キャプチャ


41:
g6ミーネンゲショス弱体化入ったしg2と比べてどっちもどっちの性能になったかな?
g2全く強化してないから分からないんだがどう?






49:
>>41
20mmのほうが強いからg2の方がいいと個人的には思う
修正前はg6糞強かった


63:
>>49
wiki見たらg2右ツリーもg6左ツリーも20mm持ってるけど何か違いある?いまいち違いが分からない


66:
>>63
たしかロールかピッチ性能上がるやつ取れたはず
ゲームつけてないからわからんけど


69:
>>66
G2の自動前縁スラットってやつか


70:
>>63
あ、あとフレアが使えるツリーにできるはず


119:
>>63
G2は翼内だから精度が悪い
G6は機軸上だから精度が良いけど航空機相手は弱い


134:
>>119
G6は7.92mm4門だからこっちの方が強いかと思ってたけど違うんだな


136:
>>134
すまんG6の20mmは1門だから歩兵撃ち向きだけど対空には向かんって事だ
言葉足りずだったな


141:
>>136
あ、20mmの方ね!理解したありがとう
7.92は対空、20は対地で使い分けとかは必須?


142:
>>141
基本はそう
G2は7.92mm2門だからG6の7.92mm4門は航空機相手にはかなり火力でる

73:
G2は初期から機関銃4門 
20mm機関砲2門を搭載すると左右の主翼にある機関銃が取り外される 

G6は機関銃2門と20mm機関砲1門 
左ツリーで機関銃4門 
中央で機関砲を榴弾化 
右で機関銃2門を威力倍の新機関銃1門に換装し機関砲は左右の主翼に1門の計2門


80:
>>73 
詳しい解説ありがとう 
ぜんぜん違ったわ

539:
タイマンならG2 
レーダーと前縁スラット付けられるのはでかい 
ただ機首に軽機関銃2門と翼内20mm2門だから撃墜まで時間がかかる 
下手くそ相手なら20mmで行けるけど偏差を大きく取らないといけないのが辛い 
スピットは構成がずるいよね


548:
>>539 
ありがとう 対空性能ならG2って感じか 
スピットVAは八門にレーダーに爆弾と無駄がないな 
G2もそのルートで索敵カメラ取れたらもっと強かっただろうな


563:
>>548 
ロケットあるからG2で対車両もいけるよん 
どっち選んでも先に敵機見つけ側が勝ちだからねー


570:
>>563 
まあそりゃそうだな 
上空飛んでた方が有利だけど高高度パッケージ使ってる人っているのかね


引用元:http:2ch.sc