【BF5】撃ち合い弱いくせに裏どりする奴wwww【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
222:
フレがゴリゴリ前線あげるタイプで
俺は打ち合い下手だから裏とりするタイプ
個人個人でやってれば部屋の上位安定するんだけど分隊組むと俺の成績30k30dとかなっちゃうんだけどどうにかならんかね
俺が精進するしかないかな
俺は打ち合い下手だから裏とりするタイプ
個人個人でやってれば部屋の上位安定するんだけど分隊組むと俺の成績30k30dとかなっちゃうんだけどどうにかならんかね
俺が精進するしかないかな
226:
>>222
裏取りって基本撃ち合い上手い人がやるもんじゃね?
裏取りって基本撃ち合い上手い人がやるもんじゃね?
228:
>>222
下手くそが裏走って何キルするの?もしかして…
下手くそが裏走って何キルするの?もしかして…
229:
>>226
>>228
裏取ってこっち見てない敵を狙ってるんだけどそういうもんなん?正面切ってせーので撃ち合うとだいたい負ける
タイドオブウォーで大体3~50k1~20dくらい
>>228
裏取ってこっち見てない敵を狙ってるんだけどそういうもんなん?正面切ってせーので撃ち合うとだいたい負ける
タイドオブウォーで大体3~50k1~20dくらい
230:
下手くそが味方の後ろで無意味にパンパンやってるよりかは、俺は別の場所行ってくれた方がありがたいがな
防衛甘い鯖は大抵旗空っぽだし
湧きポになるし
ただ攻める箇所違うのに同じ分隊にいる意味は無いと思うから分隊別れた方がいい
防衛甘い鯖は大抵旗空っぽだし
湧きポになるし
ただ攻める箇所違うのに同じ分隊にいる意味は無いと思うから分隊別れた方がいい
236:
>>230
ありがとう、やっぱり別れるしかないかなぁ
連携できたら楽しいんだけど相性最悪だわな
ありがとう、やっぱり別れるしかないかなぁ
連携できたら楽しいんだけど相性最悪だわな
231:
ほとんどが戦力の配分の概念を持ってりゃ大体勝てる
232:
有利そうな旗にいちょかみ精神で入ってくるやつはしね
戦力過多なことがわかんねーのか!
戦力過多なことがわかんねーのか!
234:
>>232
本来なら上手く戦力を配分できるように司令官が分隊長に命令を出せるシステムにすべきなんだよなぁ…
本来なら上手く戦力を配分できるように司令官が分隊長に命令を出せるシステムにすべきなんだよなぁ…
240:
裏どりって敵を後退させるために、最奥地に空き巣に入る戦法と、膠着している前線の攻防において敵の背後から回り込む戦法の2種類あると思うんだけど。
244:
>>240
まあどっちも撃ち合い弱いと無意味っちゃ無意味だな
前者はかけた人数以上の敵のVC分隊とか釣れれば即殺されても一応は貢献できるか
まあどっちも撃ち合い弱いと無意味っちゃ無意味だな
前者はかけた人数以上の敵のVC分隊とか釣れれば即殺されても一応は貢献できるか
247:
>>244
正面から突っ込む雑魚または後方で芋ってる雑魚よりは試合に影響を与える雑魚かも分からん。アグレッシブであれ
正面から突っ込む雑魚または後方で芋ってる雑魚よりは試合に影響を与える雑魚かも分からん。アグレッシブであれ
258:
>>240
ある程度でも撃ち勝てて崩せさえすればどちらも有効な戦略だな
空き巣…ひどい部屋だとマジで小学生のサッカー状態だけど、
戦力差とかマップ的に不利な膠着状態が生まれても激戦区からほとんどの分隊が離れず、
結局そのまま打開できず負けるか更に押されて全取りに近い状態でボッコボコになるのが目に見えてるのに行動を起こさない部屋は結構あるな
わかってる奴らは動いて打開に成功していい線いく試合もあるからコンクエはたまに面白い
ある程度でも撃ち勝てて崩せさえすればどちらも有効な戦略だな
空き巣…ひどい部屋だとマジで小学生のサッカー状態だけど、
戦力差とかマップ的に不利な膠着状態が生まれても激戦区からほとんどの分隊が離れず、
結局そのまま打開できず負けるか更に押されて全取りに近い状態でボッコボコになるのが目に見えてるのに行動を起こさない部屋は結構あるな
わかってる奴らは動いて打開に成功していい線いく試合もあるからコンクエはたまに面白い
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (63)
FPSユーザーに頭を使ってプレイさせることは無理だから。
味方も人間なんだからこっちの意図に気付いて付いてきてくれるとか思うな・・・
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それよりか回遊魚プレイなくせよ
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裏取りしつつ斥候で交戦ラインのスポットもするとなおOK
なおかつ見つかりにくいトコにビーコン置いておくとさらによい
動き回ってk/dが1あるなら前線後方で芋って10~20k5dとかの雑魚より断然貢献してるよ
むしろチームに居てくれってレベル
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激戦区で正面の撃ち合い弱いプレイヤーとかいてもいなくても変わらないだろ
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無能は延々正面突撃か離れて芋ってるだけだからな
撃ち合いなんてそれこそ数こなせば上手くなる
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今日の試合
マップ飛行場 18k/4d スコア10位の糞分隊員
こっちはC攻めてるのにずっとB旗でスポットしてるだけゴミ過ぎ
試合終わっても抜けないからキックしたけど何を考えてるか理解できない
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フレの場所に湧いてキョドッてる敵を殲滅してたあの頃が懐かしい
最近のシリーズは個々の強さなんて糞の役にも立たないからなぁ
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初心者さんはこういうの見て敬遠しちゃうんや
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それで動かんのんならしらん
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膠着してる時や一拠点集中してる時は一人分隊で裏取りに行くかなぁ
んで拠点入る手前で誰かしら分隊移動待ち
ダメならとりあえず玉砕覚悟で拠点入る
取れればラッキー
これ数回続けると気付いた人は移動してきてくれる
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正面戦しかけるのはよっぽどの数的優位があるときだけかなー
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大抵の人はスモークや遮蔽物を利用しないから回れてないけど…
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人数で釣れるかも重要だと思う。
キルは最小限に抑えてバレないのを前提にキルとか
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まぁでも裏取りって少人数で拠点攻略しないといけないから、個人である程度の力量がある人じゃないと戦力の逐次投入になりかねないし、その辺が難しいねんな…
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裏通りして、敵の前線下げさせない奴はなんなの?
ジリ貧フェチなの?
輸送車で湧きポイントになっても
湧きもしない。BF1より酷くなった。
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それ裏取れてないっすw
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そりゃAIMも上手くて裏取りで分隊一掃とかできちゃうならそれにこしたことないけどさ
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