158:
さすがに中国人多すぎだろ……
本当に中国サーバーって無いのか? ゲームの世界シェア1位だろ?
というかレンタルサーバー開始されたのかと思ったわ


no title






160:
>>158
ワラタ


161:
>>158
合成だろ?wwww合成と言ってくれ


163:
>>158
なんでこれが中国なんだよ
日本の害悪クランじゃないんか


166:
>>161
さすがに目を疑って、サーバー情報見たらやっぱ日本サーバーだった

>>163
昔からある大規模な中国のクラン
PINGも全員60~80


162:
>>158
ほんまゴキブリだな


167:
>>158
集まってイベントみたいなことでもしてたんじゃないの
まあどこの鯖入っても中国人ばっかりだな


168:
>>158
なんでシンガポール鯖とかあるのにゴミが日本サーバーに混入するのか本当に説明して欲しい


173:
>>168
向こうからだとどっち繋いでもPingあまり変わらんらしいな
まぁアジア鯖ならどこでもいいのでは


169:
fkn zi jinping
kill zi jinping
って習近平の悪口言えば中華出て行くだろ


186:
>>169
それだとあいつら賛同してくるから意味ないぞ


188:
中国人がハッカーは出ていけ!ってチャットで言ってるのを見ると、和鯖からお前ら出てけと思った


189:
中国鯖が無いのは DICEが悪い


700:
OWみたいに中国だけ隔離鯖にすりゃいいのに


742:
中国でバトロワ遊べなくなったんだってよ 

つまりファイヤーストームにチーターが殺到するということだ 
お前らどうすんの?


744:
バトロワにチーター行って普通のモードが平和になるんだったら実装して欲しいな その前にチート対策ちゃんとしろとは思うが バトロワ自体はどうでもいい


747:
戦争系ゲーム禁止とかじゃなくてバトロワオンリー? 中国政府pubg嫌いなだけやないかw


950:
中国ってマジでディストピアだな




1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
フロムのソニーに対する裏切り行為って許されるの?

【悲報】親が死んだ後の独身者の末路wwwwwwwww

FPS極めたワイ「この先敵おるやろw」チラ ←いない

【悲報】銀魂、ガチで終わる

【画像】違法漫画サイトを否定する人を黙らせる言葉がこれらしいwwwwwwwwww

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc