bfv-hamadadeployscreen.png.adapt.crop16x9.1455w

78:
ブレークスルー浜田の攻撃側これ無理だろ
相当連携とれたクランやパーティーいないと無理な気がする
見晴らしクソ良いからスモークあんまり効果なさんし
防衛側の初期リスが崖上だから地の利で上から撃たれるしでキッツイ
マップによってもうちょい攻撃側に戦車の数とか考慮しても良いんじゃねーの






79:
>>78
あれは相当横に広がってビーコン活用が上手いチームじゃないと全く進めないからな


84:
>>79
機銃撃てちゃう輸送車で裏撮り沸き地点してると機銃乱射する子が必ずいるのも困る
崖下にびったり寄せて停車していても沸いてすぐ大空に発砲してストレス爆発する
ハマダ攻撃に機銃無い輸送車置いてたっけ


86:
>>84
そもそも機銃の無い輸送車ってあったっけ


99:
>>86
ハマダに出てたか分からないけどキューベルワーゲンにも細い機銃付いてたわ
コモローズ「撃つな」熱望


135:
>>78
ブレニムでお空飛んでパシャパシャやってれば勝手に進むよ
ヘイト買うから爆弾は使わないのが良い


82:
ハマタブレークスルー攻撃側の初動はBが大事だな
比較的守りの薄いBを確保→Aを守ってる敵がBに移動→Aを確保って流れが理想


90:
浜田ブレスルはマップ見てる連中多いと最後までは行くんだがな
援護と砂がペチペチやり始めたら抜けたくなるわ


92:
浜田は最初一番ワクワクしてけど何も無さすぎてすぐ飽きたマップ


93:
浜田ブレスルは芋砂を倒しても第二第三の芋砂が上にいるのが萎える


95:
ブレスルハマタ最初のAは周囲と高低差があって上から丸見えなのがほんま辛い
Bは進撃路が限られ過ぎていて敵の湧き位置と近いのが辛い
それ以降も芋芋でつらい
ブレスルハマタで面白いのはラストの遺跡?のとこだけ


101:
コンクエハマタはようやくGに行く重要性が理解され出したな


111:
>>101
一度やったら分かるレベルなのにやっと理解されだしたのか
これで輸送車両に同乗してA拠点凸って爆散する悲しい事は減るんですね


264:
>>101
いつもの様に輸送車で開幕Gを取りに行こうとしたら、進路上に戦車2台が待ち構えてたことがあって絶望したことある

その試合は即抜けたわ

139:
ハマダブレスルは輸送車両が少ないのどうにかした方がいい 
まぁブレイクスルーだとアミアン以外全くなかったbf1よりマシだけど


142:
ハマダ防衛は大抵芋が8割くらいだから装甲車で一番奥まで走って人員を雨のように降らせば割と簡単に突破出来る 
タクシードライバーとしてずっと走り回ってなきゃいかんが 
バカ正直にスモーク焚いて崖下から攻めるのはMMGのおやつにされるだけの仕事よりはマシ


引用元:http:2ch.sc