20181201-80704-header-696x392

284:
グランドオペレーションのマッチングおかしない? 
俺昨日から10戦くらいやってるけど勝率0%なんやけど 
一応スコアボードは毎回5位以内だからチームに貢献してはいると思うけどおかしいやろ 
やっぱりソロではやるなって事か







298:
>>284
個人的には試合を左右する働きをしてるのは勝ちチームでは上位5位
負けチームでは上位2名だと思う
負けてもコンスタントにそのチームの上位2名に入るぐらいだったら完全野良でも勝率50%以上はキープ出来るイメージがある
BFは個人的な感想としてとにかくキル出来る人が少ない
逆に言えば自分が側に近付こうと移動する敵をキルしまくれば勝ちやすくなるイメージあるね


302:
>>298
野良で常にそれくらいの順位やけど勝率55%あるわ。勝率に文句言う奴は裏取り(笑)とかなんかして勝手に貢献してる気になってる奴が多いイメージ。


304:
>>302
俺もどうしたら勝てるかとか色々考えたけど結局キルとスコアだよな


308:
>>304

スキルマのない戦争ゲーだからな。なんも考えずに殆どのプレイヤーが動いてんだから、
キルを沢山するのが最高の戦略よ。


311:
>>302
例えば試合終わってスコア下位の人が10キルぐらいとしたらその人の勝率は50%以下

その倍の20~25キルぐらいで勝率50%

その倍の40~50キルぐらいで55%以上なイメージ

試合終わってのキル数って大体3段階ぐらいに分かれてるイメージ
今作は歩兵のキル能力が試合展開に大きく左右されると思う


426:
>>311
なーに適当なこと書いてんだか
kpm1、KD1.6で大体20~30はキルするけど、勝率38%だわ


431:
>>426
その人なんで個人のキル数で勝率変わると思っちゃったんだろうな?


433:
>>426
勝率なんてその内50%前後で推移するわ
気にしてたらハゲるわ 嫌だわ


451:
>>426
俺はSG専でkpmとKD大体同じでマップ、モードによって20~70キルとバラバラで勝率55%だな
連勝してる時はスコア低くても何か勝てるし、連敗してる時は何やっても勝てないから鯖変えたりルール変えたりしてるな


620:
>>426

平均やぞ。中にはそれより勝率低い奴や高い奴もいる。


321:
グラオペ、ブレークスルーは芋多いと勝てない
芋は勝敗気にしないから負けても抜けない
今作はチームシャッフルがない

異常に連勝、連敗が起きる理由はこれ


322:
ブレイクスルーはシャッフルしてるよ
コンクエはわからん


328:
>>322
萎え抜け多すぎて人数調整が必要な時だけシャッフルされるみたいだな
グラオペは1ラウンドごとにその判定があるのも確認した

コンクエもマップローテーションが一周してアラス?に戻るとシャッフル入るらしいが本当かどうかわからない


184:
チームシャッフルないせいで1鯖1ゲームしかプレイできないゲーム


534:
チームシャッフルないだと!?
馬鹿なの?
なんで無くしたんだろ


535:
>>534
おそらくは分隊のまとまりを意識し過ぎたせい
一応分隊単位のシャッフルは存在するみたいだがマトモに機能していない


538:
>>534
ベータの時バグって製品版でも再発したから一時的に止めてたが最近はシャッフルしてるけどうまく機能してないっぽいな


540:
>>534
ないんじゃないバグってて修正が追いつかないから止めてるんだ


557:
チームシャッフルないとか言って発狂してる奴いるけどエアプで草
シャッフルされてるぞ、コンクエだと気がつきにくいがブレイクスルーやってると連続で防衛になったりするし、よく確認すると味方だった奴らと敵にもなってるし
今作有利ジョインないから過去作で強いチームにしれっと移ってたせこい雑魚プレイヤーどもざまぁだわ(笑)


560:
>>557
シャッフルて言っても人数差が出た時の補充でしょ、あれ。


引用元:http:2ch.sc