766:

no title

ハマダコンクエアサルトで0対250がこれ 
別に珍しくも無い風景になったが 
お前らが「BFはキル出来なくで活躍出来る」って甘やかした結果がこれやぞ






770:
Vになってからカードバトルが減ったのは中級者までがボコボコにされてて戦績が安定しないからやろうなぁ 
すっかりカードバトラーが消えて野次飛ばす雑魚しかいなくなった 

残った惨状は>>766だな マシな方に見えるけど


773:
>>766 
いや。それはもう、どうしようも無いでしょ。766含めて10位以内くらいまでスコア一万越えてるし、なんとかゲームをやろうとしてる層が居るんだから優しい心で見てあげようよ。悲しいけど相手側のほうが動ける奴の数が多かったと割りきるしかないね。


774:
>>773 
そうだな 
数的不利な状況多過ぎてつい熱くなっちゃった


777:
>>766 
斥候のデス数よ… 
ただでさえ糞の役にも立たん芋砂がせっせこデス稼いでたら試合にならんわな 
浜田なんて凸セミでスパスパ芋砂抜けるのにどうしてムズい斥候をやりたがるのかね


784:
>>766 
キルできなくても勝てる はちょっと違うな 
キル以外の役割をする から勝てるし、蘇生システムがある中でkd1割るのは何かの練習か任務中だとしてもまだまだへたっぴ

443:
うんち! うんちうんちうんち! 
ほんとに初心者らしき人以外はうんち! 
なーにかんがえとんじゃ 

no title

451:
>>443
32人ルールでボコボコにされて発狂してるとかクソ笑えるなw
たった50キルしてる間にどんだけ死んでるんだよ


454:
>>451
ん? 勝った試合だけど分隊員がビビリ芋でイライラしたんだよ


459:
>>454
確かにそんだけキル取れないで敵に殺されまくってたら試合つまらんだろうなw


452:
>>443
普通の鯖じゃね?
何が気に食わないんだ?


485:
>>443
画像見る限りごく普通のいつものBFのよくある試合なんだが、俺が何か見落としてるのかな
もしかして「君頑張ったね」って褒めて欲しいのか?


487:
>>485
分隊員が全員芋でイライラしてただけ


489:
>>487
芋ってたら弱いにしてもそんなデスしてないと思うが
拠点周りでウロウロしてるのは芋ではない


490:
>>489
リザルトだけじゃ何も伝わんねーのはわかった

すまない


495:
>>487
BFってルールによっては時間掛かるから展開によってはイライラしがちだよな


494:
>>443
自分が100キルしようが負けるときは負けるんだよ
レン鯖来るまでにもっと腕磨いとけ


497:
>>494
まぁ勝ったって上に書いたんだけど

味方のことを100%蘇生できるような衛生兵目指させていただきます
デスすんのは自分の腕が足りないだけだもんね


457:
分隊全員kd1切ってるやんけ


461:
>>457
クソザコやろ? ザコが4人分隊組むと助け合いというか判断鈍いから蘇生中の死が増えるんや
健気に蘇生はしてくれるけど基本外側から撃つだけで踏まないし
何より命令聞かないのが痛かった

とにかくイライラしただけ反省はしている


463:
上手い人しかいない分隊に入ると
蘇生はもちろん蘇生中に他の分隊員がカバーに入ったり
ピンで敵の位置を教えあったりできてめっちゃ楽しい
野良専の中級者だから縁はないだろうがクランはやっぱ楽しいんだろうな


472:
>>463
クランカースト上位の人の性格次第だろ。何か気に入らない事があればすーぐ舌打ち糞でかため息その他etc...やぞ。
まぁでも実際、勝とうとする意識がある集団に所属して遊ぶのは楽しいからそのへんはいいよね。


483:
>>463
死んでるときピン立てられるから1よりリアルタイムで敵の位置教えたり出来るぞw


引用元:http:2ch.sc