【BF5】今作まっっっっっっったく敵が視認できないんだけれど どうやって見つけてるの皆【BFV】
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- BFV(BF5):バトルフィールド5
595:
今作まっっっっっっったく敵が視認できないんだけれど
どうやって見つけてるの皆
どうやって見つけてるの皆
596:
>>595
伏せて敵が近づいてくるのを待つ
そういうゲームだぞ
伏せて敵が近づいてくるのを待つ
そういうゲームだぞ
604:
>>596
味方の集団の真ん中にいる敵から遠距離射撃で殺されたりするもんね
しかもその後生き残ってたり
味方の集団の真ん中にいる敵から遠距離射撃で殺されたりするもんね
しかもその後生き残ってたり
599:
>>595
慣れとモニター性能w
慣れとモニター性能w
605:
>>595
ハズキルーペ
ハズキルーペ
607:
>>595
モニターから30cmくらいの距離でプレイする
モニターから30cmくらいの距離でプレイする
611:
>>595
4Kモニターでもわからんからみんな同じ
4Kモニターでもわからんからみんな同じ
613:
>>611
4Kモニターで画質良くなるとでも・・・
4Kモニターで画質良くなるとでも・・・
635:
>>611
いや一部の視力か対象を認識する能力が低い人だけ
いや一部の視力か対象を認識する能力が低い人だけ
616:
>>595
24インチくらいのゲーミングディスプレイ(暗い部分だけ明るくする機能付き)を買う
画面と目の距離は30cm~50cmくらい↓くらいの距離でやる
あとは逐次、拠点の占領状況と味方の位置を確認しながら、
どの拠点からどういう流れで敵が移動してるかを予測すれば、大体敵の位置が分かってくる
これでも雪山とかはまだ見辛いけれど
24インチくらいのゲーミングディスプレイ(暗い部分だけ明るくする機能付き)を買う
画面と目の距離は30cm~50cmくらい↓くらいの距離でやる
あとは逐次、拠点の占領状況と味方の位置を確認しながら、
どの拠点からどういう流れで敵が移動してるかを予測すれば、大体敵の位置が分かってくる
これでも雪山とかはまだ見辛いけれど
617:
>>616
「目悪くなるから離れて見なさい!」って怒られそう
「目悪くなるから離れて見なさい!」って怒られそう
597:
動体視力が健常者レベルなら余裕
600:
暗いところで動いてない奴とか見えなくて当然
動いてる奴が見えないなら早急に眼科行け
動いてる奴が見えないなら早急に眼科行け
602:
今回仰向けで寝転がってる奴強過ぎ
死んでるかどうかわかりづらいしキルカメが適当だから復讐しに行きづらい
敵が大量に押しかけて来た時、息を殺し、一切動かずやり過ごしたり
スローイングナイフでアサシン気取ったりとか楽しめる
死んでるかどうかわかりづらいしキルカメが適当だから復讐しに行きづらい
敵が大量に押しかけて来た時、息を殺し、一切動かずやり過ごしたり
スローイングナイフでアサシン気取ったりとか楽しめる
631:
>>602
何度かやられたわ蘇生にきた味方も次々やられるのな
発売当初はたまたまだったのかもしれないけど最近は仰向け+茂みor暗がりみたいなのもいるもちろん意図的に
これ本当気をつけろよ
何度かやられたわ蘇生にきた味方も次々やられるのな
発売当初はたまたまだったのかもしれないけど最近は仰向け+茂みor暗がりみたいなのもいるもちろん意図的に
これ本当気をつけろよ
619:
リビングのテレビで3メートル離れてやってるわ。視力いいから問題ない。後ろから撃たれるから関係なし
673:
もともと死にたくない性質の日本人プレイヤーが赤点スポット廃止でより酷くなったのはあるな
675:
>>673
MMGだけはスポット付けられるようにして欲しいわ
MMGだけはスポット付けられるようにして欲しいわ
エレクトロニック・アーツ
2018-10-19
1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
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引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (69)
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可変させて?
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キルカメ「眼の前で伏せとるで」
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後、向いてる方向と違うやつに殺されるのはなかなか納得がいかねぇ…
コスチューム変えられるのは楽しいけど、正直いらなかった気もしなくはない
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あるいは無双できにくくしようってのはまあいい
そういうゲーム意図なんだから
でもスコープは1倍なら1倍の中で3倍なら3倍のなかで自由に好きに選ばせてくれ
アイアンサイトはしょうがねえけど
これはただのストレス要素にしかならん
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現状伏せうちにリスクが無さすぎる、リアルかもしれんがゲームとして面白くない。
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やはり銃声や軍服で判断できない以上スポットはあった方が良かった
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助け呼べるんだからそこに居るぞ!くらい言えるやろ
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一応撃っとこう パパン うん当たらんな 死んどるわ」
次の瞬間 撃たれて死亡これ多すぎ バイポマンの判定謎
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でも中距離以降伏せてると未だにわからん
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βやってなかったけど、これで視認性改善されたってマジかよ
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あとは弾丸の軌跡から逆算して見つけるくらい
セミオートだとこれも難しいからきつい
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どのFPSもそうだが
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バイポマンが潜むポイントなんて限られてんだからそこを迂回or破壊することを心がけるだけで大分変わるはず
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モヤみたいな物で見えなくなるしそういう意味でグラフィックは過去最低の出来
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死体撃ちしまくってすまんな
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慣れとモニター マップ見ながら考えての行動が必要 ジジイでも慣れてれば戦える
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理想と現実と月ぐらいかけ離れてるから
もともとそういうものだと思えばよろしい
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但し慣れてしまうと定倍率に戻れなくなるので要注意
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