bf-full-bleed-maps-holland-rotterdam

34:
今作のマップ評価 
A ロッテルダム/デバステ 
B ナルビク/Arras 
C 鉄橋/エアロドーム 
D 雪山 
E 浜田/パンツァー 
多分殆どの人がこれだろ






37:
>>34 
最早マップ評価云々の話のレベルじゃないんだよなぁ


42:
>>34 
モードによって評価変わるぞ


38:
>>34 
ドミネだと浜田は神マップ 
雪山は同じくクソ


48:
>>38 
ドミネの場合これでどうだ? 
A ハマダ デバステ 
B ナルビク アラス 

D 雪山 
E 鉄橋 エアロドローム


40:
>>34 
ロッテルダムは回遊になりやすいのでAはないわ 
Cかな 
アラスはD 
それ以外は有り


39:
雪山は砂とバイポさえ居なければ楽しいんだが


44:
アラスが大嫌いでドロームが好きかな


46:
ナルビクじゃない方の雪山は高低差もあるし、岩も多くて射線切りやすいから床オナも芋も大して気にならないな 
デバステ、ロッテルダム、雪山は割と好き 
エアロはブレークスルーなら良いかな 
ナルビク、浜田、パンツは論外


54:
浜田とパンツ不評なのよく分からんな戦場の雰囲気出てて好き 

個人的にはロッテルダムが1番糞


58:
>>54 
雰囲気はいいけどコンクエだと拠点感移動が殺風景だしおもしろみがない 
遮蔽物や構造物がないとやっぱ不人気だよ 
ゴチャゴチャしてても不人気なんだけどさ


55:
ロッテルダム好きだけどなぁ 
芋が大量にいること以外は 
ハマダはだだっ広くて走らされるのが嫌よ


57:
ロッテルダムは橋上が芋ポイントになりやすいのとCへのアクセスが面倒なこと以外はけっこうな良マップじゃね?


71:
アラス鉄橋アロエはマップの立ち回りが下手で苦虫噛み潰したような顔でやってる


72:
アロエのA側不利じゃねって毎回思うわ 
相手も守るべきところが多く大変と考えれば平等なのかもしれんけど


73:
アロエはBとFの間にもう一個拠点あってもいいよな 
Cが重要拠点過ぎ

12:
人気マップと不人気マップ reddit調べ 

no title

23:
>>12 
今作バランス良すぎだろ


79:
>>12 
クッソイライラする円グラフ


88:
>>79 
数値の高い順に並べてくれよ


101:
>>79 
円グラフにすることで余計分かりにくくなってるな 
昇順に並べるとか、マップの色は同じにしないなら箇条書きの方がまだマシ






1001: オススメ記事 2016/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:bfsoku
フロムのソニーに対する裏切り行為って許されるの?

【悲報】親が死んだ後の独身者の末路wwwwwwwww

FPS極めたワイ「この先敵おるやろw」チラ ←いない

【悲報】銀魂、ガチで終わる

【画像】違法漫画サイトを否定する人を黙らせる言葉がこれらしいwwwwwwwwww

【悲報】出川哲朗さん、コインチェック騒動でガチの苦境に追い込まれる

【悲報】FPSで暴言メールを送りまくり機器BANされそうになるアホが現れる

引用元:http:2ch.sc