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117:
根気強くコンクエ専やってたけど初めてドミネに手を出した結果。なんやこの神ゲー
みんなドミネやろう


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121:
>>117
少しだけ触ったけどドミネ合わんかったわ
旗取りスピード早すぎて周り回遊魚になって戦闘が魚群vs魚群or拠点防衛組1分隊って事が多すぎた


124:
>>121
それがドミネだろ、ちんたら芋ってたら即囲まれて死亡だぞ


125:
>>124
芋ったことなんざ無いわ
拠点裏取りとか敵戦線を裏からかき回したりそういうのが好きなんだ
あと防衛もクソも無いのが合わなかった


132:
>>121
まじで?リスポンがランダムだからかある程度別れて各地でドンパチしてて楽しかった。
なにより草か岩かゴミか分からないものに撃たれることがなかった点を評価したい


120:
おまえらはなんのルールが一番好きなの?
コンクエの自由感は好きだけど、制圧済の拠点にずっと隠れてる糞芋のせいで嫌いになりそう


136:
>>120
拠点防衛するのは当たり前だろ


128:
コンクエは回遊魚の雑魚どもを狩るモード 回遊魚の動きをどれだけ予想できるか、ここが楽しい


130:
>>128
それやって1vs多数なりまくって辞めたわ
流石に1vs18とか勝てねぇよ
喰えて8人が限界だったわ


133:
ドミネやるならcodでよくね?と思ってたけどコンクエつまんないしドミネもやるようになった


146:
>>133
そういう考えだったけどcodとの一番の差は建造物かなって思う。ドミネのサイズ感だと入り組んだ市街地での索敵合戦がいいスパイスになってるんだよね


134:
64人対戦出来たらドミネやるんだけどなぁ


137:
ドミネは初心者にいいんじゃない?
撃ち合い多そうだし


140:
ドミネはクランが固まって初心者ボコってるからオススメしないよ
人数少ないから初心者は固定で負け側になって100%萎える


141:
ドミネはアプデでようやっと面白くなったよな
アプデ前はデスでチケットに影響あったのとマップ範囲がデカイせいもあって鉄橋とか芋LMGだらけで心底つまらなかったけど今は旗取らなきゃ勝てないから目に見える芋も1試合に1人居るか居ないか位

幾ら死んでもいいモードだから気になってる初心者は取り敢えず旗に突っ込め、走れ、撃ちまくれ


144:
ドミネはなぜどのマップも拠点をトライアングル配置にするのかがわからない
裏取りの概念が無いじゃん


149:
ドミネは試合時間長くなり過ぎてダルいわ

211:
民度が低すぎてどのゲームモードやっても面白くないのが辛い 
自軍の9割固まって動いてるくせに1つの拠点しか行かない上に、その拠点すら守れないとかほのゲームモードやる意味ねぇだろ… 
キルデス気にして拠点攻めない守れないならチーデス行けよ…


215:
>>211 
そういうの気にするならドミネやれ 
普通の鯖なら1分隊強ければ勝てる 
味方弱すぎんだろ的な愚痴は出にくいよ


217:
>>211 
民度っていうかFPSに慣れて無い人がBFには多い感あるね 
でもBF5になって結構蘇生される機会が増えたからやってて楽しいわ


212:
そんないうほどクソ民度だとはおもわんなぁ


218:
ドミネもぶっちゃけコンクエ(魚群)が小さくなっただけであんま変わらんのよな 
ドミネはCoD参考にしたmap作ったほうがいいわ 
え?CoDやればいいって? まぁそうなんだけど


220:
野良の味方に文句言ってるようじゃクリぼっちまっしぐらだぞ


221:
ドミネ初めてやったんだけど皆防衛全然しないのな 回りまくってる奴しかいないけどこんなもんなん


224:
>>221 
mapデザインとリスポンシステム的にそうなるように出来てるからな 
CoDだと実力拮抗してれば2拠点を防衛したり、中央崩せない時は裏取りっていう王道な戦術になるんだけど


227:
>>221 
そんなもんだよ 
フレの強い人とたまにドミネやるけどやっぱあっちこっち行って防衛ってことはまずしない


232:
>>221 
フラッグ上がるスピードが早いからか守るより取りに行った方が早いよな 
そのおかげで動きが活発になって撃ち合いしろってことなんだろう。


引用元:http:2ch.sc