bfv-firestorm-01-wlogo.png.adapt.crop16x9.1455w

1:
BF4のロッカー






2:
AVAのAIRPLANE


3:
ロッカーは脳死LMGのクソだろ
BF4では上海が一番だわ


5:
>>3
それはコンクエの話かな?


6:
中距離戦マップはmwのどれかやな


7:
ロッカーの開幕Cダッシュは好き


12:
>>7
あれ先について沸かせたもん勝ちだよな
先頭が無能だと大抵先取りされる


10:
MW3 RESISTANCE


11:
COD4のクラッシュ


36:
>>11
これメンス


13:
ワイはBOのFIRING RANGE


14:
nuketownやろ
外人人気すごすぎ


15:
>>14
一番有名なマップやなあ


58:
>>14
マネキンのやつ?


17:
ロッカーよりはメトロのほうがすき
BF3に糞マップないんとちゃう?


20:
ロッカーってマジで言ってんのか
糞オブザ糞やろ


21:
MW2のHighrise


22:
ニュークて何が楽しいの?


31:
>>22
SPMゴリゴリ上がるから戦績盛れる
それだけ


34:
>>22
エンカウント率の高さ


24:
wasteland


27:
sinege of Shanghai


28:
BO2のRAID


48:
>>28
これ
STANDOFFもいいね


30:
caspian border
なおbf4


32:
Firing range定期


35:
cod4のcrossfire


39:
ランカンダム


40:
虹六の国境


42:
1942のオマハは楽しかったな
連合になったら突っ込みまくってたわ
今はキルレどうとか気にしてたら楽しめんやろけど


44:
BF1のアルゴンヌフォレスト好きやから糞ステ扱いされてて泣く


57:
>>44
気づかぬうちに裏どりできるし、されるからコンクエだといい試合になっていい


71:
>>57
一本道スーテジやから完全に押し込まれると二進も三進もいかなくなる所は玉に瑕やけどな
起伏がちょいちょいあって射線通りづらいしホント楽しいわ


45:
HAMADA


46:
ワオクソマップ愛好家、TF2のサンダーマウンテンやR6Sのファベーラが出るまでリセマラ


49:
bo4リメイクマップ以外全部くそやろ


52:
HAMADAってたしかゴルムドと同じくらい広くなかったっけ
糞マップだったような


53:
MW2のTerminal


55:
国境はFUZEで荒らしまくれるからすこ


56:
ゴールデンアイの遺跡


61:
OWのキングスロウ


65:
BF3の街


66:
ファべーラ


67:
boの
GRID
SUMMIT
は神マップやったな


68:
ダスト2とかいうFPSゲーマーの教科書


77:
>>68
開幕あうぷ狙撃されるから嫌い


83:
>>68
ほんま神マップやったな
今でも名称全部覚えてる


69:
BOて毎回nukeリメイクしてるよね
俺が好だったWMDもリメイクしろや


73:
ロッカーメトロのなにがいいんだよ
爆発物連打する作業ゲーで糞つまらない


74:
すき:ファベーラ・ドストエフスキー・国境・旧ヘレフォ・銀行・領事館・高層ビル
きらい:民家・タワー・新ヘレフォ・海岸線・ヴィラ


75:
BF3はラッシュがどれも面白かったンゴねえ


引用元:http:2ch.sc