FPS史上最高のマップwwwwwwww
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1:
BF4のロッカー
2:
AVAのAIRPLANE
3:
ロッカーは脳死LMGのクソだろ
BF4では上海が一番だわ
BF4では上海が一番だわ
5:
>>3
それはコンクエの話かな?
それはコンクエの話かな?
6:
中距離戦マップはmwのどれかやな
7:
ロッカーの開幕Cダッシュは好き
12:
>>7
あれ先について沸かせたもん勝ちだよな
先頭が無能だと大抵先取りされる
あれ先について沸かせたもん勝ちだよな
先頭が無能だと大抵先取りされる
10:
MW3 RESISTANCE
11:
COD4のクラッシュ
36:
>>11
これメンス
これメンス
13:
ワイはBOのFIRING RANGE
14:
nuketownやろ
外人人気すごすぎ
外人人気すごすぎ
15:
>>14
一番有名なマップやなあ
一番有名なマップやなあ
58:
>>14
マネキンのやつ?
マネキンのやつ?
17:
ロッカーよりはメトロのほうがすき
BF3に糞マップないんとちゃう?
BF3に糞マップないんとちゃう?
20:
ロッカーってマジで言ってんのか
糞オブザ糞やろ
糞オブザ糞やろ
21:
MW2のHighrise
22:
ニュークて何が楽しいの?
31:
>>22
SPMゴリゴリ上がるから戦績盛れる
それだけ
SPMゴリゴリ上がるから戦績盛れる
それだけ
34:
>>22
エンカウント率の高さ
エンカウント率の高さ
24:
wasteland
27:
sinege of Shanghai
28:
BO2のRAID
48:
>>28
これ
STANDOFFもいいね
これ
STANDOFFもいいね
30:
caspian border
なおbf4
なおbf4
32:
Firing range定期
35:
cod4のcrossfire
39:
ランカンダム
40:
虹六の国境
42:
1942のオマハは楽しかったな
連合になったら突っ込みまくってたわ
今はキルレどうとか気にしてたら楽しめんやろけど
連合になったら突っ込みまくってたわ
今はキルレどうとか気にしてたら楽しめんやろけど
44:
BF1のアルゴンヌフォレスト好きやから糞ステ扱いされてて泣く
57:
>>44
気づかぬうちに裏どりできるし、されるからコンクエだといい試合になっていい
気づかぬうちに裏どりできるし、されるからコンクエだといい試合になっていい
71:
>>57
一本道スーテジやから完全に押し込まれると二進も三進もいかなくなる所は玉に瑕やけどな
起伏がちょいちょいあって射線通りづらいしホント楽しいわ
一本道スーテジやから完全に押し込まれると二進も三進もいかなくなる所は玉に瑕やけどな
起伏がちょいちょいあって射線通りづらいしホント楽しいわ
45:
HAMADA
46:
ワオクソマップ愛好家、TF2のサンダーマウンテンやR6Sのファベーラが出るまでリセマラ
49:
bo4リメイクマップ以外全部くそやろ
52:
HAMADAってたしかゴルムドと同じくらい広くなかったっけ
糞マップだったような
糞マップだったような
53:
MW2のTerminal
55:
国境はFUZEで荒らしまくれるからすこ
56:
ゴールデンアイの遺跡
61:
OWのキングスロウ
65:
BF3の街
66:
ファべーラ
67:
boの
GRID
SUMMIT
は神マップやったな
GRID
SUMMIT
は神マップやったな
68:
ダスト2とかいうFPSゲーマーの教科書
77:
>>68
開幕あうぷ狙撃されるから嫌い
開幕あうぷ狙撃されるから嫌い
83:
>>68
ほんま神マップやったな
今でも名称全部覚えてる
ほんま神マップやったな
今でも名称全部覚えてる
69:
BOて毎回nukeリメイクしてるよね
俺が好だったWMDもリメイクしろや
俺が好だったWMDもリメイクしろや
73:
ロッカーメトロのなにがいいんだよ
爆発物連打する作業ゲーで糞つまらない
爆発物連打する作業ゲーで糞つまらない
74:
すき:ファベーラ・ドストエフスキー・国境・旧ヘレフォ・銀行・領事館・高層ビル
きらい:民家・タワー・新ヘレフォ・海岸線・ヴィラ
きらい:民家・タワー・新ヘレフォ・海岸線・ヴィラ
75:
BF3はラッシュがどれも面白かったンゴねえ
78:
BFでいったらカルカンドだろ
なおニワカは知らない模様
なおニワカは知らない模様
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (57)
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ちなみーに、BF2な。
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古いやつはマップの写真みないと思い出せないや
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なんでBFVの記事になるとサツバツとするんですかねぇ
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目を瞑っても綺麗に描けるレベルでやり込んでるわ、
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ずっと籠ってるのはよく分からん
ドーンとかダムとか何よりザボッドが楽しかったな
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5は見習って
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bf1→シナイ
bfv→浜田
異論は認める
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4のHavenくらいしかでてこない
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これ以上に考えられたマップは知らん
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smgから砂まで不自由無く立ち回れる多様な交戦距離に絶妙な射線と、正面きってのかち合いから裏取りまで
柔軟に対応するルート配置で本当どんなプレイスタイルでも楽しく遊べた。10年近く経った今でも記憶に残ってる
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今作はまだ大要塞とかに攻め込むとかないし、やはりノルマンディー、シンガポールあたりが妥当か
ただこういうマップはバランス調整が難しいからいまのDICEじゃ厳しそうだ
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構造がシンプルでセオリーも決まってる
敵の流れもほぼ決まってるので防衛やキルしやすいし初心者でも覚えられる
味方や分隊とはぐれることもない
弾薬箱、回復箱、蘇生しまくりで貢献+スコア稼げる
ビークルがないから煩わしさもない
まあ戦争感はないし上級者に固められると打開しずらい面子によっては無理(デス上等のスモグレ特攻や早い段階で雪山ルートを確保、C地下確保とか)
グレとグレポン、ロケラン、LMG祭り
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