bfv-multiplayer-breakthrough-tile-16x9.jpg.adapt.crop16x9.817w

222:
フレがゴリゴリ前線あげるタイプで
俺は打ち合い下手だから裏とりするタイプ
個人個人でやってれば部屋の上位安定するんだけど分隊組むと俺の成績30k30dとかなっちゃうんだけどどうにかならんかね
俺が精進するしかないかな






226:
>>222
裏取りって基本撃ち合い上手い人がやるもんじゃね?


228:
>>222
下手くそが裏走って何キルするの?もしかして…


229:
>>226
>>228
裏取ってこっち見てない敵を狙ってるんだけどそういうもんなん?正面切ってせーので撃ち合うとだいたい負ける
タイドオブウォーで大体3~50k1~20dくらい


230:
下手くそが味方の後ろで無意味にパンパンやってるよりかは、俺は別の場所行ってくれた方がありがたいがな
防衛甘い鯖は大抵旗空っぽだし
湧きポになるし

ただ攻める箇所違うのに同じ分隊にいる意味は無いと思うから分隊別れた方がいい


236:
>>230
ありがとう、やっぱり別れるしかないかなぁ
連携できたら楽しいんだけど相性最悪だわな


231:
ほとんどが戦力の配分の概念を持ってりゃ大体勝てる


232:
有利そうな旗にいちょかみ精神で入ってくるやつはしね
戦力過多なことがわかんねーのか!


234:
>>232
本来なら上手く戦力を配分できるように司令官が分隊長に命令を出せるシステムにすべきなんだよなぁ…


240:
裏どりって敵を後退させるために、最奥地に空き巣に入る戦法と、膠着している前線の攻防において敵の背後から回り込む戦法の2種類あると思うんだけど。


244:
>>240
まあどっちも撃ち合い弱いと無意味っちゃ無意味だな
前者はかけた人数以上の敵のVC分隊とか釣れれば即殺されても一応は貢献できるか


247:
>>244
正面から突っ込む雑魚または後方で芋ってる雑魚よりは試合に影響を与える雑魚かも分からん。アグレッシブであれ


258:
>>240
ある程度でも撃ち勝てて崩せさえすればどちらも有効な戦略だな

空き巣…ひどい部屋だとマジで小学生のサッカー状態だけど、
戦力差とかマップ的に不利な膠着状態が生まれても激戦区からほとんどの分隊が離れず、
結局そのまま打開できず負けるか更に押されて全取りに近い状態でボッコボコになるのが目に見えてるのに行動を起こさない部屋は結構あるな
わかってる奴らは動いて打開に成功していい線いく試合もあるからコンクエはたまに面白い

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc