1:
うおおおお

no title






2:
3000円なら流石に買いやろ


5:
しかもDLCも無料!!


7:
きりよく3000円にしてくれ


8:
すまん返金したけど買い直してええか?


11:
500円になるまで待つわ


12:
PC版毎回安くなるの早いな


16:
最初から無料でばら撒けよ


17:
流石に買おうかな


18:
旗取り調整入れます!→やっぱ弱体化させます!
TTK遅くします!→やっぱ戻します!

なんやこいつら


19:
嫌なら買うな


29:
新武器追加!→BF1にあった武器


30:
Battlefield 5 physical sales down more than half on Battlefield 1
https://www.eurogamer.net/amp/2018-11-26-battlefield-5-physical-sales-down-more-than-half-on-battlefield-1

DICE「嫌でも買わないとBFもう作らないけどいいのか?w」


36:
コンクエ行くとマップに擬態した伏せMMGが乱射してくるぞうおおおおおおおおお


40:
新品で買ったやつが馬鹿みたいやな


42:
>>40
実際馬鹿なんだが


47:
フリプそのうちくるやろ


48:
半額って日本ではやらないと聞いたが日本でもやるんか


52:
>>48
プレステはやってないオリジンだけ


63:
1ヶ月で82%オフになったフォールアウト76に比べたら雑魚やな


68:
浜田とパンツァーストームなくして


71:
PC版やとポリコレ兵士消すMODとか出てるんか?


72:
浜田ばっか言われてるけど飛行場が最ゴミなんだよなぁ
橋もやばい


82:
>>72
マップローテーション変えたのホンマゴミ
デバステとロッテルダム以外やる気でんわ


74:
一人称視点だし女全員ハゲゴリラだから全く気にならなんいんだよなぁ


75:
女兵士容認派やったけどいま改めて見ると女兵士だけ不満だわ
違和感が半端じゃない


85:
>>75
中隊全部女にしたで
助けられた時うれしいやろ


103:
>>85
衛生兵だけ女にしてるな
おっさんに起こされると気持ち悪いもんな


92:
はまだ、東側の拠点押さえないチーム絶対負ける

毎回チャットで誰かしら言うのに
AB群がるアホだらけで涙が出ますよ


106:
>>92
兵員輸送車がBに突っ込んでるの見たときの絶望感
浜田もあの始まり方さえなかったらマップ自体は好きなんだけどなぁ


114:
>>106
コンクエアサルトにした意味がわからんわな
普通のコンクエでええのに


121:
>>106
ワイ有能初手Gへ直行
なお誰もわかない模様


131:
>>121
これできる分隊がいないチームとか
負け確


97:
みんな現代がいいっていうけど僕はbo2bf4みたいな近未来がいいんだ😭😭😭😭🤚🤚🤚


101:
>>97
かわいいね
水鉄砲みたいな武器が好きなん?


105:
モウセンソウナンテイヤダ-!!!


111:
>>105
これクソイラつくわ


125:
潤沢な予算から繰り出される
どうでもいい新要素
ダイスくんどうしてそうなった


127:
fps自体がじわじわ衰退してる説


134:
>>127
これはある


138:
>>127
そりゃどこもクソゲーばっか作ってるからな シージが売れたからってどいつもこいつもリアルよりとチーム戦意識しすぎなんだ😭😭😭😭😭😭


136:
一番新しいTOWでアンロックできる
砂のセミオートめっちゃ使いやすいで


150:
>>136
バグですすまないんですけど(怒)


155:
>>150
V1で二人殺してこいに比べれば
難易度自体は低いからヘーキヘーキ


168:
>>155
あれ6時間かかったわ
5時間くらい命令リクエストで分隊長奪う作戦でやってたが適当に分隊長やられて奪えず
これじゃ無理だと思い1人分隊で何ゲームかやってじわじわ増やしてやっと達成できた


178:
>>168
いつもならほとんどの分隊長が指示出さないのに
あの期間はみんなしっかりしてたな


142:
EAのソフトはフルプライスでは買ってはいけないとなぜ学ばないのか
ANTHEMも様子見やな


143:
3000円でも赤字にならんって意味やぞボラれてるんだから毎回これぐらいしろ


146:
もう伏せガン待ちマシンガンさえ調整してくれれば文句無いわそれさえしてくれんけど


165:
MG34「タスケテ……VGOのせいで存在価値が消えた……タスケテ……」
MG42「ンゴゴゴゴwww発射レート1200www」


171:
>>165
981でもOPやろあの集弾率


193:
>>171
それで250発マガジンに出来るからな
ほんまMG34は可哀想やで
あとFG42なんとかしてくれへんかな銃剣付けられることくらいしか特徴ないし


177:
ここまでクソしょぼ環境の戯言
RTX2080のリアルタイムレイトレーシング有効にした時の映像ぶったまげやで


182:
>>177
みんな重いから切ってるで…


引用元:http:2ch.sc