238078

1:
Battlefield V Sells an Estimated 1.4 Million Units First Week at Retail - Sales


Breaking down the sales by platform, the game sold best on the PlayStation 4 with 834,164 units sold (59%), compared to 533,885 units sold on the Xbox One (38%) and 36,925 units sold on Windows PC (3%).

Breaking down the sales by region, the game sold best in the US with 620,342 units sold (44%), compared to 448,548 units sold in Europe (32%) and 107,648 units sold in Japan (8%).
Looking more closely at Europe, the game sold an estimated 91,217 units in the UK, 91,748 units in Germany, and 72,567 units in France.

Here is how Battlefield V' first week sales compare to other games in the franchise:

Battlefield 3 - 4.68M
Battlefield 1 - 2.80M
Battlefield 4 - 2.72M
Battlefield: Hardline - 1.51M
Battlefield V - 1.40M
Battlefield: Bad Company 2 - 1.39M
Battlefield: Bad Company - 0.44M


http://www.vgchartz.com/article/435120/battlefield-v-sells-an-estimated-14-million-units-first-week-at-retail/






2:
嫌なら買うなと言われたから買いませんでした


3:
ハードライン以下はいかんでしょ


10:
嫌なら買うな言った結果wwww


15:
BF1すげぇな
今でもおもろいからな


17:
ぶっちゃけ1の方が楽しかったわ
負けてても巨大兵器くるし


23:
5のセールがまさかおまくにされると思わんかったから草生え散らかしたわ


31:
>>23
いやあれ日本は遅れてセール対象になったんやろ?起動する気も無かったから詳しくは知らんが


35:
>>31
半額セールは結局なかったで 今のセールとは別物


47:
>>35


24:
3はPVが上手すぎる…
あんなん見たらそりゃ買いたくなるで…
一回みてみ?


73:
>>24
衝撃だったね
ただ中身捨ててガワに拘り始めた転換点のような気がするbc2の時からかもだけど


27:
4より1の方が売れてんのか


39:
やっぱBF3が一番なんやなって


44:
今の1は歩兵オンリー鯖なら3や4に迫る面白さあるで
TTK調整前1ひで


55:
過去作ユーザーのみとはいえ1週間も経たずに半額にしたのほんと笑ったわ


61:
ログボ!デイリー!イベント任務!新武器!スキン!
これもうソシャゲだろ


65:
>>61
BF以外にも言えるけどデイリーとかアンロックで繋ぎ止めるのやめてほしいわ
最初からすべての武器兵器装備使えるでええやんけ


87:
>>61
スキン(1日で1つの武器とは言ってない)


62:
BF5はマップがゴミしかないのがほんま終わってるわ
遮蔽物ない広いマップとか誰に需要あんだよ


69:
>>62
そういう1から引き継いでるクソな部分も含めて1のDLCレベルなんだよな
1のマップのゴミさは究極


72:
ちなダイスがスターウォーズの方で1年かけてようやく追加したグリーヴァスがこれや
https://twitter.com/SwanyPlaysGames/status/1057231125746196480?s=19


105:
>>72
弱いし通常がセイバー2本マントも無しとかファン舐めてんのかよと


120:
>>105
うんこダイスに処理の難しいマント作る技術なんて無いからね仕方ないね


183:
>>120
BF1の偵察兵はマントヒラッヒラだったんだよなぁ
なお影にはない模様


75:
ユーザー「メトロッカー!メトロッカー!」
DICE「うーん…じゃあ開けた遮蔽物無しのマップで!w」

馬鹿かな


102:
>>75
BF関連のスレ立つと必ず「屋内マップやりたがる連中はなんでBFやってるのか意味不明」って言うやつ絶対いるけど
BFプレイヤーの大多数は屋外で航空機に蹂躙されるだけのゲームなんてやりたくないんだよな


110:
>>102
乗り物なけりゃBFじゃないけど
乗り物ばかり強くても面白くない
ほんとこれな


145:
>>102
ザボットが屋内屋外マップの広さ一番バランスよかったわ


420:
>>102
これな
カジュアルに32対32の戦いがしたいだけ


81:
SWBFの影響も少なからずあると思うわ
BFの名を冠するタイトルそのもののイメージが悪い


125:
あのPVがすべて悪い説


136:
いいからはよbf5の画質で現代戦やらしてくれよ


140:
バトロワが4人分隊のMAX64人ってマジ?
BFに求められてるのって50vs50だろ


142:
実際5の評判悪いんか?
1のせいで売れないって言われとるけど


163:
>>142
1よりは断然マシ
けど4や3みたいなお祭り感は皆無
Eスポ意識して作ったらしいけど意識してない3や4のがEスポとして盛り上がってた皮肉


191:
>>163
1よりマシなら買うわ


176:
>>142
まあ1のせいなのはあると思うで
ゲームとしても1のDLCみたい言われてるようにほとんど似た感じで新しさもない
単純におもろない


185:
>>142
根本的につまらん
コンクエは死んだ


162:
サイコロが今後やるべきこと

ソ連、にほんへというネタ枠を早期投入
MOD

あとは?


189:
>>162
もっさり挙動とモリゾー復活


172:
【悲報】DICEちゃん、毎回開発の経験値がリセットされてしまう


208:
一瞬蘇生できなくなったらしいな、銃撃戦行われる所を片っ端から蘇生突撃楽しいのに


239:
>>208
0秒蘇生とか訳わからんチャレンジして遊ぶの好きやったわ


288:
>>239
そんなんあったんか、立ち回り分からんでもとりあえず旗取りと箱と蘇生しておけばスコアトップに行けるからなんだかんだ良かった


301:
>>288
ワイが勝手にやってただけやで
どれだけ早く蘇生できるかのタイムアタックや


327:
>>301
草、コンクエで毎回蘇生45以上出す遊びはしてたわ
5は蘇生するのに5秒くらいかかるから買わんわ


263:
1のオペレーション爆撃機が大暴れしてゲーム崩壊してたのに一切テコ入れしなかったからな
それで様子見したらまた同じこと繰り返してんのほんま草生えた


291:
>>263
飛行機無いとBFじゃない~とか言い出す人いるけど
大多数のユーザーは大人数でワーワーやる地上戦がしたくてBFやってるだけだと思うし
飛行機無いマップをもっと増やすべきなんだよな
どこでも飛行機 あっちでも飛行機 広いところは掃射 狭い室内は爆撃
BF衰退の原因って実は飛行機も一因あるんだよな


298:
ポリコレ野郎が辞めたの本当に残念
残ってこの現状について言い訳欲しかったわ


320:
5は敵味方背中合わせで戦ってたり敵をスルーして謎に走り回ってみたりする輩が多すぎてな たまに味方の集団に敵が一人混じってて気づかなレベルのバカさ


345:
>>320
だって見えねーもん
スポットがチーム全体に見えてればまだマシやろなぁ


351:
>>345
すまん見える
ちな32インチのテレビモニター


353:
>>345
普通に見えるくないか?敵は赤やし味方は青やん


322:
https://youtu.be/RBUVj94AgRE


おまえたちのやりたいWWIIやぞ


339:
>>322
MOHは神
ライジングサンのオンラインとかぐう懐かしい


402:
>>339
ライジングサンの日本兵色々と笑うわ


439:
WWIIでソ連は花形やぞ
それ出さないとかありえへんやろ
https://youtu.be/bASuWoBYQ8Q



畑から採れる兵士と無限に湧くT-34とシュトゥルモヴィークが醍醐味やろが


446:
この糞マップなんとかしてくれ
何故か3拠点が右に片寄ってる上に射線がマップの端から端まで通ってて砂おるだけで裏取りもできひん

no title


460:
>>446
C周辺で戦うだけのマップやと思っとる


474:
>>446
Cで芋っとけ


475:
>>446
C固められたらBかF裏取りしてAかDE落とせばC抜ける可能性が出てくる
なお味方はCの外でLMGに蜂の巣にされてる模様


482:
>>446
ここ初めてやった時、Cの取り合いやろうなと思ってたのによく見たらE側がクソ有利でビビったわ


516:
>>482
鉄壁のEDに加えて拠点からクソ近いぞ
イギリス側は1拠点分の広さある山越えるんやで


引用元:http:2ch.sc