no title

595:
今作まっっっっっっったく敵が視認できないんだけれど
どうやって見つけてるの皆






596:
>>595
伏せて敵が近づいてくるのを待つ
そういうゲームだぞ


604:
>>596
味方の集団の真ん中にいる敵から遠距離射撃で殺されたりするもんね
しかもその後生き残ってたり


599:
>>595
慣れとモニター性能w


605:
>>595
ハズキルーペ


607:
>>595
モニターから30cmくらいの距離でプレイする


611:
>>595
4Kモニターでもわからんからみんな同じ


613:
>>611
4Kモニターで画質良くなるとでも・・・


635:
>>611
いや一部の視力か対象を認識する能力が低い人だけ


616:
>>595
24インチくらいのゲーミングディスプレイ(暗い部分だけ明るくする機能付き)を買う
画面と目の距離は30cm~50cmくらい↓くらいの距離でやる

no title


あとは逐次、拠点の占領状況と味方の位置を確認しながら、
どの拠点からどういう流れで敵が移動してるかを予測すれば、大体敵の位置が分かってくる
これでも雪山とかはまだ見辛いけれど


617:
>>616
「目悪くなるから離れて見なさい!」って怒られそう


597:
動体視力が健常者レベルなら余裕


600:
暗いところで動いてない奴とか見えなくて当然
動いてる奴が見えないなら早急に眼科行け


602:
今回仰向けで寝転がってる奴強過ぎ
死んでるかどうかわかりづらいしキルカメが適当だから復讐しに行きづらい
敵が大量に押しかけて来た時、息を殺し、一切動かずやり過ごしたり
スローイングナイフでアサシン気取ったりとか楽しめる


614:
>>602
今作はMMG持った援護兵が仰向けに銃口向けながら90度の射角でこっち向けて撃ってくるからな

no title


631:
>>602
何度かやられたわ蘇生にきた味方も次々やられるのな
発売当初はたまたまだったのかもしれないけど最近は仰向け+茂みor暗がりみたいなのもいるもちろん意図的に
これ本当気をつけろよ


619:
リビングのテレビで3メートル離れてやってるわ。視力いいから問題ない。後ろから撃たれるから関係なし


673:
もともと死にたくない性質の日本人プレイヤーが赤点スポット廃止でより酷くなったのはあるな


引用元:http:2ch.sc