もやってキルレ0.5ならちょっとは自分の考え根本から見直してみろよ
60: 2019/01/08(火) 07:40:54.75 ID:bDpAPf1Z0
先陣切って走りすぎて味方との距離開きすぎ
遮蔽物・障害物使って敵から見えないよう移動する意識なさすぎ
銃声の方に寄って行きすぎ
蘇生待たなすぎ
明らかに敵が複数いる拠点に単独で行きすぎ
せっかく有利状況なのに全力で飛び出しすぎ
とか色々あるけど
概ねせっかちな奴が陥りそう
遮蔽物・障害物使って敵から見えないよう移動する意識なさすぎ
銃声の方に寄って行きすぎ
蘇生待たなすぎ
明らかに敵が複数いる拠点に単独で行きすぎ
せっかく有利状況なのに全力で飛び出しすぎ
とか色々あるけど
概ねせっかちな奴が陥りそう
68: 2019/01/08(火) 07:51:32.24 ID:w5ERvLhXd
>>60
すげえな全てに当てはまる
ありがとう
落ち着くわ
すげえな全てに当てはまる
ありがとう
落ち着くわ
514: 2019/01/09(水) 10:37:20.86 ID:m2NofppQ0
遅レスだけど>>60
>先陣切って走りすぎて味方との距離開きすぎ
先陣切る俺カッケー無双してやるぜ>即砂に抜かれる
>遮蔽物・障害物使って敵から見えないよう移動する意識なさすぎ
隠密行動中でも赤点や気づいてない敵発見したら真っしぐら>即砂に抜かれる
>銃声の方に寄って行きすぎ
俺の獲物だ誰にもわ>即砂
>蘇生待たなすぎ
蘇生中の味方がやられるのは耐えられない>即自決
ほぼこれあってる。後敵陣の戦車で沸いて上部機関銃ヒャッハー凄く楽しい>即砂
これを自重してもキルレ1.6位。でもストレスフルで楽しく無いからほぼ勝ち確定のみ試合だけこれやる。凄く楽しい。でも即砂
>先陣切って走りすぎて味方との距離開きすぎ
先陣切る俺カッケー無双してやるぜ>即砂に抜かれる
>遮蔽物・障害物使って敵から見えないよう移動する意識なさすぎ
隠密行動中でも赤点や気づいてない敵発見したら真っしぐら>即砂に抜かれる
>銃声の方に寄って行きすぎ
俺の獲物だ誰にもわ>即砂
>蘇生待たなすぎ
蘇生中の味方がやられるのは耐えられない>即自決
ほぼこれあってる。後敵陣の戦車で沸いて上部機関銃ヒャッハー凄く楽しい>即砂
これを自重してもキルレ1.6位。でもストレスフルで楽しく無いからほぼ勝ち確定のみ試合だけこれやる。凄く楽しい。でも即砂
62: 2019/01/08(火) 07:41:33.35 ID:lOEK0O1md
長年やってたら真似するまでもなく身につきそうなもんだがないんだろ
ゆっくり考えながら前進したほうがいい
ゆっくり考えながら前進したほうがいい
63: 2019/01/08(火) 07:44:48.04 ID:Gv0jTBFq0
コントローラ合わないんだろ PS3 とだいぶ違うからな
64: 2019/01/08(火) 07:44:57.18 ID:EuSSdgG80
たまに味方がクリアリングしてるのに
何芋ってんだ?って感じで突撃&即死する人がいるけどそのタイプとか?
何芋ってんだ?って感じで突撃&即死する人がいるけどそのタイプとか?
68: 2019/01/08(火) 07:51:32.24 ID:w5ERvLhXd
>>64
それ
それ
67: 2019/01/08(火) 07:51:15.07 ID:JNF6r6zza
ザコ野良のクリアリングなんてあてにならないけどさ
前に味方何人もいるのに中腰でモソモソやってるやつ多すぎ問題
前に味方何人もいるのに中腰でモソモソやってるやつ多すぎ問題
69: 2019/01/08(火) 07:58:29.46 ID:JNF6r6zza
1on1で負けない自信があるのにキルレ0.5て自分を過大評価してるだろ
71: 2019/01/08(火) 08:03:35.43 ID:w5ERvLhXd
>>69
いや?
突っ込んで死、クリアリングせず死、打たれて隠れようとするもつまずいて歩けない死とかが結構ある
本当に眼の前に敵がいれば大丈夫なんだけどそういうことってあんまりない
いや?
突っ込んで死、クリアリングせず死、打たれて隠れようとするもつまずいて歩けない死とかが結構ある
本当に眼の前に敵がいれば大丈夫なんだけどそういうことってあんまりない
72: 2019/01/08(火) 08:04:44.81 ID:EuSSdgG80
雑魚野良のクリアリングはあてにならないって
それすらも音やらと含めて参考対象の1つだろうに
下手な人をディスりたいだけの発言になってるぞ
それすらも音やらと含めて参考対象の1つだろうに
下手な人をディスりたいだけの発言になってるぞ
74: 2019/01/08(火) 08:07:11.33 ID:w5ERvLhXd
>>72
言うて実は敵いて仲間ごと死ぬとかもある
あと仲間が見たときはいなかったから通ろうと思ったらいてやられるパターン
前のやつが通ったから大丈夫だろうって行くと結構死ぬね
言うて実は敵いて仲間ごと死ぬとかもある
あと仲間が見たときはいなかったから通ろうと思ったらいてやられるパターン
前のやつが通ったから大丈夫だろうって行くと結構死ぬね
76: 2019/01/08(火) 08:09:11.51 ID:bDpAPf1Z0
>>74
敵「お前は通ってよし・・・お前も通ってよし・・・お前はあかん!ズドドドドド」みたいなことはちょいちょいあるな
リロードでもしてたんだろうか
敵「お前は通ってよし・・・お前も通ってよし・・・お前はあかん!ズドドドドド」みたいなことはちょいちょいあるな
リロードでもしてたんだろうか
78: 2019/01/08(火) 08:11:45.83 ID:JNF6r6zza
>>72
脊髄反射せずによく読め
あてにならないとはいえ、明らかに進路確保してるのに何も考えてないミニマップもみてないであろう人が多いって話
脊髄反射せずによく読め
あてにならないとはいえ、明らかに進路確保してるのに何も考えてないミニマップもみてないであろう人が多いって話
73: 2019/01/08(火) 08:05:51.56 ID:cSnLynsFM
昔からBF買ってるだけで、毎回そこまでやり込んでないんじゃないの?
買って満足みたいな
買って満足みたいな
75: 2019/01/08(火) 08:09:02.17 ID:w5ERvLhXd
>>73
ここの人よりかはやり込んでないかな
どこまでをやってるって言えないけど
少なくとも買って満足ってことはない
ここの人よりかはやり込んでないかな
どこまでをやってるって言えないけど
少なくとも買って満足ってことはない
86: 2019/01/08(火) 08:25:00.21 ID:cSnLynsFM
>>75
日本サッカーも段々強くなってるが 同時に世界もそれ以上にレベルアップしてるみたいな感じなのかもねw
日本サッカーも段々強くなってるが 同時に世界もそれ以上にレベルアップしてるみたいな感じなのかもねw
77: 2019/01/08(火) 08:11:03.63 ID:w5ERvLhXd
まじキマリだわ
これってお前らみたいな上手い人もある??
前のやつ通ったから行けるわ→デス
みたいなのって
それともちゃんと確認する??
これってお前らみたいな上手い人もある??
前のやつ通ったから行けるわ→デス
みたいなのって
それともちゃんと確認する??
79: 2019/01/08(火) 08:13:55.95 ID:JNF6r6zza
>>77
足音聞けるような距離に隠れてた場合はそういうケースは多々有る
全員やり過ごして後ろから倒していくのが一番安全だから
足音聞けるような距離に隠れてた場合はそういうケースは多々有る
全員やり過ごして後ろから倒していくのが一番安全だから
82: 2019/01/08(火) 08:15:57.79 ID:w5ERvLhXd
>>79
あー!確かに!
79賢いな
今日俺もやるわ
あー!確かに!
79賢いな
今日俺もやるわ
86: 2019/01/08(火) 08:25:00.21 ID:cSnLynsFM
>>77
あ、あとヘッドセット使うのもオススメしますよ。
あ、あとヘッドセット使うのもオススメしますよ。
80: 2019/01/08(火) 08:14:36.36 ID:w5ERvLhXd
回遊魚?ってやつ?
それ混ざっておっしゃ行くわ!!と思ってもやられる
先頭走ってることが多い
真ん中らへんにいようと思ってゆっくり行ったときは魚の横からぶち抜かれた
悲しかった
それ混ざっておっしゃ行くわ!!と思ってもやられる
先頭走ってることが多い
真ん中らへんにいようと思ってゆっくり行ったときは魚の横からぶち抜かれた
悲しかった
84: 2019/01/08(火) 08:23:13.99 ID:EuSSdgG80
視界がいい場所限定で数人通してから撃つはあるね
最前列を撃つと即反応されるけど
最後尾から順に撃つと撃たれるまで気が付かない人が多い
最前列を撃つと即反応されるけど
最後尾から順に撃つと撃たれるまで気が付かない人が多い
85: 2019/01/08(火) 08:24:52.10 ID:R1RPUUbpd
集団と出くわしたら正面から撃ち合って1キル狙うより隠れて裏取り一掃狙うのは基本
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
【悲報】親が死んだ後の独身者の末路wwwwwwwww
FPS極めたワイ「この先敵おるやろw」チラ ←いない
【悲報】銀魂、ガチで終わる
【画像】違法漫画サイトを否定する人を黙らせる言葉がこれらしいwwwwwwwwww
【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる
【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (54)
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本当に眼の前に敵がいれば大丈夫なんだけどそういうことってあんまりない
敵がどこにどのようにして居るかを予測出来て初めて突撃できるんだよ
出たとこ勝負の初心者同士の交通事故みたいな撃ち合いしてたらキルレシオ下がるのは当たり前
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すぐ上手くなる人もいるしランクカンストしてもずっと下手くそな奴だっている
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大体はミニマップちゃんとちゃんと見てる?
で終わる話だと思う。
ミニマップみても敵の大体の位置がわからないのならばそれは知らん。
厳しく言うと向いてないから引退しなさいって感じ
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遮蔽物を意識した移動と撃ち合い、分隊行動し死角を極力消す
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遮蔽物を意識した移動と撃ち合い、分隊行動して死角を極力消す。蘇生は安全確認のうえでリスクを負わない。
武器の得意な射程外の時は簡易スポットだけしておく、とかで大分違うよね。
味方にいて結構迷惑なのが、なんとか間合い縮めようとしてる時に、明らかにやれない距離のにワンチャンで撃ち始めてこちらの位置を派手にバラす奴、大人しくしててほしい。
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撃ち合いなんてしないくらいの気持ちで横回るし
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特に今作は一番初期設定がきつい。感度周りは間違ったまま進んで泥沼になる上にある程度その設定でやりこむ必要あるんで誰かに見てもらった方がいい。
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劇的に下手くそすぎてキルレ1を頻繁に切るフレが居るわ。
そういう奴は大体人に教えを請うんだけど心の中では
自分の立ち回りが間違ってるとは思ってなくて
結果エイム力のゴリ押しで解決しようとして1on1だけ得意な
鉄砲玉が生まれる。
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具体的にどうすればいいか。
・移動する時は物陰を迅速に頭を下げて。
・同じポジションにずっと留まらない(敵に的を絞らせない)
・時には敵に追わせて、ガン待ちして狩る動きも。
・複数の敵に狙われたらすぐに退散する。(そういった危険地帯ではすぐに退散出来るような位置取りを)
とにかくFPSは敵の虚を突き続ければ勝てる。角待ちで死角から攻撃、射程の認識外から攻撃、障害物から頭を出して攻撃、先に敵の位置を予測し置エイムして攻撃。これらを徹底しよう。
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キルレ1以上でも旗に絡んでこない奴よりマシ
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今までと同じ感覚でやってたら今作は瞬殺されるからね
要するに考えて慎重に突撃しろってこと
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普通友達や恋人と遊ぶよね
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大抵そういうときは斥候だから焦る
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長年やっててキルレ1いかないってどういう思考してんのかが全くわからんわ
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そもそもコンクエなのかチーデスなのかゲームモード言ってないし
キルレって言っても武器単体なのか兵器なのか平均値なのか言ってないし
平均値が低くても武器によってキルレ2超えるとかよくある話だし兵器ならもっとか
ガチの質問内容ではない上に答えてる人もレベルが低い回答でお茶を濁してる
でもみんながそれで楽しければいいかと思う
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公式で不平等が出るんだから仕方ないだろ ソロとパーティー混ぜたらこうなるのアホでも分かるだろ 実装しなきゃいけないシステムいれないでどうでもいい兵隊スキンやら大してやりもしないゲームモード増やして運営は全くプレーヤー側に立った検討と対策を何もしてないのが丸わかり
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立ち回りどんだけ障害者でも撃ち合い強い、ちゃんとエイム出来るならそんな成績ならんと思うが。
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はー、疲れた。もうやめよ。お世話になりました。m(_ _)m
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それ以上はやりこんで判断力とポジション覚えないと厳しい
エイムは配信者クラスの変態かゲーム止めた方が良いレベルで下手な人以外はポジションと判断力で埋めれるはず
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psも武器カスタムも中距離以降がお留守と予想
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