20181201-80704-header-696x392

644:
twitterで開発者が「TTKアップデートに反対したが無理やり行われた」だの「休暇にいってる間に勝手にやられた」だの好き勝手言っててワロタ 
これだけ大きな変更なのにどういう事なんだよ







646:
>>644 
面白すぎでしょ


674:
>>644 
例のプロゲーマー?


675:
>>674 
前者がガンプレイ担当の元プロゲーマーで後者がマルチプレイ担当のプロデューサー 
これより上の役職がTTKアプデを強行したって事なんだろうけどそんなに発売当初からプレイヤー数減ったんだろうか


558:
初心者はより勝てなくなり中級者は取りこぼしでキル数が減り得したのは上級者だけだな今回のTTK調整は 
元プロゲーマーの意向が出てんねwずーーーっとゲーム作ってんのにようこんな修正できるわ


565:
>>558 
開発のプロゲーマーはTTK変更に関与してないどころか同意すらしてないが?


601:
Twitterも、RedditフォーラムもTTKで荒れ過ぎて笑うわw 

https://www.reddit.com/r/BattlefieldV/


676:
上層部がゴミなのか レスポンス早いのはいいとは思うけど流石に今回のは雑すぎ


677:
良いと思うなら、ガンガン調整したら良いんやで、それが失敗でも続けて 
来春頃に、程よいバランスになってれば良いよ 
まぁそんな事より、無限ロードとか根本的なバグを何とかしてくれ


706:
あとTTKの変更はお前らみたいなコアゲーマーには好評なの知ってるけど、新規層に優しくしたいので完全にこれからプレイリスト分けます、コアモードを増やすから安心して欲しい 
みたいな斜め上の発言するから荒れてるんだよな…要はフォーラムに書き込むような熱心なプレイヤーの意見なんて求めてないんだよって言っちゃったからね 
そりゃ元に戻せ運動になるわ


708:
正直、自分たちでハードコアなゲーム作っておいてリリースしてみたらデータ上で新規プレイヤーの離脱が目立ったのか知らんけど、軟化していくのはどうなんですかね


161:
>>128
すげぇな…

絶えずBfはユーザーの意見聞いて成長します!!
新TTKへの意見多いので

「全モードへのハードコアモード実装します!!」

…そうじゃねぇだろ…


166:
>>161
戻すって?コアユーザーの勝利ってことだよな
まぁこんだけ批判多かったらさすがのダイスも戻すよな
いつなんだろ早くしてくれ


155:
サイコロはTTKを元に戻すつもりないんだな…
コアモードでお茶を濁すつもりかよ


158:
前のTTKでやりたいからコアやろうとしたけどマッチングしなくてできねぇさぞゃねーかクソダイスよ
ところでVC垂れ流してる奴の所帯持ち率高いよな俺もそーなんだが


160:
もうTTK安定するまでBFHに戻るわ


163:
コアのモード増やす=TTKは戻さないってことだからな


164:
この売り上げでハードコアモードの人口がいるわけないんだよなぁ


170:
俺はTTKこれくらいの方がいいけどな


172:
TTK今の方が良いわ


173:
BF4のダメージモデルまんま持ってきたらいいだけなのにな。低レート系は最大33で、中レートは24、高レートは24で高反動、DMRは最低35、SMGは物によっては最大34とかさ。TTD直してからのお話だけど


174:
黄色ぐらいの外鯖にいくと今のTTKではキツイ気がする


175:
ハードコアなんてネーミングじゃ誰もやらないだろw今好きこのんでコンクエハードやってるヤツいるの?


181:
>>175
ハードコアじゃなくてコア


引用元:http:2ch.sc