238078

141:
今作がラグ&クソ環境超有利低ping超不利なわかりやすい理由
https://mobile.twitter.com/feyian_inthesky/status/1073613360967630848






146:
>>141
どう読んでもクソ環境超有利とも低ping超不利とも書いてなくてワロタ


147:
>>146
あと全然わかりやすくなくて草


153:
>>147
馬鹿なんだな


149:
>>141
これ吊り下がってるリプでなかなかなこと書いてないか

それは、マッチメイカーは基本的にプレイヤーのスキルレベルに合ったサーバーを探そうと試みるからなんだ。
加えて試合開始直後のサーバーを優先している。終了間際の試合はなるべく避けているわけだね。
そして想像通り、君がパーティーを組んでマッチメイクするならば、待ち時間は劇的に伸びる。

鯖ブラで入ることはあんま想定してないとも書いてるし
クイックで入るとスキルベースマッチングになるてことか?


156:
>>141
よくわからんけどネットコード問題の肝はこういうこと?

通常時
A:撃つ→B:当たる→鯖:Aの弾がBに命中

Aが高pingの時(A’)
A’:撃つ→B:当たる→→鯖:A’の弾がBに命中

解決策
A’:撃つ→→→鯖:A’の弾がBに命中


159:
>>156
その記号はよくわからないが起きてるのは旧来のBF通り仕様だがユーザーへのアナウンスが足りないってことだろ


164:
>>159
プレーヤーのヘルス管理の問題もあるよな
今作は自然回復量が少なくてヘルスが中途半端なことが多いから理不尽に感じるデスが多くなってしまうという


186:
ttdはやくなんとかしてくれ 
HS貰ってないのに出会い頭のsmgとかARに(こっちの画面で)被弾2発でキルされるとかさすがにキツイって


157:
高ping最低だな!


158:
相手側による撃たれたパケロスが起こると「もう一度今の情報送らないと」ってなって当たった情報が纏めて送られてくるんだよな
つまり相討ちが起こりやすく、障害物に隠れても死ぬ場面が多くなる
結果「なんで今ので死ぬんだ」となりやすい

引用元:http:2ch.sc