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89:
M1A1つえ→ゲウェアー1-5つえ→ゼルプつえ 以下ループ
凸兵が強すぎてほかの兵科使えないわ 立ち回りの問題かな


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96:
>>89
そこにターナーがないあたり特殊だな


97:
>>89 
そのループにたまに連射武器ほすぃぃぃぃってなって結局アサルトつえぇぇぇってなってるのが俺です 
でもごく稀に衛生兵つえぇぇぇ期や援護兵つえぇぇぇ期がやってきます 
偵察兵は私には使いこなせません

101:
>>96
ターナーは弾数20と少なくクリップ装填だから他に比べてキルが繋がりにくくてな…
>>97
ARはリコイルコントロールが出来なくて使えないしSRは1発当てても敵が死なないからダメだ


135:
>>101
ボルト砂は当てたらせめてキル確くらいは欲しいよなぁ
ダメージ50やら60とかなんだそれって思うわ


142:
>>135
あんまりボルト砂強くするとBF1みたいになって今以上に旗に絡まない フレアも炊かない ゴミみたいな斥候兵が増えるから今ぐらいでちょうどいい


146:
>>142
いやそれ砂の強さとかんけー無いから
現状既に1以上に芋だらけじゃん


149:
>>146
任務で忙しいからな
ゴールドでそれやってるなら真の芋だけど


161:
>>146
まぁ確かにな
ボルト砂がもし弱体化来ても斥候兵使う奴は減らないよな
強い人が使うと強いんだけどな斥候兵


99:
ターナーは糞強だけど割と反動があるので連続でHsは当てにくい
安定してHs狙えるならM1とか1-5のが選択肢に入ると思う
ここら辺は腕前と好みで分かれるんじゃないかと


100:
ターナーって弱体化されたはずなのにTTK調整のゴタゴタで元に戻ってないか?


103:
突撃は弱体化してどうぞ


105:
突撃弱体化されたらこのゲームやめるわ


110:
突撃兵でセミオート使い始めたけどゼルプが一番合うわ


721:
よくターナーが強いと言われるけど、Hs狙えるならM1、1-5のが選択肢に入ると思う 
狙う距離が少し遠いなら3確組が選択肢に入るけど、間を取ったAgもある…とセミオート武器間のバランスは良好よね 

凸セミぼちぼち弱体来そうで怖い ARとかそんな持つ必要ないのがね…弱くはないが


724:
ターナーはHS2発距離が長く、リコイルバッファ付けたら最速連打で倒せるのが強み  
M1 1-5はもう少し近距離向けなオールラウンダー エイムリココン自信有るならAgがオールレンジで一番強いかも


727:
マップによってM1A1とゼルプ使い分けてるわ


759:
>>727 
M1しか使ってないんだけどどうゆう時にゼルプ使うか教えてほしい 
セミの違いがよくわからなくえ


762:
>>759 
遠距離が増えるエアロドロームやハマダ、鉄橋でゼルプは強いけどm1a1を上反動軽減に振ってるならぶっちゃけこれ1本でいい 
エグい精度で遠距離頭出し狩れる


引用元:http:2ch.sc