78:
12月18日から2019年1月3日までの間に「Battlefield V」にログインした全プレイヤーに、
Ribeyrolles 1918アサルトライフルとM1897ショットガンが贈られます。

no title






242:
あれ…m1897ええやん12gてもしかしてゴミだったのでは


335:
12gはごみだよ許されない
ドリリンがダントツでサイツヨで次がM1897
ショットガンの立ち回り見たければPCのライスジャックとかいうやつの動画おすすめ


333:
新しいシャッガン構えてる奴が多いな
芋砂が減るから…まあ、いいことだ


372:
トレンチガンバックショット微妙だったけど、スラグにするとクソ強いwwww


570:
トレンチガン中々いいな
ドリリングと使い分けて楽しめるわ


573:
トレンチガン一定距離までは安定して強いけど
減衰激しいのかペレットの気まぐれか少し距離離れたら途端にきつくなるな
ギリ1確いけるかと思って倒せなくて二度見しつつ2発目撃ち込んで…まさか3発目が必要になるとは
みたいなことがたくさんある


578:
SG荒ぶるな
単純に角待ちの仕方が下手くそなのか
敵を先に発見してもSMGとSGじゃうまく当たらんからセミ砂のほうがあってるかも
当てても90当たりで撃ち負ける


580:
そんなあなたにスラグ弾
20mくらいならhsワンパン


582:
>>580
害悪SG続行させてくれるの……?

胴当て20メートルでワンパンだったSG覇権FPSやってたから判定厳しく感じるわ


587:
>>582
おかわりもいいぞ!
心配するな 今までの分食え…


583:
太陽さえ落とすSGのウザフラがいたのがBF


597:
トレンチガンはドミネだとまあまあ強いな
久々にファンメ頂いたから次のラウンドはセミオートでしっかりわからせておいた


604:
>>597
公式鯖のドミネで配られたばかりで皆使いたいSGの武器に文句つけるキチガイいるんだな


613:
>>604
まあ見ず知らずの人間に暴言送ってくる時点でもうキチガイだからね
キチガイの思考なんてわからん


615:
>>613
多分1のドミネ民じゃねーのかな、クラン戦だか自分らが入り浸ってた鯖だかがSG禁止になってるからお前らも使うな的な思考なんだよ


605:
近いうちに衛生兵にも新武器が追加されるみたい
https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/comments/a7p4wf/medics_rejoice_a_present_is_coming_our_way/


607:
武器の追加とかさ、この惨状の誤魔化しにしか思えないな
さっさとバグ取りしてくんねえかな


608:
バグ取りアプデは来年


610:
新武器よりガジェット増やしてくれよ


611:
トレンチガンら12gの完全上位武器で中々いいがやっぱりドリリングが強いなって


626:
bf3のウサフラ全盛期ってどんくらいすごかったの?


638:
>>626
ウサフラは閉所で強かっただけで、そこまで猛威振るったとは思わんけどね
3はアバカンとAEKあるから…

3は4発キルの93Rとアンダーレールバグ、初期Famasとかもっとぶっ壊れ武器があったし、最初期にウサフラがあったから未だに言われてるだけなんじゃないかね
3は全編通して元から武器バランス良くない


引用元:http:2ch.sc