bfv-multiplayer-domination-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

722:
すぐキックする分隊長多くないか?
指示ないから裏取られてる拠点に湧いて取り返してたら蹴られて「?」状態
試合開始から結構経ってたからフレ分隊でもなさそうだしほんと...何なんですかね






723:
>>722
どうせ斥候で芋ってたんだろ


736:
>>723
拠点内で打ち合うのに斥候使う馬鹿がいるかよ
そんな奴蹴られて当然だわ 

724:
>>722
今作ロケット戦車呼び出しあるからスコア稼げない分隊員は蹴られる傾向にある。それが正しい行動だったとしても


736:
>>724 
納得 今回の場合指示出してないから良くわからんけど 


751:
>>722 

海遊魚分隊長殿は自分のkill数だけにしか目が無いので自分の納得出来るリスポン位置にいない分隊員は蹴られるのです。キックは本来、嫌がらせを行う迷惑プレイヤーを追放する為のシステム(プレイヤー間で解決してください)であって、このシステムを悪用している感じですね


725:
蹴られても即入ればええやん


728:
蹴られてもどの分隊から蹴られたとか覚えてねえ
蹴られた直後に入り直したりしてたら気まずい


732:
>>728
あるある


757:
>>728
シェアボタンポチれば15分前までの動画が保存される
そのまますぐ試合続行も出来る


730:
自分が分隊長になって格の違いを見せつけてやれ


789:
初心者は何してもキックされる 

【初心者隊長】 

・命令を出さない(わからなくて出せない) 
→命令を出せ、隊長をよこせ 
→隊長を渡した後にキックされる 

・命令を出す(わからないけどとりあえず命令しとくか) 
→そこじゃないだろ、隊長をよこせ 
→隊長を渡した後にキックされる 

・最初だけ命令を出す(わからないので好きに動いて) 
→命令を出せ、隊長をよこせ 
→隊長を渡した後にキックされる 


【初心者分隊員】 

・命令を聞かない 
→キックされる 

・命令を聞くが役に立てない 
→キックされる 

・役に立てないから回遊魚に紛れる 
→キックされる 

・すぐ死ぬ 
→キックされる 

・すぐ死ぬから拠点から離れて様子見 
→キックされる


792:
>>789 
いやなんでわからんのに隊長やるんだよ… 
初心者は適当に隊員についていけばいいだろ


793:
>>792 
設定で「隊長にならない」があればいいのに 
気付いたらなってるんだよ


794:
>>793 
繰り上げ式大統領方式


800:
>>789 
初心者は狩られるだけ狩られて味方にも迷惑かけるからなw 
BFは初心者お断りゲーだから



734:
いつも下から10位ぐらいのニワカへボプレイヤーだけど、幸いまだキックはされたことがない。
運が良いのか。


759:
>>734
意識高い系の分隊長じゃない限り小キル多デスでもガンガン突っ込んでたら蹴られる事は殆どないんじゃない
訳の分からん所にいる斥候は見つけ次第殺処分するけど


735:
砂やりたい気分とか言ってずっと芋ってても蹴られん時は蹴られんし分隊長次第でしょ


743:
分隊支持従わないで屋根の上にずーーーっといたやつは流石に蹴ったけどそれ以外は誰も蹴ったことないや


761:
隊長横取りシステムもゲーム内の雰囲気悪くしてる一因だよね。


766:
>>761
最初はいいシステムだと思ったけど、穴があるね


770:
>>766
ちょこちょこ命令リクエストする人はキックするのが防衛策なんだろうけど、取られてもキックしてもどの道メチャクチャ人間関係悪くなっちゃうよね。
特に日本人は命令無視したあげく横取りしようとすると傾向が強い気がする。


769:
>>761
チャット欄表示しないから命令要求出てんのかどうか分からんのがまずダメ
あれ治れば多少はマシになると思うの


762:
蹴ったことあるのは自ベースで迷子してる斥候と安全な場所なのに蘇生せず死体の上に伏せて来る奴だけだな
後者は煽ってるのかと思ってたけどもしかしたら蘇生の仕方知らなかったのかもしれない


777:
>>762
たまに□が反応しない事あるから駆け寄ったのはいいけどそのまま見殺しになるケースはある


772:
命令一切しないのが多いから初手要請する事多いわ
最近は一度だけ命令して放置も多くて酷い


774:
>>772
悪気は無いんだろうけど自分がそれやられるとその時点で結構嫌な気持ちになるなあ、正直。


773:
飛行機ブンブン飛んでて2k5dみたいなのはキックしてるわ


776:
ロッテルダムの線路で俺は敵を倒し味方は死に安全確認できないから蘇生せずリスポン湧きを待ってたらキックされた
逆にキックしたのは対戦車特攻させた分隊員、すぐ戻ってきてかわいかった
隊長奪ったのは雪山コンクエ、3拠点取られ押されていたのでこれはヤバいと思い、裏取りと防衛に徹しスコア一位でギリ勝てた


778:
自信と裏付けのあるスコア出してりゃ素直に譲る
でも大抵厚かましいだけ 稀にV1出し忘れてるのをお知らせしてくれるヤツがいるから
そういう時は感謝して昇格させておく


785:
ゲーム後半に命令要請を連発してくる隊員は、そろそろV1の準備をしろという意味だと自分を納得させてるんだけど合ってますかね?  



797:
BFトラッカーにキックした数を表示するようにしてください


812:
>>797
ついでにキックが一定以上の人と同じ分隊にならない設定もほしい
これがあれば最低限の初心者救済になる


798:
キックされました という表示がいらん
初心者やチンパンには「あれ?いつのまにか分隊1人になってる」と思わせとけばいい


808:
>>798
そんなことしたら鍵かけるまで入り直されるだけだろ


801:
命令ひとつでギクシャクとか面倒だね


810:
>>801
そういうシステムになっちゃってるからねえ。
分隊長やってる時に命令リク来るだけで嫌な奴きたなあって印象持っちゃう。
隊長譲るか譲らないかみたいな選択メッセージでもあればね、また違った感じになると思うんだけど。


804:
分隊キックとか普通は相当な芋か航空機くらいしかやらんけどな
弱いだけでキックするガチ勢(笑)な人も中にはいるんかね


806:
最悪初心者は常に防衛命令出してポイントためとけばいいと思うよ


817:
キックする人が悪いみたいなレスになっちゃったから一応補足
初心者とよくキックする人を同じ分隊に入れない方がいいってことだろ


820:
キックされたり命令要請出されたりでイラついたり悲しんだりちょっとメンタル豆腐すぎない?


827:
>>820
メンタルっていうか、システムが良くならないと自分がよくてもゲームが終わるよ


823:
余程のことがない限り分隊からキックされないだろ
キックされる場合はスコアが低いか後ろの方で芋って湧きぽにもならないゴミみたいな立ち回りしてるからだろ


825:
最近あったのは、指示を出したところを占領するのがどうしても無理だったんで(分隊員みんな死にまくり)
別の場所に変えたら命令要請からのキック

判断難しくない?


826:
芋過ぎて蹴られる場合もあれば無理にでも蘇生しないとキックするやつもおる
あんま深く考えんなよ
社会でやっていけてんのかちょっと心配になる


828:
銃弾飛び交う道のど真ん中で死んでる分隊長を蘇生しなかっただけでキックする馬鹿も居れば最初から命令無視しまくった行動しかしないくせに命令要請連打する馬鹿も居るので


830:
てかおれ別に猛者でもなんでもない中の下だけど分隊長ぶん取られた経験ない
みんなそんなしょっちゅうあるの?


846:
>>830
俺はどちらかというと分隊長をぶんどる側だけど猛者でも命令出さない奴もいるから中級者でも命令さえちゃんと的確に出してくれれば十分


832:
命令無視して分隊長ぶんどりなんて普通だろ
間違った命令出し続けてチームを敗北に導くゴミ分隊長に仕切られるのが一番怖いわ
やる気のある無能が一番厄介


834:
>>832
そうそう
そういう考え方もあるから命令しにくい
難しいね


840:
>>834
他に譲れよ…


844:
>>840
隊長譲られると抜ける人いるし気まずい


848:
>>844
お前だってだってばっかりで腹たってきたわ
勝手にやってろ


852:
>>832
お前みたいに自分の判断と違う判断は間違いって断定する奴もだいぶ厄介だけどな
典型的な勝つのは自分のおかげ負けたのは味方のせいなタイプ


835:
そもそも命令なんて目標ポイントがちょっと水増しされるだけの機能に過ぎないしゲーム的に何の影響力も無いわ


843:
>>835
マジで言ってんの?
野良でも分隊4人がちゃんと固まって動いてるかどうかでだいぶ戦況変わるわ


845:
>>835
×4だと要請ポイントが結構大きい


847:
俺はほとんど命令しない隊長
キックしない隊長
ヘボ隊員でも居心地いいと思うよ

要請してくる熱男は隊長に昇格させてあげる


894:
分隊長譲ろうとして間違えてキックしてゴメンな



引用元:http:2ch.sc